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【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[681]森崎名無しさん:2009/04/20(月) 23:58:56 ID:??? 穣子→ クラブA タックル 43 +(カードの数値)=
[682]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/21(火) 00:17:38 ID:??? 今日はここまで。 明日はこの判定の続きからです。 皆さんありがとうございました。
[683]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/21(火) 14:55:34 ID:??? バケバケG→ ダイヤ10 ドリブル 32 +(カードの数値)=42 穣子→ クラブA タックル 43 +(カードの数値)=44 ≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。 ========================================================================================= バケバケGは穣子が前に立ちはだかるも、果敢にドリブルを挑む。 その速度はバケバケにしては中々のものであったが……。 穣子「甘いってぇの!」 バケバケG「バケェ〜!?」 自称・タックルの天才と公言している穣子には、到底通用しない。 狙いすましたようにタックルを敢行するとボールを呆気なく奪い立ち上がる。 穣子はどこか誇らしげに辺りを見回したあと、一旦にとりにボールを渡して再び下がった。 にとり「さて……橙も静葉も体力が不安だね。 ここは、まだ体力が残ってる妖精達を使うしかないか」 呟き、にとりは今度は右DMFである妖精3にボールを渡す。 妖精3はやはりどこかぎこちない動きを見せていたが、 フォローにやってきた妖精2と共にボールを回しながら前へボールを運ぶ。 このまま前線で待つ反町達までボールを運びたいところだが……その前に、バケバケIが立ちはだかる。 妖精2「こ、今度は簡単にカットされないようにするわよ!」 妖精3「うぅ〜……お腹すいたぁ〜……」
[684]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/21(火) 14:55:47 ID:??? 【分岐】 先着3名様で、 妖精2→ !cardワンツー 32 +(カードの数値)= 妖精3→ !cardワンツー 31 +(カードの数値)= バケバケI→ !cardパスカット 33 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ワンツー成功! 妖精2がボールを持って突破 =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(妖精1がフォロー、静葉がフォロー、バケバケEがフォロー) ≦−2→宵闇ダークフライト、ワンツーを阻止。 ※バケバケIのマークがダイヤの場合「浮遊パスカット」が発動しパスカットに+2の補正。
[685]森崎名無しさん:2009/04/21(火) 14:57:12 ID:??? 妖精2→ スペード6 ワンツー 32 +(カードの数値)=
[686]森崎名無しさん:2009/04/21(火) 15:21:58 ID:??? 妖精3→ ハート6 ワンツー 31 +(カードの数値)=
[687]森崎名無しさん:2009/04/21(火) 15:27:33 ID:??? バケバケI→ ハート8 パスカット 33 +(カードの数値)=
[688]森崎名無しさん:2009/04/21(火) 16:23:27 ID:??? 駄目だこの妖精…
[689]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/22(水) 20:29:28 ID:??? 妖精2→ スペード6 ワンツー 32 +(カードの数値)=38 妖精3→ ハート6 ワンツー 31 +(カードの数値)=37 バケバケI→ ハート8 パスカット 33 +(カードの数値)=41 ≦−2→宵闇ダークフライト、ワンツーを阻止。 ========================================================================================= 妖精2「練習通り、落ち着いて行くわよ!」 妖精3「ん〜」 そう言い、慎重にボールを回していく妖精2と3。 先ほどのようなパスミスをする事こそなく、順調に前を進むが……。 しかし、あまりにも慎重すぎた。 規則的なそのパス回しは軌道の予想がつきやすく、バケバケIは簡単にパスカットをしてしまう。 反町(くっ……やはり、妖精達はまだ試合では使えない、か……) その後も、バケバケ達が進めばオータムスカイズのDF陣がボールをカットし。 再び前線へ運ぼうとすればバケバケ達にカットをされる。 オータムスカイズの面々はいまいち動きに精彩を欠き、やや押され気味だ。 技術がまだまだ試合に出る程高くないのかもしれないが、それとは別にチルノのファインプレイの一件で動揺しているという面も大きい。 前半残り5分といったところで、バケバケからボールを奪うもどうするか攻めあぐねている椛を見て反町は考える。 反町(まずいな……前半も残りが少ない。 このまま終わったら後半に悪影響も出るぞ……どうしたものかな)
[690]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/22(水) 20:29:40 ID:??? A.無理はしないでおこう、前半を1−0のまま乗り切る事に全てを賭けるぞ B.速攻でもう一点取るぞ。 右サイドの橙の足で一気に突破させよう C.落ち着いてもう一点取るぞ。 静葉さんにボールを運んで貰おう D.俺が一旦下がってボールを貰おう。 この空気を吹き飛ばす為にも、キャプテンである俺がドリブル突破をするぞ E.その他 作戦など自由投票 先に2票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[691]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/04/22(水) 20:34:49 ID:J1jQkZOI A
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0ch BBS 2007-01-24