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【貰うぜ】キャプテン森崎31【ブラジルNo1】
[351]創る名無しに見る名無し:2009/03/21(土) 11:58:58 ID:az1dLHpj 行動しなかったことになるからな でも今回はブロックでCK、森崎は止めてるからどっちが優先されるか分からん もしCK優先になるのなら手間がかかってもGKとの勝負が決定した時のみGKの判定を行った方がいいな
[352]創る名無しに見る名無し:2009/03/21(土) 13:35:14 ID:358qGdFa 前までなら「最善の結果」だったけど
[353]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 12:31:53 ID:ZE3nxPKF GKとDFの判定が別々になったので、この場合DFの結果が優先されます。 パンチング経験値が積めない上敵のCKになった分不利に感じるかも知れませんが、 その分キーパーのガッツが減らず体勢も崩れないと言う恩恵もあるので一長一短ですね。
[354]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 14:26:34 ID:ZE3nxPKF ザガロ ダブルイール 77+( ダイヤ3 )=80 トニーニョ ブロック 67+( ダイヤK )=80 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】=0→ボールはこぼれ球に。そしてゴールバーを超え、サントスの右CKに。 ----------------------------------------------------------------------------- ボゴォッ!! トニーニョ「!!?」 ザガロ「(てめえもGKと一緒に吹き飛べ!!)」 今回のザガロのシュートは、トニーニョの腹目掛けて真正面に飛んだ。 シュートコースを制限され、超モリサキが防ぎ易くなるのを嫌ったザガロが強行突破を挑んだのである。 トニーニョ「…ふんっ!」 ズズッ… グイッ! バァン!! ザガロ「な…なにィ!?」 しかし彼は一つ誤算していた。トニーニョには一瞬だけ後退りながらも倒れかけた体を起こし直し、 ボールを真上後方に跳ね返せるだけの敏捷性と弾力に富んだ体を持っていたのである。 超モリサキ「…ありゃあ?」
[355]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 14:26:47 ID:ZE3nxPKF 放送「おおお〜っ!?ザガロくんの本日2発目のダブルイールはトニーニョくんに防がれました! 凄まじい威力を誇るこのシュートをゴールまで届かせず、ゴールバーの上に弾き返してしまいました! 結果はサントスの右CKですが、速攻によるピンチを防ぎ味方の戻る時間を稼いだファインプレイです!」 観客「おおお、ナイスプレイだトニーニョ!」「何やってんだザガロ、さっさと一点決めろーっ!」 予期せぬ所で飛び出した好守を実況が熱く褒め称え観客が沸く。 当人のトニーニョも少しは気を良くしたのか、ザガロに見せつける様に腹を撫でながら唇の端を吊り上げた。 トニーニョ「…何か勘違いしていないか?シュートは敵選手ではなく敵ゴールに向けて撃つ物だぞ」 ザガロ「野郎…!」 キーガン「す、すげェ…!」 アレクセイ「流石トニーニョだ!」 超モリサキ「(楽なのは良いが、面白くねえな…)」 *トニーニョにフラグFが立ちました。 *好守を見せた影響でトニーニョの支持率が1上がり、更にキーガンとアレクセイの感情値が1ずつ上がります。 トニーニョの支持率:38→39
[356]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 14:27:07 ID:ZE3nxPKF ------------------------------------------- ☆現在のキャプテン候補に対する各選手感情値☆ 森崎 || トニニョ || 名前 −− ++ −− ++ −− + 2 || + 1 || オルヘス + 1 || + 1 || サトルステギ + 1 || + 4 || ネイ + 1 || + 1 || ゲレーロ + 1 || ± 0 || リンコン − 2 || + 3 || アレクセイ + 1 || + 2 || キーガン ± 0 || + 1 || ブランコ ± 0 || + 1 || ミラ −− ++ −− ++ −− 6 || 14 || 総合 ------------------------------------------- −5〜+5まであります。+5で全面的支持、−5で明確な敵意と言う状態です。
[357]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 14:27:29 ID:ZE3nxPKF ディウセウ「(こいつはまいったな〜、ダブルイールが全然効いてねェや。こうなったら…)」 攻撃が手詰まりになりかけている。そう感じ取ったディウセウはリベリオに両手を使ってサインを送った。 彼に取っては幸いな事に、パルメイラスは負傷したキーガンに注意が集まっており 彼のサインとそれに頷いてからコーナーに向かうリベリオに気付く者は居なかった。 *キーガンの状態が「軽傷LV1(治療済)」に改善されました。負傷率が多少減ります。 放送「おっと、ここでパルメイラスは左センターバックのキーガンくんがピッチを離れます。 どうやら先程のザガロくんとの衝突で負傷していた模様!失点のピンチを凌いだパルメイラスですが、 更にCKを10人で耐えなければなりません。サントスのチャンスはまだ続いていると言っても良いでしょう」 カルロス「サントスのチャンス…か。だがザガロは今の所完全に押さえ込まれている」 サンタマリア「このままだと先に点を奪うのはパルメイラスになりそうだな」 超モリサキ「(これ以上トニーニョに見せ場を持ってかれるのは不味いな。どう守らせるべきか…)」 A 「ザガロはトニーニョに任せる!ネイとサトルステギ以外はPA内を固めろ!」 B 「とにかくザガロを徹底マークしろ!他の奴ならシュートを撃たせても良い!」 C 「リベリオにはバナナシュートがある!直接を防ぐ壁を作っておけ!」 D 「ザガロだけじゃなく他の奴もマークだ!全員守備でフリーの選手を作らせるな!」 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1235125911/l50にて ☆2009/3/22 15:00:00☆ から投票期間を設けます。 そこから 10 票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。引き分けの場合は その次の票をタイブレーカーに使います。どれか一つに確定した場合はその時点で投票を 止めて下さい。尚、投票はageた書き込みのみを採用しています。
[358]創る名無しに見る名無し:2009/03/22(日) 15:43:46 ID:tZs3cFox ディウセウのカメハメ波キヤノンヘッドくる?
