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【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
[307]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 19:25:38 ID:??? ギュボボボボボボッ!!!ズザザザザーーーッ!! ハーディン「ぬわーーーっっ!!」 マルス「ハーディン公!?」 森崎「ハーディンさん!?」 銀の槍の攻撃を受け勢い良く弾き飛ばされるハーディン。 ハーディン「ぐ…は…が…」 マリオネス「ふん…まだ息があるか。まぁいい」 ハーディンは何とか命拾いをして自陣へと引き返す。 ハーディン「く…油断…した…侮っていた。このまま戦っていては勝てん…」 シーダ「早く他の兵士を片付けないと…ハーディン公が危ないわ!」 シーダは素早くペガサスを駆ると槍を構えて突進する。 シーダ「急がなくちゃ…急がなくちゃ!」 ビュワゴオッ! 弓兵「ちぃ…本当なら恰好の的のペガサスナイトなのに…なんとか避けなくては…」
[308]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 19:25:59 ID:??? シーダ ペガサスナイト HP 20/20 装備 ウイングスピア 威力8 命中5 重さ4 必殺5 攻撃 力(7)+ウイングスピア(8)+攻撃判定+マルス支援(2) 守備 守(9)+守備判定+マルス支援(2) 命中 技×2(14)+ウイングスピア(5)+命中判定+マルス支援(2) 回避 速(16)+運(12)+回避判定+マルス支援(2) 攻速 速(16)-ウイングスピア(4)※2回攻撃 必殺 技(7)-相手の運(2)+ウイングスピア(5)+マルス支援(2) 係数 ダイヤK〜2 弓兵 アーチャー HP 8/20 装備 鋼の弓 威力9 命中5 重さ7 攻撃 力(5)+鋼の弓(9)+攻撃判定 守備 守(5)+守備判定 命中 技×2(10)+鋼の弓(5)+命中判定 回避 速(3)+運(2)+回避判定 攻速 速(3)-鋼の弓(7) 必殺 技(5)-相手の運(12) 係数 無し
[309]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 19:26:13 ID:??? シーダ 攻撃判定→!card+17 命中判定→!card+21 命中判定2→!card+21 弓兵 守備判定→!card+5 回避判定→!card+5 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。
[310]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:32:35 ID:??? シーダ 攻撃判定→ ダイヤ7 +17 命中判定→ JOKER +21 命中判定2→ ハート6 +21
[311]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:33:13 ID:??? なんか凄い引きしてしまった
[312]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:40:51 ID:??? 弓兵 守備判定→ ダイヤ3 +5 回避判定→ クラブ3 +5
[313]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:41:30 ID:??? 差をつめた、と思ったら シーダがマルスを引き離しにかかった 尻にしかれマン確定
[314]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 19:45:49 ID:??? シーダ 攻撃判定→ ダイヤ7 +17=24 命中判定→ JOKER +21=36(必殺の一撃) 命中判定2→ ハート6 +21=27 弓兵 守備判定→ ダイヤ3 +5=8 回避判定→ クラブ3 +5=8 戦闘結果 シーダの攻撃!必殺の一撃!弓兵に48のダメージを与えた。 弓兵は倒れた。シーダは40の経験値を得た。 シーダのレベルが7に上がった! シーダ ペガサスナイト レベル7 EXP10 11戦6勝0敗 成長率 HP20/20 ☆ 力 7 ○ 技 7 ○(今回◎) 速 16 ○ 運 12 ◎ 武 10 ○ 守 9 △ 魔 6 ×
[315]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 19:46:06 ID:??? シーダ 成長判定H→!card 成長判定力→!card 成長判定技→!card 成長判定速→!card 成長判定運→!card 成長判定武→!card 成長判定守→!card 成長判定魔→!card 先着1名でと!とcardの間のスペースを埋めて名前もまとめて書き込んで下さい。 成長判定について ☆…各マークのA以外で1上がる ◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる ○…ダイヤ、ハートで1上がる △…ダイヤで1上がる ×…各マークのKのみで1上がる JOKERが出たら必ず1上がります。 JOKERが出た項目は次回のレベルアップの際一段階だけ上昇補正が働きます。
[316]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:47:44 ID:??? シーダ 成長判定H→ クラブ5 成長判定力→ クラブ3 成長判定技→ スペードA 成長判定速→ ダイヤ3 成長判定運→ ハート2 成長判定武→ ダイヤ5 成長判定守→ クラブ4 成長判定魔→ ダイヤ10
[317]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 19:55:26 ID:??? シーダ 成長判定H→ クラブ5 →1上がった! 成長判定力→ クラブ3 成長判定技→ スペードA →1上がった! 成長判定速→ ダイヤ3 →1上がった! 成長判定運→ ハート2 →1上がった! 成長判定武→ ダイヤ5 →1上がった! 成長判定守→ クラブ4 成長判定魔→ ダイヤ10 シーダ ペガサスナイト レベル7 EXP10 11戦6勝0敗 成長率 HP20/21 ☆ 力 7 ○ 技 8 ○ 速 17 ○ 運 13 ◎ 武 11 ○ 守 9 △ 魔 6 × 以上のようになりました。 ================================= シーダ「てやあああっ!!!」 ズグジュシャバジュッボ! 弓兵「ぎにゃあああ!?」 迷いの無いシーダの素早い攻撃が弓兵の脳天を鋭く貫く。
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0ch BBS 2007-01-24