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【貰うぜ】キャプテン森崎31【ブラジルNo1】
[86]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/21(土) 00:45:11 ID:i0VDl0CS トニーニョ→ ダイヤ2 ドライブシュート 74+(カードの数値)=76 タキーハ→ クラブ3 ブロック 66+(カードの数値)+(人数補正+1)=70 ジーオ→ ハート4 ブロック 66+(カードの数値)+(人数補正+1)=71 コクラン→ ハートA ブロック 66+(カードの数値)+(人数補正+1)=68 メオン→ ハート8 パンチング 75+(カードの数値)=83 【シューター】−MAX【守備側】≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 【シューター】−MAX【守備側】≦−2→クリムトがフォロー。 【テンプレに載っているルール以外の補足・補正・備考】 トニーニョのドライブシュートには係数5の吹っ飛ばし属性がついています。 ----------------------------------------------------------------------------- ギュォオオオオオオオッ!! ドガッドガッドガッ! タキーハ「あべしっ!」 ジーオ「ひでぶっ!」 コクラン「ぐふっ!」 メオン「フン!」 バッ!バチイッ! トニーニョのドライブシュートの威力はDF3人をまとめて弾き飛ばすのに十分だった。 しかしメオンにはそれも通じず、あっさり味方が拾いやすい位置にパンチングされてしまうに終わった。 放送「ダメです決まりません!メオンくん見事な鉄壁ぶりです!」 トニーニョ「くそっ…」
[87]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/21(土) 00:45:38 ID:i0VDl0CS カルロス「一点取られたとは言え良い守備をしているな、メオンは」 サンタマリア「お前以外なら中々点を奪えないだろうさ」 ジェトーリオ「トニーニョくんも低いキック力で無理するねー」 翼「クラウディオ・メオンか…」 オルヘス「よしっ、抜いた!頼むぞサトルステギ!」 バコオッ! 数分後、今度はオルヘスのサイドアタックからサトルステギに高いセンタリングが出る。 サトルステギ「ま〜〜〜ってましたァ!行くぜ行くぜ本日3発目のダイナマイトヘーッド!!」 バッ! メオン「ええい何をしている、さっさとクリアに迎え!」 グレミオメンバー『分かってるよ!』 バッ!バッ!バッ!
[88]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/21(土) 00:45:54 ID:i0VDl0CS 【分岐】http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1231210358/l50にて !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。 (ageでもsageでも構いませんが、指定通りに一回の判定の全文をコピペされてない場合は無効です) 先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で サトルステギ→ !card ダイナマイトヘッド 76+(カードの数値)= ジャスマ→ !card 高いクリア 66+(カードの数値)+(人数補正+2)= タキーハ→ !card 高いクリア 66+(カードの数値)+(人数補正+2)= ジーオ→ !card 高いクリア 66+(カードの数値)+(人数補正+2)= コクラン→ !card 高いクリア 66+(カードの数値)+(人数補正+2)= メオン→ !card パンチング 75+(カードの数値)= と書き込んで下さい。マークと数値で分岐します。 【シューター】−MAX【守備側】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (ゲレーロがフォロー)(トニーニョとジャスマがせりあいに)(ジャスマがフォロー) ≦−2→グレミオボールに。 【シューター】−MAX【守備側】 ≧2→サトルステギのダイナマイトヘッドがグレミオゴールに突き刺さる! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (ゲレーロがねじこみに)(トニーニョがフォロー)(ゴールラインを割り、パルメイラスの右CKに) ≦−2→ジャスマがフォロー。 【テンプレに載っているルール以外の補足・補正・備考】 サトルステギのダイナマイトヘッドには係数2の吹っ飛ばし属性がついています。
[89]創る名無しに見る名無し:2009/02/21(土) 01:00:11 ID:VNdAoD69 攻撃陣振るわないな
[90]創る名無しに見る名無し:2009/02/21(土) 01:02:10 ID:A2z3ylQU 3、4、2、2、2だからな ダイスじゃねーかw
[91]創る名無しに見る名無し:2009/02/21(土) 01:02:58 ID:a1erfqnQ ただただメオンの評価が上がるだけだな 森崎はプレイ機会ないし 観客にとっては、メオン>森崎のままって感じかな
[92]創る名無しに見る名無し:2009/02/21(土) 07:35:34 ID:qta5tgGq リンコンに期待しよう そのまま覚醒したり点を入れる事ができたら上出来だな さて、どうなる・・・・・・・・
[93]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/21(土) 19:03:22 ID:i0VDl0CS サトルステギ→ クラブ2 ダイナマイトヘッド 76+(カードの数値)=78 ジャスマ→ ダイヤA 高いクリア 66+(カードの数値)+(人数補正+2)=69 タキーハ→ ハート6 高いクリア 66+(カードの数値)+(人数補正+2)=74 ジーオ→ クラブ6 高いクリア 66+(カードの数値)+(人数補正+2)=74 コクラン→ クラブ5 高いクリア 66+(カードの数値)+(人数補正+2)=72 メオン→ クラブ8 パンチング 75+(カードの数値)=83 【シューター】−MAX【守備側】=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 【シューター】−MAX【守備側】≦−2→ジャスマがフォロー。 サトルステギのダイナマイトヘッドには係数2の吹っ飛ばし属性がついています。 *攻守両側共にクラブを引いたので、カード数値が低かった攻撃側の反則が発生します。 *クラブで反則を受け吹っ飛ばされたのでジーオとコクランが負傷します。 ----------------------------------------------------------------------------- ガキィィイインッ! ドガガガガァアアッ!! ジャスマ・タキーハ『うわあっ!』 ジーオ・コクラン『ぎゃああっ!!』 メオン「そんな物が何度も通用するか!」 バッキィンッ! サトルステギ「なにィ!?また俺のダイナマイトヘッドを防ぎやがっただとォ!?」 森崎「別に大したシュートでも無いけどな」
[94]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/21(土) 19:03:41 ID:i0VDl0CS 放送「メオンくんまたもナイスセーブ!そしてこぼれ玉はジャスマくんが…」 ピィイイイッ! メオン「な、なんだと!?」 トニーニョ「むっ」 森崎「おっ?」 サトルステギ「お?お?おー、やったァアアアアア!PKゲットだぜェ!!」 審判「パルメイラス9番、プッシング!」 サトルステギ「………アレ?」 森崎「…やれやれだぜ」 *ダイジェストモードなのでカードが出るかどうかは判定しません。 *ジーオとコクランが軽傷LV1治療済になりました。以降全判定に−1のペナルティがかかります。 更に数分後、今度輝いたのはパルメイラスの左サイドハーフのリンコンだった。
[95]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/21(土) 19:03:57 ID:i0VDl0CS 【分岐】http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1235125911/l50にて !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。 (ageでもsageでも構いませんが、指定通りに一回の判定の全文をコピペされてない場合は無効です) 先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で リンコンの活躍は?→ !card と書き込んで下さい。マークと数値で分岐します。 ダイヤ→ドリブル ハート→パス スペード→タックル クラブ→パスカット JOKER→上記全て! どのマークでも数字で活躍度と成長が分かれます。JOKERはこの場合13とします。 13→必殺技習得&能力値+1! 10〜12→必殺技習得! 6〜9→能力値+1! 1〜5→フラグが立つ。
[96]創る名無しに見る名無し:2009/02/21(土) 19:13:33 ID:km4IV8mK タックルとゴール前の競り合いは攻撃側がクラブだとほぼ反則が発生してつまらないな 特に後者はPKになるかも
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0ch BBS 2007-01-24