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[258]創る名無しに見る名無し:2009/03/09(月) 23:48:28 ID:bY9cOvlr 同意。ネタバレあるとつまらないからな・・・しばらくお楽しみにしておきたいわ
[259]創る名無しに見る名無し:2009/03/10(火) 00:00:36 ID:f+GEXu4g 超モリサキモードで出すがんばりセービング・改でも相当強力な技だからね。
[260]創る名無しに見る名無し:2009/03/10(火) 07:54:01 ID:3bgi54Ad そうか、ここではサイクロンがNPCのイベントに過ぎないのか 確かにそれに代わるテーマは欲しい
[261]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/10(火) 08:48:05 ID:tJQQa4vV まさしくネタバレになってしまうので、こればっかりは何とも言えませんね。 そもそも私自身、おおまかな予定は決めていても細部は成り行きに任せています。 カードや選択肢が絡む物語で、全てをキッチリ決めておく事は出来ないので。
[262]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/10(火) 09:27:18 ID:tJQQa4vV ザガロ→ スペードK ドリブル 69+(カードの数値)=82 ネイ-> スペード10 タックル 68+(カードの数値)+(人数補正+1)=79 トニーニョ-> スペード3 タックル 68+(カードの数値)+(人数補正+1)=72 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≧2→ザガロ、ドリブル突破。 ----------------------------------------------------------------------------- ネイ「(こいつは力任せな突破が得意なんだ!)」 トニーニョ「(パワー負けしない瞬間を見切れば…)」 ネイとトニーニョは敵と自分のプレイスタイルの差を利用しザガロを出し抜くつもりだった。 シュバババッ!ダッ! だが、ザガロの方が一枚上を行っていた。 ザガロ「あばよ、自称テクニシャンども!」 ネイ・トニーニョ『なにィ!?』 放送「ザガロくん突破!素早いシザーズの連発でネイくんとトニーニョくんを上手く惑わしました!」 賀茂「一つの分野を警戒しすぎてその他の面でやられる。よくある話だな」
[263]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/10(火) 09:27:46 ID:tJQQa4vV 放送「いきなり中盤の要二人が抜かれてしまったパルメイラス、早くもピンチだ!このままザガロくんが先制点を上げるのか?」 森崎「アナウンサーの野郎…あの二人が抜かれたからってどうだって言うんだ!」 A 「PA内を固めろ!ミドルシュートなんかガンガン撃たせて良い!」 B 「アレクセイとキーガンで止めに行け!ブランコとミラはフォローだ!」 C 「DFライン上がれっ!PA内に進入させる前に止めるんだ!」 D 「DFライン上がれっ!4人がかりで時間をかせぐんだ!」 E 別に指示は出さなくっても良いか。ふがいないDFを助けて恩を売ろう。 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1235125911/l50にて ☆2009/3/9 10:00:00☆ から投票期間を設けます。 そこから 10 票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。引き分けの場合は その次の票をタイブレーカーに使います。どれか一つに確定した場合はその時点で投票を 止めて下さい。尚、投票はageた書き込みのみを採用しています。
[264]創る名無しに見る名無し:2009/03/10(火) 10:58:30 ID:GjGLAW78 アレクセイの感情値がマイナスだけど、指示に従わないこととかあるのかな? それとも試合中の指示には必ず従ってくれるの? 石崎や高杉みたいな奴だと不安だけど、そういう奴がいた方が面白いのも事実。
[265]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/10(火) 13:27:11 ID:tJQQa4vV >A 「PA内を固めろ!ミドルシュートなんかガンガン撃たせて良い!」 ブランコ「えっ?」 ミラ「マジ!?」 アレクセイ「何言ってやがる、早く奪わないと…!」 キーガン「わ、分かった!」 ブランコ、ミラ、そしてアレクセイは森崎の指示に戸惑いを見せた。ザガロのシュートの強力さを警戒していた彼らは今正に 「撃たれる前に止めなくては!」と意気込んでいたので、それと正反対の森崎の指示で混乱したのだ。 唯一、ブロックを得意としているキーガンのみは元々PA内で待ち構えているつもりだったので反応が間に合った。 そしてなにより、ザガロ本人がさっさと派手なミドルシュートを決めるつもりだったのが幸いした。 ザガロ「くくく…慌てろ慌てろ!そして吹っ飛べェ!」 グワアアッ! 放送「ザガロくんゴール正面25mで大きく足を振りかぶったァ!必殺のダブルイールが火を吹こうとしています! パルメイラスはDFの寄せが遅くて阻止できそうにない!この連携ミスは失点と言うコストになりそうだ!」 翼「いや…違う。わざとミドルシュートを撃たせるのは森崎の常套手段だ」 森崎「(チッ、DFどもがトロいぜ…だがそんなの関係ねェ!)」
[266]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/10(火) 13:27:31 ID:tJQQa4vV ☆どのセービング方法でいきますか? 2009/3/10 14:00:00 から (http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1235125911/l50にて 投票期間を設けます。そこから 10 票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。 どれか一つに過半数の票が集まった場合はその時点で投票を止めて下さい。引き分けが 生じた場合11票目をタイブレーカーとします。尚、投票の際はage進行でお願いします。) A がんばりダイビング (カードの数字に固定で+8します。) ガッツ消費150 必殺パンチングです。通常のパンチングよりは味方のフォロー率が高いです。 B がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200 必殺キャッチです。ただし成功しても相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。 C パンチング (カードの数字に固定で+4します。) ガッツ消費80 ランダムで「するどいパンチング」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。 ただし味方がフォローしてくれないと 続けてピンチを招く可能性もあります。 パンチング経験値・3/10(経験値が溜まってレベルアップすると鋭いパンチングの発動率が上がります) D キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) ガッツ消費40 上手く行けばキャッチできます。相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。 キャッチング経験値・1/5(経験値が溜まってレベルアップすると鋭いキャッチングを習得します) ----------------------------------------------------------------------------- 森崎セーブ力・70 ザガロのダブルイールの威力・77 森崎ガッツ 835/835 ※成功もしくは失敗による支持率の変動幅は、この項目の上の方が小さく下の方が大きくなります。 強力なシュートをリスクの高いセービングで止めれば、注目度も上がるという事です。
[267]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/10(火) 13:28:56 ID:tJQQa4vV "../test/read.cgi/morosaki/1234851455/264" >>264 タイムリーなレスですね。 支持率や感情値が高ければ、多少無茶な指示も従ってくれます。 逆にこれらが低いと妥当な指示でさえ逆らわれる事があります。
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0ch BBS 2007-01-24