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【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
[870]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/13(金) 00:59:18 ID:??? 森崎の指示を聞いたナバール、ザガロ、ハーディンがビクトリーノとアベルの間に割り込む。 ナバール「…行くぞ」 ザガロ「任せんしゃい!」 ハーディン「ここは意地でも止めるぞ。ぬおああっ!」 アンナ「森崎チームの3人が一斉にパスコースに割り込む!これは抜くのは厳しいか〜?」 ビクトリーノ「俺たちのスピードに…」 アベル「誰もついては来させない!」 ババッ!バババッ!
[871]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/13(金) 00:59:34 ID:??? 先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で アベル→ !card ワンツー 32+(カードの数値)= ビクトリーノ→ !card ワンツー 48+(手加減-10)+(カードの数値)= ナバール→ !card パスカット 29+(人数補正+3)+(カードの数値)= ザガロ→ !card パスカット 19+(人数補正+3)+(カードの数値)= ハーディン→ !card パスカット 26+(人数補正+3)+(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→黒豹ペア、ワンツー突破! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に (カインがフォロー)(カシムがフォロー)(リフがフォロー) ≦−2→森崎チームがボールを奪う! 【補足・補正】 ハーディンのカードがダイヤ・ハートの場合『ウルフジャンプカット』で+2されます。 その他は>>15を参照してください。
[872]森崎名無しさん:2009/02/13(金) 01:00:58 ID:??? アベル→ クラブ2 ワンツー 32+(カードの数値)=
[873]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/13(金) 01:01:08 ID:??? >>871 アベルの数値にに(カイン支援+1)が入ります。
[874]森崎名無しさん:2009/02/13(金) 01:01:34 ID:??? 手加減ついでに原作みたいにヘタレろっ! ビクトリーノ→ スペードQ ワンツー 48+(手加減-10)+(カードの数値)=
[875]森崎名無しさん:2009/02/13(金) 01:06:53 ID:??? ナバール→ スペードK パスカット 29+(人数補正+3)+(カードの数値)= もうどうにもならんw
[876]森崎名無しさん:2009/02/13(金) 01:07:20 ID:??? ザガロ→ ハート8 パスカット 19+(人数補正+3)+(カードの数値)=
[877]森崎名無しさん:2009/02/13(金) 01:07:48 ID:??? ハーディン→ ハート5 パスカット 26+(人数補正+3)+(カードの数値)=
[878]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/13(金) 01:13:05 ID:??? アベル→ クラブ2 ワンツー 32+(カイン支援+1)+(カードの数値)= 35 ビクトリーノ→ スペードQ ワンツー 48+(手加減-10)+(カードの数値)=50 ナバール→ スペードK パスカット 29+(人数補正+3)+(カードの数値)=45 ザガロ→ ハート8 パスカット 19+(人数補正+3)+(カードの数値)=30 ハーディン→ ハート5 パスカット 26+(Wジャンプカット+2)+(人数補正+3)+(カードの数値)=36 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→黒豹ペア、ワンツー突破! ※アベルに10の経験値が入ります。 ちなみにゲストキャラに経験値は入りません。 アベルのレベルが8に上がった! ========================================= アベル ソシアルナイト レベル8 EXP0 10戦6勝0敗 成長率 HP24/24 ◎ 力 10 ○ 技 11 ○ 速 10 ○ 運 5 ○ 武 9 ◎ 守 8 △ 魔 0 ×
[879]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/13(金) 01:13:32 ID:??? アベル 成長判定H→!card 成長判定力→!card 成長判定技→!card 成長判定速→!card 成長判定運→!card 成長判定武→!card 成長判定守→!card 成長判定魔→!card 先着1名でと!とcardの間のスペースを埋めて名前もまとめて書き込んで下さい。 成長判定について ☆…各マークのA以外で1上がる ◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる ○…ダイヤ、ハートで1上がる △…ダイヤで1上がる ×…各マークのKのみで1上がる JOKERが出たら必ず1上がります。 JOKERが出た項目は次回のレベルアップの際一段階だけ上昇補正が働きます。
[880]森崎名無しさん:2009/02/13(金) 01:14:13 ID:??? アベル 成長判定H→ ダイヤQ 成長判定力→ クラブJ 成長判定技→ ダイヤ6 成長判定速→ ハートK 成長判定運→ スペードQ 成長判定武→ スペード6 成長判定守→ スペード7 成長判定魔→ スペード4
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0ch BBS 2007-01-24