※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
[383]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 23:12:02 ID:??? でも一回避けてるからとどめは刺せなかった
[384]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 23:20:29 ID:??? ウェンデル 攻撃判定→ ハートK +10=23 命中判定→ ハートA +9=10 命中判定2→ スペード8 +9=17 マリオネス 守備判定→ スペードJ +3=14 回避判定→ ダイヤ5 +7=12 戦闘結果 ウェンデルの攻撃!マリオネスは素早く身をかわした! ウェンデルの再攻撃!マリオネスに9のダメージを与えた! ウェンデルは10の経験値を得た。 ============================== ウェンデル「はああっ!!」 マリオネス「なんのぉっ!!」 マリオネスはウェンデルの放った雷を盾を上手く使い避ける。 マリオネス「くっくっく…威勢がいいのは口だけか老いぼれめ」 ウェンデル「…今のはおとりじゃよ…おぬしを油断させるためのな」 マリオネス「なにィ!?」 ウェンデル「本命はこちらじゃ!うなれぇ!!」 ズピシャアアン!!
[385]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 23:21:06 ID:??? マリオネス「むがががっ!?」 ウェンデルの二発目の雷はマリオネスの盾をすり抜けて見事直撃した。 マリオネス「……お、おのれぇ…姑息な真似を…」 ウェンデル「格上のものが相手なのじゃ。姑息な手段も使わざるを得ないじゃろうて」 森崎「よし!今の攻撃で大分弱ったぞ!今度は俺の番だぜ!」 ダダダダッ! マリオネス「むっ…来るか、若造が」 森崎「ロシェの仇は取らせてもらうぜ。覚悟しろっ!」 ================================== ☆どの武器で攻撃しますか? A鋼の槍 B手斧 C手斧(間接) D鋼の斧 Eナイトキラー 2票集まった時点で確定です。ageでお願いします。sageではカウントできません。
[386]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 23:22:40 ID:0rlYvc5Q A
[387]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 23:24:13 ID:5/jTqqVY A
[388]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 23:28:03 ID:??? >A鋼の槍 ======================= 森崎「こいつで終わりにしてやる!大将を討ち取るのはこの森崎有三様だぁ!」 森崎は鋼の槍を強く握り締めると、体重を乗せてマリオネスに向かっていった。 マリオネス「愚か者め…この銀の槍を受けてみよ!」 ===================================== 森崎 キーパー HP 22/22 装備 鋼の槍 威力10 命中5 重さ8 攻撃 力(12)+鋼の槍(10)+攻撃判定 守備 守(20)+守備判定 命中 技×2(32)+鋼の槍(5)+命中判定 回避 速(10)+運(17)+回避判定 攻速 速(10)-鋼の槍(8) 必殺 技(16)-相手の運(2) 係数 ダイヤ ハートK スキル『俊敏』…回避判定がダイヤ、ハートで速さ+2 マリオネス ジェネラル HP 14/39 装備 銀の槍 威力14 命中5 重さ7 攻撃 力(12)+銀の槍(14)+攻撃判定 守備 守(17)+守備判定 命中 技×2(16)+銀の槍(5)+命中判定 回避 速(5)+運(2)+回避判定 攻速 速(5)-銀の槍(7) 必殺 技(8)-相手の運(17) 係数 無し
[389]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 23:28:10 ID:??? とどめは指せなくても マルスに繋げれば上々だな
[390]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 23:29:03 ID:??? ※マリオネスに→を追加です。スキル【大盾】守備判定がダイヤのときあらゆる攻撃を無効化する ================================ 森崎 攻撃判定→!card+22 守備判定→!card+20 命中判定→!card+37 回避判定→!card+27 マリオネス 攻撃判定→!card+26 守備判定→!card+17 命中判定→!card+21 回避判定→!card+7 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。
[391]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 23:29:24 ID:??? うぉおおおおおおおおおおおおお 森崎 攻撃判定→ ダイヤ5 +22 守備判定→ ハート7 +20 命中判定→ ハートQ +37 回避判定→ スペードJ +27
[392]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 23:29:25 ID:??? 森崎 攻撃判定→ スペード5 +22 守備判定→ ハートK +20 命中判定→ クラブ2 +37 回避判定→ JOKER +27
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24