※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[204]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/16(木) 15:59:36 ID:??? >>200 練習でガッツ減少のはずが、記述漏れしていたので以下の文を追加。 ※練習をして反町のガッツが減少しました ガッツ 600/700→400/700 >>203 少なくとも、今のままでは中堅相手にも勝てないですからね…
[205]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/16(木) 16:12:57 ID:??? ノートにリグルと橙の能力を書き記した反町は、居間へと戻る。 全員が揃ったところで朝食を取ると、反町達は食後に少々の休憩を取った後。 再び人里近くのコートまで向かった。 反町「さて……いよいよオータムスカイズの本格的な始動だ。 11人揃って、練習をするぞ」 リグル「うーん、朝練習をして疲れてるんだけどなぁ」 大妖精「まあまあ、練習は午前で終わりのようですし、頑張りましょう」 穣子「よし、ガンガン練習して強くなるわよ!」 妖精1「チルノの奴をぎったんぎったんにしてやるぞー!」 妖精2・3「「おー!!」」 不平を漏らす者、それを窘める者、やる気を見せる者。 それらを見渡しながら、反町は考える。 反町(既に静葉さんと穣子、橙とリグルの大体の能力はわかった。 今日の練習では残りの奴らの能力をハッキリとさせるべきだろうか……。 それとも、ポジション別の練習をする? 体力をつける為にランニングをするのもいいかもしれない。 いや、個人練習をして自由に伸ばさせたり、誰かをコーチするのもいいかもしれないが……さて、どうしようかな) A.静葉・穣子・橙・リグルに個人練習をさせ、他の者の能力を測る。 (前者の能力は普通に上がり、大妖精・にとり・椛・妖精×3の能力がある程度わかります。後者+反町の能力上昇は少しです) B.ポジション別練習をする(それぞれのポジションに対応した能力が上昇します) C.ガッツ練習をする(現在の最大ガッツに比例し、最大ガッツが上がります) D.個人練習をする(それぞれの能力がランダムに普通に上がります) E.コーチングをする(反町の能力と対象の能力の差により、対象の能力のみが上昇します。 対象以外は個人練習をします) 先に2票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[206]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/04/16(木) 16:17:03 ID:nl2s7WSU B
[207]森崎名無しさん:2009/04/16(木) 16:37:34 ID:/ObjORaI A 取りあえず把握から
[208]森崎名無しさん:2009/04/16(木) 16:41:58 ID:3f9bjNBI A
[209]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/16(木) 16:55:46 ID:??? >A.静葉・穣子・橙・リグルに個人練習をさせ、他の者の能力を測る。 > (前者の能力は普通に上がり、大妖精・にとり・椛・妖精×3の能力がある程度わかります。後者+反町の能力上昇は少しです) 反町「よし! 大妖精、にとり、椛、それと妖精達は俺と一緒に一通りの動作を見せてくれ。 まずは皆の実力を把握しておきたい」 にとり「ん、了解了解。 確かにチームメイトの能力を把握するのは大切だね」 反町「静葉さんと穣子、橙、リグルは個人練習だ」 静葉「ええ、わかったわ」 穣子「私達の実力はもう反町も知ってるしね。 それなら一通りの動作をして動きを見てもらうよりも、一つの練習をした方が効率がいいか」 反町「そういう事だ。 それじゃあ練習を始めるぞ!」 反町が言うと、静葉達は各々ボールを持ちセンターサークルを挟んで向かいのゴールへと向かう。 一方の反町は、にとり達を引き連れると別の方のゴールへと向かった。 反町「大妖精はGKのようだけど、一応フィールダーとしての能力も見せてくれ」 大妖精「は、はい。 わかりました」 にとり「ん、それじゃあ大妖精がフィールダーの能力を見せている時は私がGKをやろうかね。 一応本職はDFなんだけど、GKも出来ない事は無い」
[210]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/16(木) 16:56:15 ID:??? 先着3名様で、 反町の練習→!card 椛の練習→!card にとりの練習→!card 大妖精の練習→!card 妖精1の練習→!card 妖精2の練習→!card 妖精3の練習→!card !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。 反町と椛、にとりと大妖精、妖精1・2・3は一緒にコピペをしてください。 マークと数字によって分岐します。 (反町・椛・にとり・大妖精用マーク判定) JOKER→全能力値+1! ダイヤ→一番得意な能力 ハート→二番目に得意な能力 スペード→二番目に苦手な能力 クラブ→一番苦手な能力 (妖精三人組用マーク判定) JOKER→全能力値+2! ダイヤ→ドリブル・パス ハート→シュート・タックル スペード→パスカット・ブロック クラブ→せりあい A〜9→効果が無かった… 10〜K→+1
[211]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/16(木) 16:56:27 ID:??? ※得意な能力などが複数ある場合は、能力値表の←に近い方が上がります ※静葉達の判定はこの後にあります。
[212]森崎名無しさん:2009/04/16(木) 17:04:02 ID:??? 反町の練習→ ハート7 椛の練習→ ダイヤ4
[213]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/04/16(木) 17:07:58 ID:nl2s7WSU にとりの練習→!card 大妖精の練習→!card
[214]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/04/16(木) 17:08:26 ID:nl2s7WSU にとりの練習→ ダイヤ8 大妖精の練習→ ダイヤA
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24