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【貰うぜ】キャプテン森崎31【ブラジルNo1】
[345]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/20(金) 16:36:56 ID:c1jpJCq7 ☆どのセービング方法でいきますか? 2009/3/20 17:00:00 から (http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1235125911/l50にて 投票期間を設けます。そこから 10 票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。 どれか一つに過半数の票が集まった場合はその時点で投票を止めて下さい。引き分けが 生じた場合11票目をタイブレーカーとします。尚、投票の際はage進行でお願いします。) A がんばりダイビング (カードの数字に固定で+8します。) ガッツ消費225 必殺パンチングです。通常のパンチングよりは味方のフォロー率が高いです。 B がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費300 必殺キャッチです。ただし成功しても相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。 C パンチング (カードの数字に固定で+4します。) ガッツ消費120 ランダムで「するどいパンチング」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。 ただし味方がフォローしてくれないと 続けてピンチを招く可能性もあります。 パンチング経験値・3/10(経験値が溜まってレベルアップすると鋭いパンチングの発動率が上がります) D キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) ガッツ消費60 上手く行けばキャッチできます。相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。 キャッチング経験値・1/5(経験値が溜まってレベルアップすると鋭いキャッチングを習得します) ----------------------------------------------------------------------------- 森崎セーブ力・70+(超化+2) ザガロのダブルイールの威力・77 森崎ガッツ 765/835 ※成功もしくは失敗による支持率の変動幅は、この項目の上の方が小さく下の方が大きくなります。 強力なシュートをリスクの高いセービングで止めれば、注目度も上がるという事です。
[346]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/20(金) 17:48:14 ID:c1jpJCq7 >C パンチング (カードの数字に固定で+4します。) ガッツ消費120 超モリサキ「ゴールを奪える物か!」 バッ! トニーニョ「(シュートコースを限定させるんだ…!)」 ザガロ「ぬぉおおおおおおおおおおお〜っ!!」 バッグォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!! ----------------------------------------------------------------------------- 【分岐】http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1235125911/l50にて !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。 (ageでもsageでも構いませんが、指定通りに一回の判定の全文をコピペされてない場合は無効です) 先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で ザガロ ダブルイール 77+(!card)= トニーニョ ブロック 67+(!card)= 超モリサキ パンチング 74+(!card)+(超化+2)= と書き込んで下さい。マークと数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (リベリオがフォロー)(ゴールバーを超え、サントスの右CKに)(ミラがフォロー) ≦−2→パルメイラスボールに。 【シューター】−【キーパー】 ≧2→ザガロのダブルイールがパルメイラスゴールに突き刺さる! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (リベリオがフォロー)(ゴールラインを割り、サントスの右CKに)(ブランコがフォロー) ≦−2→ネイがフォロー。 【テンプレに載っているルール以外の補足・補正・備考】 ザガロのダブルイールには係数2の吹っ飛ばし属性がついています。
[347]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/20(金) 17:48:57 ID:c1jpJCq7 追記:超モリサキのマークがダイヤの場合、「するどいパンチング(+3)」が発動します。
[348]創る名無しに見る名無し:2009/03/20(金) 20:11:21 ID:8qBPggFZ ああ点とられた^^;
[349]創る名無しに見る名無し:2009/03/20(金) 20:52:34 ID:Fg0j3bvK とられてねーだろ 馬鹿か?
[350]創る名無しに見る名無し:2009/03/21(土) 10:38:26 ID:4Ela2sy3 ブロックされた場合は経験は増えないのかな?
[351]創る名無しに見る名無し:2009/03/21(土) 11:58:58 ID:az1dLHpj 行動しなかったことになるからな でも今回はブロックでCK、森崎は止めてるからどっちが優先されるか分からん もしCK優先になるのなら手間がかかってもGKとの勝負が決定した時のみGKの判定を行った方がいいな
[352]創る名無しに見る名無し:2009/03/21(土) 13:35:14 ID:358qGdFa 前までなら「最善の結果」だったけど
[353]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 12:31:53 ID:ZE3nxPKF GKとDFの判定が別々になったので、この場合DFの結果が優先されます。 パンチング経験値が積めない上敵のCKになった分不利に感じるかも知れませんが、 その分キーパーのガッツが減らず体勢も崩れないと言う恩恵もあるので一長一短ですね。
[354]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 14:26:34 ID:ZE3nxPKF ザガロ ダブルイール 77+( ダイヤ3 )=80 トニーニョ ブロック 67+( ダイヤK )=80 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】=0→ボールはこぼれ球に。そしてゴールバーを超え、サントスの右CKに。 ----------------------------------------------------------------------------- ボゴォッ!! トニーニョ「!!?」 ザガロ「(てめえもGKと一緒に吹き飛べ!!)」 今回のザガロのシュートは、トニーニョの腹目掛けて真正面に飛んだ。 シュートコースを制限され、超モリサキが防ぎ易くなるのを嫌ったザガロが強行突破を挑んだのである。 トニーニョ「…ふんっ!」 ズズッ… グイッ! バァン!! ザガロ「な…なにィ!?」 しかし彼は一つ誤算していた。トニーニョには一瞬だけ後退りながらも倒れかけた体を起こし直し、 ボールを真上後方に跳ね返せるだけの敏捷性と弾力に富んだ体を持っていたのである。 超モリサキ「…ありゃあ?」
[355]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 14:26:47 ID:ZE3nxPKF 放送「おおお〜っ!?ザガロくんの本日2発目のダブルイールはトニーニョくんに防がれました! 凄まじい威力を誇るこのシュートをゴールまで届かせず、ゴールバーの上に弾き返してしまいました! 結果はサントスの右CKですが、速攻によるピンチを防ぎ味方の戻る時間を稼いだファインプレイです!」 観客「おおお、ナイスプレイだトニーニョ!」「何やってんだザガロ、さっさと一点決めろーっ!」 予期せぬ所で飛び出した好守を実況が熱く褒め称え観客が沸く。 当人のトニーニョも少しは気を良くしたのか、ザガロに見せつける様に腹を撫でながら唇の端を吊り上げた。 トニーニョ「…何か勘違いしていないか?シュートは敵選手ではなく敵ゴールに向けて撃つ物だぞ」 ザガロ「野郎…!」 キーガン「す、すげェ…!」 アレクセイ「流石トニーニョだ!」 超モリサキ「(楽なのは良いが、面白くねえな…)」 *トニーニョにフラグFが立ちました。 *好守を見せた影響でトニーニョの支持率が1上がり、更にキーガンとアレクセイの感情値が1ずつ上がります。 トニーニョの支持率:38→39
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0ch BBS 2007-01-24