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【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
[315]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 19:46:06 ID:??? シーダ 成長判定H→!card 成長判定力→!card 成長判定技→!card 成長判定速→!card 成長判定運→!card 成長判定武→!card 成長判定守→!card 成長判定魔→!card 先着1名でと!とcardの間のスペースを埋めて名前もまとめて書き込んで下さい。 成長判定について ☆…各マークのA以外で1上がる ◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる ○…ダイヤ、ハートで1上がる △…ダイヤで1上がる ×…各マークのKのみで1上がる JOKERが出たら必ず1上がります。 JOKERが出た項目は次回のレベルアップの際一段階だけ上昇補正が働きます。
[316]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:47:44 ID:??? シーダ 成長判定H→ クラブ5 成長判定力→ クラブ3 成長判定技→ スペードA 成長判定速→ ダイヤ3 成長判定運→ ハート2 成長判定武→ ダイヤ5 成長判定守→ クラブ4 成長判定魔→ ダイヤ10
[317]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 19:55:26 ID:??? シーダ 成長判定H→ クラブ5 →1上がった! 成長判定力→ クラブ3 成長判定技→ スペードA →1上がった! 成長判定速→ ダイヤ3 →1上がった! 成長判定運→ ハート2 →1上がった! 成長判定武→ ダイヤ5 →1上がった! 成長判定守→ クラブ4 成長判定魔→ ダイヤ10 シーダ ペガサスナイト レベル7 EXP10 11戦6勝0敗 成長率 HP20/21 ☆ 力 7 ○ 技 8 ○ 速 17 ○ 運 13 ◎ 武 11 ○ 守 9 △ 魔 6 × 以上のようになりました。 ================================= シーダ「てやあああっ!!!」 ズグジュシャバジュッボ! 弓兵「ぎにゃあああ!?」 迷いの無いシーダの素早い攻撃が弓兵の脳天を鋭く貫く。
[318]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 19:58:25 ID:??? 弓兵を倒したシーダは素早く自陣に戻るとロシェにバトンタッチをする。 シーダ「次は任せたわ!」 ロシェ「は、はい!(なんて鋭い突きなんだ…俺も見習わなくてはなぁ)」 森崎「(うげぇ…最初のころに比べるとずいぶん逞しくなったものだぜ…)」 マルス「(ああ…なんだかシーダに先を越されたような気がする…情けないなぁ…)」 シーダ「ふぅ…なんとかなったわね。…あら?今の攻撃はひょっとして…!」 彼女の心のどこかにあった遠慮をなくした攻撃が、ついに眠っていた力を引き出した! ======================================== 燃えろ!シーダの小宇宙!→!card と→!cardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数字やマークで分岐します ダイヤ→技+1 スキル『彗星』習得。『連続』のフラグ習得 ハート→スキル『彗星』習得。『連続』のフラグ習得 スペード→技+1 スキル『彗星』習得 クラブ→スキル『彗星』習得 JOKER→技+2 スキル『彗星』『連続』『流星』習得。
[319]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:59:12 ID:??? マープルトリバー! 燃えろ!シーダの小宇宙!→ ハートQ
[320]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 20:10:17 ID:??? 燃えろ!シーダの小宇宙!→ ハートQ >ハート→スキル『彗星』習得。『連続』のフラグ習得 シーダ「これよ!私が求めていた速さを生かした破壊力!」 =========================== ※シーダがスキル『彗星』を習得しました。 攻撃判定がダイヤのとき力5倍の攻撃を仕掛けます。 ついでに『連続』のフラグも立てました。 ============================ シーダが奥義を開発したころ、ロシェは魔道士に攻撃するべく向かっていった。 ロシェ「シーダ王女があれだけ張り切っているんだ。男の俺がやらないでどうする!」 ドドドドドドッ! ロシェ「ハーディン様のためにも、お前を倒す!」 魔道士「舐めるな!今度こそお前は黒焦げだ!」
[321]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 20:11:11 ID:??? ロシェ ソシアルナイト HP 20/23 装備 鉄の剣 威力5 命中5 重さ2 攻撃 力(6)+鉄の剣(5)+攻撃判定 魔防 魔(7)+守備判定 命中 技×2(12)+鉄の剣(5)+命中判定 回避 速(8)+運(4)+回避判定 攻速 速(8)-鉄の剣(2) 必殺 技(6)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜9 魔道士 魔道士 HP 17/17 装備 サンダー 威力6 命中5 重さ1 必殺2 攻撃 力(1)+サンダー(6)+攻撃判定 守備 守(3)+守備判定 命中 技×2(8)+サンダー(5)+命中判定 回避 速(4)+運(2)+回避判定 攻速 速(4)-サンダー(1) 必殺 技(4)-相手の運(4)+サンダー(2) 係数 ダイヤK〜Q
[322]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 20:12:21 ID:??? ロシェ 攻撃判定→!card+11 守備判定→!card+0 命中判定→!card+17 回避判定→!card+12 魔道士 攻撃判定→!card+7 守備判定→!card+3 命中判定→!card+13 回避判定→!card+6 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。
[323]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 20:13:27 ID:??? ロシェ 攻撃判定→ クラブA +11 守備判定→ ハート3 +0 命中判定→ ハートJ +17 回避判定→ ハート10 +12
[324]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 20:14:31 ID:a+DLkuUA 魔道士 攻撃判定→ スペードK +7 守備判定→ ダイヤK +3 命中判定→ スペード5 +13 回避判定→ クラブ4 +6
[325]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 20:16:34 ID:??? 魔道士に攻撃を弾き返される騎士ってどうなん?w
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0ch BBS 2007-01-24