※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
[36]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 20:02:56 ID:??? 重騎士A 攻撃判定→!card+15 守備判定→!card+12 命中判定→!card+14 回避判定→!card+9 ハーディン 攻撃判定→!card+17 守備判定→!card+9 命中判定→!card+22 命中判定2→!card+22 回避判定→!card+11 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[37]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 20:07:28 ID:OtsvW6FM 重騎士A 攻撃判定→ ハート7 +15 守備判定→ JOKER +12 命中判定→ ダイヤA +14 回避判定→ ハート7 +9
[38]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 20:11:14 ID:??? ハーディン 攻撃判定→ ハート10 +17 守備判定→ ダイヤ9 +9 命中判定→ ハート2 +22 命中判定2→ ハート8 +22 回避判定→ JOKER +11 頑丈だなwwwwww
[39]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 20:33:34 ID:??? 重騎士A 攻撃判定→ ハート7 +15=22 守備判定→ JOKER +12=27 命中判定→ ダイヤA +14=15 回避判定→ ハート7 +9=16 ハーディン 攻撃判定→ ハート10 +17=27 守備判定→ ダイヤ9 +9=18 命中判定→ ハート2 +22=24 命中判定2→ ハート8 +22=30 回避判定→ JOKER +11=26 戦闘結果 重騎士Aの攻撃!ハーディンは素早く身をかわした! ハーディンの反撃!重騎士Aは攻撃を受け止めた! ハーディンの再攻撃!重騎士Aは攻撃を受け止めた! ============================ 重騎士A「うおぉぉぉ!!」 ササッ! ハーディンに無我夢中で襲い掛かる重騎士A。しかしハーディンは冷静に見切り素早く避ける。 重騎士A「うあ…な、なんて機敏さだ…まるで当たる気がしない…」 ハーディン「そんな単純な攻撃では俺を捉える事は出来んぞ!ぬああっ!」 そしてすぐさま反撃を試みる。威力溢れる攻撃が誰もが重騎士Aを沈めると思っていた。しかし… 重騎士A「う…うわあぁぁぁぁぁあああ!!!」
[40]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 20:34:26 ID:??? 重騎士Aに眠れるジェネラルの能力がこの土壇場で開放された。 彼の全力の防御が新たな力を引き出したのである。 キシィィィィン!ガンッ! ハーディン「なにィ!?」 重騎士A「あ…ふ、防げた…な、なんで?」 重騎士B「あ、あれはまさか…」 魔道士「知っているのか重騎士B!」 重騎士B「あれはマリオネス将軍や名うての重騎士が使う奥義【大盾】! たとえどんなに強い攻撃でも全て弾き返してしまうと言う全力防御のことだ」 魔道士「こ、この土壇場でなんてパワーアップをしやがるんだあいつは…」 重騎士A「よ、よぉーし!いける!いけるぞぉー!!」 ハーディン「(くっ…下手に調子付かれてしまった…不覚!)」 ※重騎士Aがスキル【大盾】を習得してしまいました。 守備判定がダイヤのときいかなる攻撃も無効化します。
[41]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 20:36:32 ID:??? ちょwwwまさかの展開
[42]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 20:41:20 ID:??? 重騎士B「よーし!あいつの流れに乗っかって俺も頑張るぜ!」 ズンズンズウン… 今度は重騎士Bがマジに襲い掛かる。マジは鉄の斧に持ち帰ると身構える。 重騎士B「こいつはあまり手強くないはず…いけるぞ!」 マジ「さっきのはちょっとした余興だ。俺の本当の実力を見せてやるぜ!」 重騎士B アーマーナイト HP 23/23 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(12)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(2)+運(2)+回避判定+柱(5) 攻速 速(2)-鉄の槍(6) 必殺 技(5)-相手の運(8) 係数 無し マジ 戦士 HP 22/22 装備 鉄の斧 威力7 命中4 重さ7 攻撃 力(7)+鉄の斧(7)+攻撃判定 守備 守(8)+守備判定 命中 技×2(12)+鉄の斧(4)+命中判定 回避 速(11)+運(8)+回避判定 攻速 速(11)-鉄の斧(7)※2回攻撃 必殺 技(6)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜10
[43]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 20:41:45 ID:??? 重騎士B 攻撃判定→!card+14 守備判定→!card+12 命中判定→!card+16 回避判定→!card+9 マジ 攻撃判定→!card+14 守備判定→!card+8 命中判定→!card+16 命中判定2→!card+16 回避判定→!card+19 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[44]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 20:42:46 ID:??? 重騎士B 攻撃判定→ ダイヤ8 +14 守備判定→ ハート4 +12 命中判定→ ダイヤ8 +16 回避判定→ ハート9 +9
[45]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 20:43:04 ID:??? マジ 攻撃判定→ ハート3 +14 守備判定→ ダイヤJ +8 命中判定→ スペード9 +16 命中判定2→ ハート7 +16 回避判定→ スペードA +19
[46]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 20:43:09 ID:??? マジ 攻撃判定→ クラブ9 +14 守備判定→ クラブA +8 命中判定→ ダイヤA +16 命中判定2→ ダイヤQ +16 回避判定→ クラブ6 +19
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24