※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【板前の息子と】TSUBASA DUNK 9【寿司屋の息子】
[56]森崎名無しさん:2009/02/27(金) 22:22:10 ID:??? なんということでしょう
[57]キャプ森ロワ:2009/02/27(金) 22:24:22 ID:??? 新スレ乙です。 牧といい…三浦台といい…まさにカードマジックと言わんばかりの展開に 目が離せませんw仙道好きとしては陵南が大丈夫だろうかと不安になってます。
[58]南葛vs幻想 ◆W.No10nvrU :2009/02/28(土) 01:49:05 ID:??? 新スレ乙です。 無茶な補強は死亡フラグ…とは言え、ウチの場合は助っ人そのものは働いてるんですよね。 カードのマモノに翻弄される者どうし、色々頑張りましょう…はぁ。
[59]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/28(土) 01:59:30 ID:??? 新スレ乙です。いよいよ湘北の出番が増えてきて興奮を抑えられません。
[60]TSUBASA DUNK:2009/02/28(土) 10:50:29 ID:??? >>57 演出を考えれば考えるほど無駄になるカードの力に諦めぎみの今日この頃。 それでも仙道ならなんとかしてくれる!と期待しています。 >>58 そうですね、そちらは確かに活躍していますよね。それを上回るカードの超展開。 見ている側としては楽しいんですけどねえ。書き手としてもたまになら楽しいですけどね。 お互いに頑張りましょう! >>59 あ(りがとうございま)した!さらに興奮していただけるよう頑張ります!
[61]TSUBASA DUNK:2009/02/28(土) 10:52:13 ID:D7wRSA0s >翼のブロック練習→ スペードK >カードの数値が11〜13→該当の能力+2 捕まえた1年生部員にシュートを打たせる。 翼(やっぱり、レギュラークラスじゃなければ余裕を持ってブロックに向えるな) ポスッ! シュートが放たれた瞬間、手元からボールを弾く。 翼(でも、タイミングが少し違う気がする。せっかくだから色々なタイミングを試してみよう) 1時間後…… 翼(これだ!このタイミングだ!!) 翼はシュートを打っている1年生部員の動きを完全に把握していた。 バシィッ! 1年部員「うわっ!……さすがだな。1時間でこれほど上達するなんて、やっぱりレギュラーに なるだけのことがあるぜ」 翼「キミがずっと同じタイミングでシュートを打ち続けてくれたから練習しやすかったんだよ。 今までもそうだけど、いい練習相手に恵まれたからここまでこられたんだ」 大会を前に翼はこれまでの出来事を思い出した。 翼(サッカーが出来なくなってから今まで、本当に色々な人にお世話になった。大会では恩に 報いるためにも絶対に活躍して見せる!)
[62]TSUBASA DUNK:2009/02/28(土) 10:53:01 ID:D7wRSA0s そして、夜が明けついにシード校が登場する予選トーナメント決勝戦がやってくる。今日の 試合は全てが同じ体育館で順番に行われる。お互いの様子を見られるようにという配慮からで ある。順番はDリーグ→C→B→Aリーグとなっている。つまり、海南の出番は最後だ。 しかし、他校の様子をみるために朝一番から海南の選手たちは集合することになっていた。翼は 早く起きてしまい、時間を持て余したので集合時間よりかなり前に体育館にきていた。 翼(なんだか緊張するなあ。サッカーでもこんなに緊張することはなかった……いや、修哲との 練習試合は緊張したっけ。初めて南葛小の一員として臨んだ試合。試合前から変にはしゃいで いたなぁ。思い出すだけでも恥ずかしいや) ボールを蹴りながら他の競技に交ざったことなどを思い出し、若気のいたりと気恥ずかしくなる。 その時、体育館に入ってくる影があった。 翼(あれは……) 先着1名で 朝一のお客様→ !card と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 カードのマークが ダイヤ→第1試合の湘北だ! ハート→第1試合の武里だ! スペード→第2試合の陵南だ! クラブ→第2試合の瑞穂だ! JOKER→伝説のマネージャーだ!
[63]森崎名無しさん:2009/02/28(土) 10:59:46 ID:??? 朝一のお客様→ スペードQ
[64]森崎名無しさん:2009/02/28(土) 11:00:29 ID:COXYh//Q 朝一のお客様→ ダイヤ5 ジョーカーをひけるジョーカーをひける
[65]TSUBASA DUNK:2009/02/28(土) 11:59:50 ID:D7wRSA0s >朝一のお客様→ スペードQ >スペード→第2試合の陵南だ! 体育館に入ってきたその集団から見知った顔が出てきて翼に声をかける。 中山「よう、翼。早いな。海南の試合は午後だろう?」 そう、彼らは本日の第2試合で瑞穂と戦う陵南だった。 翼「あはは。なんとなく落ち着かなくてさ。早く来すぎちゃったよ」 中山「へえ、心臓に毛が生えてるくらいだと思っていたけど、意外とナイーブなんだな」 翼「自分でも驚いてる。中山はどうだ?」 中山「俺もさ。バスケでは初めての、サッカーを入れても1年ぶりの公式戦だからな。当然、 緊張もするさ」 そこで、もうひとりの知り合いが話に交ざってくる。 池上「よう、翼」 翼「い、池上先輩!!」 池上「近くにいるのに挨拶にも来てくれないなんて、冷たい後輩を持ったもんだぜ」 「す、すみませんでした!」と慌てて謝る翼に、池上は笑いながら言う。 池上「わっはっは。冗談さ。出身中学が同じとは言え、今は敵同士。慣れ合いは良くないしな。 海南に入ったことは聞いていたが、開会式にも来ていたし、レギュラーに選ばれたのか?」 翼「はい。PFをやっています」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24