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【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[647]森崎名無しさん:2009/04/20(月) 21:34:11 ID:??? なにこのハイレベルな争い
[648]森崎名無しさん:2009/04/20(月) 21:41:10 ID:??? 最近の引き バケバケI→ JOKER パスカット 32 +(カードの数値)= バケバケI→ ダイヤJ パス 32 +(カードの数値)= 穣子→ ダイヤ9 パスカット 40 +(カードの数値)= 穣子の判断→ ダイヤK 静葉→ ハートJ ドリブル 43 +(カードの数値)= 橙→ ハートK 高いシュート 40 +(カードの数値)= チルノ→ JOKER 高いブロック 44 +(カードの数値)+(距離ペナ-2)= バケバケ@→ ハート8 パンチング 35 +(カードの数値)= ルーミア→ スペードQ ディマーケイション 41 +(カードの数値)+(ミドルシュート-1)= 穣子→ ダイヤJ ブロック 36 +(カードの数値)+(油断ペナ-2)= 椛→ ダイヤJ ブロック 39 +(カードの数値)+(油断ペナ-2)= にとり→ ダイヤQ ブロック 46 +(カードの数値)+(油断ペナ-2)= 大妖精→ ハートJ セービング 40 +(カードの数値)=
[649]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 21:54:21 ID:??? >>646-647 何だか恐ろしい事になってますね。。。 全部J以上とはw >>648 全て8以上……だと……!? ========================================================================================= ルーミア→ スペードQ ディマーケイション 41 +(カードの数値)+(ミドルシュート-1)=52 穣子→ ダイヤJ ブロック 36 +(カードの数値)+(油断ペナ-2)=45 椛→ ダイヤJ ブロック 39 +(カードの数値)+(油断ペナ-2)=48 にとり→ ダイヤQ ブロック 46 +(カードの数値)+(油断ペナ-2)+(河童のポロロッカ+4)=60 大妖精→ ハートJ セービング 40 +(カードの数値)+(ローリングセーブ+4)=56 ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。 ========================================================================================= 穣子「あべぱっ!?」 椛「ぬおあっ!?」 ルーミアの放ったディマーケイションは穣子をあっさり吹き飛ばし、続けてブロックに入った椛をものともせず進む。 チルノが守った事に応えたい。 その一心で撃ち込んだ渾身のシュートは、橙の放った飛翔毘沙門天に勝るとも劣らない勢いだったのだが……。 にとり「ここを通す訳には、いかないねぇ!!」 ルーミア「何ィ!?」 リュックから飛び出した水流を纏い、不適に笑うにとりがボールを受け止める。 にとりは少し呻き声を上げるが、それでも笑みは絶やさずにルーミアを見つめて言った。 にとり「大したシュートだ……でも、まだ私のブロックの方が堅い!!」 叫ぶと同時に、にとりの纏っていた水流は四散しボールがにとりの前に落とされる。 そう、宵闇ダークフライトにチルノがいるのならば……オータムスカイズにも河城にとりがいる。 名ブロッカーは、敵のチームにだけいる訳ではない。
[650]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 21:54:34 ID:??? にとり「さぁ、こっちもまた攻撃だよ! ほら、動いた動いた!!」 明るく、空気を変えるような声で言うとにとりは左サイドで佇んでいた妖精1にパスを出す。 一瞬、妖精1は呆けていたようだが……。 ボールが渡ると、少し混乱した様子でだが前に向かってドリブルを開始した。 ルーミア「まっ……マズイのか〜!?」 バケバケI「バケ〜!」 一斉に戻りだす宵闇ダークフライトの面々を見ながら、にとりは呟く。 にとり「やれやれ……危ないところだった。 もう少し遅れてたら、やばかったねぇ……」 穣子(……やっぱり、ブロックでは敵わないわね) 椛(わふ……今日はまるでいいとこが無いッス)
[651]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 21:54:45 ID:??? 一方、こちらは前線。 チルノにブロックをされてしばらく呆けていた反町達は、急いで中盤辺りまで戻ってきていたが。 にとりがルーミアのシュートをブロックした事で再び前に向かって走り出す。 左サイドを走る妖精1はあまり慣れない足取りでドリブルをしていたが、まだ誰にも追いつかれていない。 だが、その前方には既にDF陣が陣形を整えて待ち構えており。 後ろからもバケバケ達が迫ってきている。 反町(どうする? 指示を出すか?) A.「静葉さんに渡せ! ゲームを組み立てなおすんだ!」 静葉にパスをするよう要求 B.「俺だ、俺に持って来い!」 自分にパスをするよう要求 C.「一旦右にサイドチェンジだ、橙に渡せ!」 橙にパスをするよう要求 D.「そのままドリブルで突破だ、お前なら出来る!」 そのままドリブルをするように要求 E.「妖精2が後ろにいるぞ! 二人で突破をしろ!」 妖精2とのコンビで突破するように要求 F.指示しない G.その他 作戦など 先に2票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[652]森崎名無しさん:2009/04/20(月) 21:58:24 ID:??? >>626 森崎の器のでかさは異常
[653]キャプテン山森 ◆uVDQCOTELs :2009/04/20(月) 22:13:24 ID:4Nzk8/Vg E
[654]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/04/20(月) 22:15:52 ID:PM7h0FBU E
[655]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 22:27:34 ID:??? >E.「妖精2が後ろにいるぞ! 二人で突破をしろ!」 妖精2とのコンビで突破するように要求 ========================================================================================== 妖精達の実力は、バケバケ達と五分と五分といったところだろう。 突破出来る確率は半々だが……右サイドの橙は疲労が激しく、静葉もあまり余裕が無い。 ロスタイムを含め、あと10分程度で前半は終了するだろうが……。 それまでは左サイドの妖精達にも頑張ってもらわなければならない。 反町が指示を出すと、妖精2は更に加速して前に出て妖精1がパスしやすい位置取りにつける。 それを確認すると、静葉もまた少し下がって二人の場所に近い位置についた。 恐らく、もしもボールがこぼれたらフォローをするつもりなのだろう。 と、妖精1の背後から戻ってきたバケバケG、Iが詰め寄ってくる。 妖精1「い、いくわよ!」 妖精2「任せて! ここを突破して、決定的なパスを上げてやるわよ!」
[656]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 22:27:43 ID:??? 【分岐】 先着4名様で、 妖精1→ !cardワンツー 33 +(カードの数値)= 妖精2→ !cardワンツー 32 +(カードの数値)= バケバケG→ !cardパスカット 32 +(カードの数値)= バケバケI→ !cardパスカット 33 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ワンツー成功! 妖精2がボールを持って突破 =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(静葉がフォロー、妖精3がフォロー、バケバケAがフォロー) ≦−2→宵闇ダークフライト、ワンツーを阻止。 ※バケバケIのマークがダイヤの場合「浮遊パスカット」が発動しパスカットに+2の補正。
[657]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 22:28:58 ID:??? ちなみに、ワンツーが成功した場合は二人に経験ポイントが+1ずつされます。
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0ch BBS 2007-01-24