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【貰うぜ】キャプテン森崎31【ブラジルNo1】
[462]2 ◆vD5srW.8hU :2009/04/10(金) 14:17:44 ID:9qgrI/mD 【分岐】http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1235125911/l50にて !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。 (ageでもsageでも構いませんが、指定通りに一回の判定の全文をコピペされてない場合は無効です) 先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で ザガロ→ !card ドリブル 69+(カードの数値)= ネイ→ !card タックル 68+(カードの数値)+(人数補正+1)= トニーニョ→ !card タックル 68+(カードの数値)+(人数補正+1)= と書き込んで下さい。マークと数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ザガロ、ドリブル突破。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (リベリオがフォロー)(中盤でのボール争いに)(リンコンがフォロー) ≦−2→パルメイラスボールに。 【テンプレに載っているルール以外の補足・補正・備考】 ザガロのマークがダイヤかハートで「強引なドリブル(+2、吹飛係数2)」が発動します。
[463]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 15:04:08 ID:txpyhLO+ ボコボコだ
[464]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 17:40:09 ID:0vIt6DTj トニーニョどうしちゃったの?w
[465]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 19:51:37 ID:VDA9GWun こう簡単に反則が出まくると萎える。反則してでも止めたい時とか無理の無い場面ならともかく・・・ ちょっと反則の発生率見直すべきでは?
[466]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 20:09:32 ID:0jdYmDPI 反則したのはザガロな
[467]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 20:39:48 ID:sryXPTkX 反則頻発で萎えるというのに反則したのが敵味方どっちとか関係なくね
[468]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 21:01:31 ID:VDA9GWun "../test/read.cgi/morosaki/1234851455/466" >>466 それは分かってるよ。ゲームがいちいち止まるのがテンション下がるなあと。 それと、冷静に考えると2さんに意見したみたいになってるな。2さんスルーしてください。
[469]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 21:25:46 ID:0jdYmDPI 反則を受けた側が勝ってたら流してゲームが止まらない事もあったはずだが?
[470]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:03:02 ID:Sd3Q+BzR カードや怪我発生で流れが変わることもあるし、今までどおりでいいと思う。
[471]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:06:58 ID:Kr3UdWyk 意見は悪いことじゃないと思うので一つ案を 例えば ザガロ ドリブル 69+(クラブ10)=79 ネイ タックル 68+(ハートK)+(人数補正+1)=82 トニーニョ タックル 68+(クラブK)+(人数補正+1)=82 この場合ネイの時点でタックル成功してるから後のトニーニョの引きは無効にすれば反則は格段に減るはず Kでの成長も早い者勝ちなんだしこれが自然かと
[472]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:25:02 ID:pJjdP83G 実際のサッカーも試合後にピックアップされるような局面はファウル多いから 発生率はなんとも思わんね
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0ch BBS 2007-01-24