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【アモロ8強】キャプテンアモロ13【クイーン発狂】
[335]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 16:38:00 ID:??? コース→ スペード6 / スペードK / クラブA
[336]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/04(土) 16:53:14 ID:??? > コース→ スペード6 / スペードK / クラブA > K・JOKERが出た場合、確実にストライクを稼げます。 ガキッ! 四番「ちっ……」 二球目も初球とほぼ同じコースの真ん中低めのストレートだった。 これを四番は強振したが、キレのいいストレートに打球はフェアグラウンドには飛んでいかなかった。 四番「(あっさり追い込まれちまったか……)」 星「(よし、とどめは)」 先着で 星→ 渾身のストレート 15 + !card = 四番→ 四番の意地 11 + !card +(追い込まれ補正-2)= と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。 星−四番が 2≧→ 空振り三振…… 後続も倒れ、この回も0点。 1→ セカンド後方への凡フライ。セカンドが背走。 0→ 右におっつけた! セカンドが飛びつく! ‐1→ ピッチャー返し。センターに抜けるか? ≦−2→ レフト前ヒット! この試合初めてのランナーが出る。 *星と四番のマークが一致した場合、ファールになります *テンポを上げるために追い込んだらコース判定は省略します
[337]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 16:56:12 ID:??? 星→ 渾身のストレート 15 + スペード7 =
[338]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 17:03:28 ID:??? 四番→ 四番の意地 11 + ハート6 +(追い込まれ補正-2)=
[339]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/04(土) 17:17:37 ID:??? > 星→ 渾身のストレート 15 + スペード7 =22 > 四番→ 四番の意地 11 + ハート6 +(追い込まれ補正-2)=15 > 星−四番が2≧→ 空振り三振…… 後続も倒れ、この回も0点。 ヒュンッ…… バシーン! 主審「ットライーク バッターアウッ!」 四番「ぐう……」 星「よし」 やはり追い込まれた時点で勝負は決していた。 高めのつり球に手を出してしまった四番のバットはかすりもせず、ボールはミットへと吸い込まれた。 さらに後続も連続三振で三者凡退。星のパーフェクトピッチングは続き、 アモロが引き戻した流れは再び青雲ジャイアンツへと傾くのであった。 ――そして回は進み、最終回。アモロは二死満塁のピンチを背負っていた。 打席にはまたしても伴。1点とられればほぼ負けは確定する絶体絶命の状況であった。 アモロ「(おちつけ、こいつはここまできっちり抑えてるんだ…… 攻め方さえ間違わなければ!)」 伴「(打つ! 一発どでかい花火を打ち上げて、星を楽にしちゃるわい!)」
[340]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/04(土) 17:17:52 ID:??? 先着で 球種→ !dice コース→ !card/!card 伴の判断→ !dice と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。 球種は1〜3でストレート、4・5でスライダー、6でチェンジアップとなります。 コースはコントロールがよいという設定なので2回判定となり、数値の大きい方が採用されます。 10〜Qはボールですが、伴が振る可能性もあります。 K・JOKERが出た場合、確実にストライクを稼げます。 伴は1〜4で見逃し、5・6で振ってきます。
[341]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/04(土) 17:19:50 ID:??? *ちょっと出かけてきますので続きはまた後ほど。 しかし思ったよりこの野球はテンポ悪いですね……
[342]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 17:24:17 ID:??? 球種→ 1
[343]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 17:26:43 ID:??? コース→ ハート10 / ダイヤ3
[344]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 17:40:41 ID:??? 伴の判断→ 6
[345]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/04(土) 20:57:11 ID:??? > 球種→ 1→ ストレート > コース→ ハート10 / ダイヤ3→ 外角低めのボール球 > 伴の判断→ 6→ 振る 先着で アモロ→ ストレート 12 + !card = 伴→ 初球攻撃 13 + !card +(ボール球-2)= と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。 アモロ−伴が 2≧→ セカンド真正面の平凡なゴロ! ピンチ脱出! 1→ ボテボテのセカンドゴロ。だが伴が必死に走る! 0→ たたきつけた打球が高く跳ね上がる ‐1→ 強引に救い上げる。ライト後方のフライ。 ≦−2→ 力で右中間に持っていった! 走者一掃のタイムリー! *アモロと伴のマークが一致した場合、ファールになります
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0ch BBS 2007-01-24