※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
[54]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 21:15:17 ID:??? ダロスの狙い→ ダイヤJ
[55]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 21:16:42 ID:??? ダロスの狙い→ ハートQ
[56]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 21:41:48 ID:??? マジの狙い→ ダイヤ8 >8〜4→重騎士B ハーディンの狙い→ ハートQ >K〜9→重騎士A ロシェの狙い→ スペードQ >K〜9→重騎士A ダロスの狙い→ ダイヤJ >K〜9→重騎士A =============== ハーディン「以上のように攻撃してくれ」 ロシェ「了解です!」 マジ「よーし!今度こそあの重騎士の防御を崩してやるぜ」 ダダダッ! 重騎士B「Aの奴には負けられない。俺もやるぞ!来いッ!」
[57]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 21:42:53 ID:??? マジ 戦士 HP 19/22 装備 鉄の斧 威力7 命中4 重さ7 攻撃 力(7)+鉄の斧(7)+攻撃判定 守備 守(8)+守備判定 命中 技×2(12)+鉄の斧(4)+命中判定 回避 速(11)+運(8)+回避判定 攻速 速(11)-鉄の斧(7)※2回攻撃 必殺 技(6)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜10 重騎士B アーマーナイト HP 21/23 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(12)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(2)+運(2)+回避判定+柱(5) 攻速 速(2)-鉄の槍(6) 必殺 技(5)-相手の運(8) 係数 無し
[58]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 21:43:24 ID:??? マジ 攻撃判定→!card+14 守備判定→!card+8 命中判定→!card+16 命中判定2→!card+16 回避判定→!card+19 重騎士B 攻撃判定→!card+14 守備判定→!card+12 命中判定→!card+16 回避判定→!card+9 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。
[59]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 21:45:26 ID:??? マジ 攻撃判定→ ダイヤ2 +14 守備判定→ スペード8 +8 命中判定→ クラブ10 +16 命中判定2→ ダイヤ2 +16 回避判定→ ダイヤQ +19
[60]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 21:45:35 ID:W/oZZZX2 重騎士B 攻撃判定→ クラブJ +14 守備判定→ スペードK +12 命中判定→ スペード8 +16 回避判定→ クラブ2 +9
[61]森崎名無しさん:2009/01/30(金) 21:46:01 ID:??? 重騎士B 攻撃判定→ ハート8 +14 守備判定→ ダイヤJ +12 命中判定→ スペードK +16 回避判定→ ハート10 +9
[62]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 21:56:20 ID:??? マジ 攻撃判定→ ダイヤ2 +14=16 守備判定→ スペード8 +8=16 命中判定→ クラブ10 +16=26 命中判定2→ ダイヤ2 +16=18 回避判定→ ダイヤQ +19=31 重騎士B 攻撃判定→ クラブJ +14=25 守備判定→ スペードK +12=25 命中判定→ スペード8 +16=24 回避判定→ クラブ2 +9=11 戦闘結果 マジの攻撃!重騎士Bは攻撃を受け止めた! 重騎士Bの反撃!マジは素早く身をかわした! マジの再攻撃!重騎士Bは攻撃を受け止めた! ====================== 再び武器をぶつけ合うマジと重騎士B。しかしまたしても勝負は均衡した。 マジの打撃は巧みに弾かれ、重騎士Bの攻撃は何度も回避される。 マジ「ぐ…や、やるじゃねぇか…」 重騎士B「お、お前こそ…」 ハーディン「さすがマケドニア重騎士…なかなかのお手前。しかし!」 ハーディンは先程見事な防御を決めた重騎士に挑んでいく。 ハーディン「これ以上好きにはさせん。行くぞっ!」
[63]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 21:56:41 ID:??? 重騎士A「またお前か…草原の狼だか虎だかしらねぇが全部弾き返してやるぜ!」 ハーディン「調子に乗っていると足元をすくわれるぞ…ふんっ!」 ハーディン ソシアルナイト HP 25/26 装備 鋼の剣 威力8 命中4 重さ4 攻撃 力(9)+鋼の剣(8)+攻撃判定 守備 守(9)+守備判定 命中 技×2(18)+鋼の剣(4)+命中判定 回避 速(8)+運(3)+回避判定 攻速 速(8)-鋼の剣(4) ※2回攻撃 必殺 技(9)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜8 スキル『威圧』判定でダイヤが3つあれば相手の動きを封じ込める(攻撃&反撃不能) 『草原の狼』攻撃判定がダイヤで技+2 『斬払』攻撃判定がハートのとき、相手より攻撃数値を上回る分ダメージを減らす。 重騎士A アーマーナイト HP 22/22 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(8)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(12)+守備判定 命中 技×2(8)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(2)+運(2)+回避判定+柱(5) 攻速 速(2)-鉄の槍(6) 必殺 技(4)-相手の運(17) 係数 無し スキル【大盾】守備判定がダイヤのときあらゆる攻撃を無効化する。
[64]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/30(金) 21:57:30 ID:??? ※重騎士Aの必殺係数はダイヤKです。 ==================== ハーディン 攻撃判定→!card+17 守備判定→!card+9 命中判定→!card+22 命中判定2→!card+22 回避判定→!card+11 重騎士A 攻撃判定→!card+15 守備判定→!card+12 命中判定→!card+14 回避判定→!card+9 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24