[359]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 19:56:00 ID:ZE3nxPKF >A 「ザガロはトニーニョに任せる!ネイとサトルステギ以外はPA内を固めろ!」 パルメイラスメンバー『おう!』 ネイ「(ん、カウンター狙いだな)」 サトルステギ「(俺まだ一回もボールに触ってねえ!)」 トニーニョ「お前のダイレクトシュートは正直怖くないな」 ザガロ「ぐぐ…!」 パルメイラスは超モリサキの指示に従い守りを整えた。エースのザガロが空中戦にめっぽう強いトニーニョに 封じ込まれ、その他の選手では得点が期待できないサントスは万策尽きたかに思えた。 だが、サントスのキャプテンは切り札を切る覚悟を決めていた。 ディウセウ「(ネイとサトルステギは守んねえのか…こりゃ失敗できねーぞー)」 ピィイイッ! ボコッ。 放送「リベリオくん助走してから…ショートコーナー!これを受け取ったパエスくん、センタリング…ではなく リベリオくんに戻しました!そしてリベリオくんまたも振りかぶります。今度こそセンタリングか?」
[360]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 19:56:22 ID:ZE3nxPKF トニーニョ「(来る…いや?)」 超モリサキ「ん?」 ネイ「あああっ!?」 サトルステギ「おいっ、ディウセウが!」 ダダダダダダッ! ディウセウ「(フラメンゴ用のとっときだったけど、もう出し惜しみはしてらんねェ!)」 バコォンッ! 超モリサキ「そう来やがったか!」 リベリオが蹴ったボールはザガロではなく、他のFWやMFでもなく、後方から勢い良く走ってきた ディウセウの前方上空に向かった。PA内ギリギリでキーパーが飛び出すには遠すぎる位置。 そこでディウセウは大きな体を浮かび上がらせ、全身の重心を額の一点に集め…叩きつけた! バッ! ディウセウ「 キャー! ノー! ンー! ヘーッ! ドーーーーッ!! 」 ドッゴォオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!
[361]2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/22(日) 19:56:39 ID:ZE3nxPKF ☆どのセービング方法でいきますか? 2009/3/22 20:30:00 から (http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1235125911/l50にて 投票期間を設けます。そこから 10 票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。 どれか一つに過半数の票が集まった場合はその時点で投票を止めて下さい。引き分けが 生じた場合11票目をタイブレーカーとします。尚、投票の際はage進行でお願いします。) A がんばりダイビング (カードの数字に固定で+8します。) ガッツ消費225 必殺パンチングです。通常のパンチングよりは味方のフォロー率が高いです。 B がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費300 必殺キャッチです。ただし成功しても相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。 C パンチング (カードの数字に固定で+4します。) ガッツ消費120 ランダムで「するどいパンチング」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。 ただし味方がフォローしてくれないと 続けてピンチを招く可能性もあります。 パンチング経験値・3/10(経験値が溜まってレベルアップすると鋭いパンチングの発動率が上がります) D キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) ガッツ消費60 上手く行けばキャッチできます。相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。 キャッチング経験値・1/5(経験値が溜まってレベルアップすると鋭いキャッチングを習得します) ----------------------------------------------------------------------------- 森崎セーブ力・70+(超化+2) ディウセウのキャノンヘッドの威力・78 森崎ガッツ 770/835 ※成功もしくは失敗による支持率の変動幅は、この項目の上の方が小さく下の方が大きくなります。 強力なシュートをリスクの高いセービングで止めれば、注目度も上がるという事です。
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0ch BBS 2007-01-24