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【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[724]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/24(金) 17:59:51 ID:??? 妖精2→ スペード8 ドリブル 32 +(カードの数値)=40 バケバケG→ スペード3 タックル 32 +(カードの数値)=35 バケバケI→ クラブ6 タックル 32 +(カードの数値)=38 ≧2→ドリブル成功! 妖精2、チルノが戻らぬ間にあっさりと突破 =========================================================================================== 妖精2(落ち着いて……落ち着いてドリブルをすれば、絶対に抜ける!!) 眼前に迫り来るバケバケ達に対し、それでも妖精2は焦る事はなく落ち着いて対処をする。 まずは大きなモーションで雑なスライディングをしてくるバケバケGを必要最低限の動作を持って回避。 体勢を崩すことなくボールをキープし、そこに更に襲い掛かるバケバケIをボールを横に叩いてかわす。 立ち止まりはしたものの、ボールは以前キープをしたまま。 そうして、それ以降誰も迫ってくるものがいない事を確認すると妖精2は再びドリブルを開始し……。 妖精2「あ、あとは任せたわよ!」 前でフォローの準備をしていた妖精1にボールを渡す。 妖精1「OK! よし……まだチルノは来てないわ!!」 ボールを貰った妖精1は、辺りを確認する。 反町とリグルはPAへと進入しており、静葉もその後方の位置で待機しつつチルノの様子を伺っている。 右サイドの橙はやや上がり目の位置に待機しているが、PA内に入る様子は無い。 その左後方では、妖精3が上がってきている。 バケバケAとCは妖精1へとマークにつこうとしており、残ったBとDは反町とリグルに一人ずつついているが……。 妖精「ここは……」
[725]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/24(金) 18:00:09 ID:??? 先着1名様で、 妖精1の判断→!card !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。 マークによって下記の表に従い分岐します。 JOKER→なんと、色々考え事をしている間にチルノが猛スピードで妖精1の元に!? ダイヤ→前半で一点を決めたんだし、ここは信頼性のある反町に ハート→チルノがいない今が絶好のチャンス、リグルにセンタリング スペード→ボールを取られる訳にはいかない、バケバケ達が来る前に静葉に一旦パス クラブ→やっぱりバケバケ達が怖い、妖精3に渡して逃げよう
[726]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 18:07:46 ID:??? 妖精1の判断→ ダイヤ4
[727]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/24(金) 18:18:12 ID:??? 妖精1の判断→ ダイヤ4 =前半で一点を決めたんだし、ここは信頼性のある反町に ========================================================================================== 妖精1はそう判断すると、反町に声をかけて目線をやる。 妖精1「ッ、人間!」 反町はただ一言、「来い」とだけ妖精1に返してマークを離しにかかった。 妖精1はその様子を見ながら、反町の頭上へと高いセンタリングを上げる。 と、そこにバケバケAとCが立ちふさがりセンタリングをカットしようと飛び出す。 距離が離れていた為、かなり無理な体勢となっているがかといって完全にカットが出来ない位置でもない。 妖精1「お願い……通って!」 【分岐】 先着3名様で、 妖精1→ !cardセンタリング 33 +(カードの数値)= バケバケA→ !cardパスカット 32 +(カードの数値)+(無理な体勢-3)= バケバケC→ !cardパスカット 32 +(カードの数値)+(無理な体勢-3)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→センタリング成功! ボールは反町の頭上に =1〜−1→ボールは反町の元に渡るが、数字の差に比例して反町の次の行動にマイナス補正 ≦−2→宵闇ダークフライト、センタリングを阻止。
[728]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/04/24(金) 18:18:55 ID:qx5y3f06 妖精1→ ハート5 センタリング 33 +(カードの数値)=
[729]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 18:22:46 ID:??? バケバケA→ スペード10 パスカット 32 +(カードの数値)+(無理な体勢-3)=
[730]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 19:34:38 ID:??? バケバケC→ クラブ4 パスカット 32 +(カードの数値)+(無理な体勢-3)=
[731]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/24(金) 20:56:52 ID:??? 妖精1→ ハート5 センタリング 33 +(カードの数値)=38 バケバケA→ スペード10 パスカット 32 +(カードの数値)+(無理な体勢-3)=39 バケバケC→ クラブ4 パスカット 32 +(カードの数値)+(無理な体勢-3)=33 =−1→ボールは反町の元に渡るが、数字の差に比例して反町の次の行動にマイナス補正 =========================================================================================== 妖精1の放ったセンタリングは、確かな精度で反町の元へと向かうが……。 高さが不十分だったそれは、カットに入ったバケバケAに当たり軌道を変えてしまう。 反町「くそっ……!!」 素早く反町がそのボールに反応し、マークを引き剥がして拾う。 だが、そのボールを拾う際に片手を地面につき上半身は倒した状態になってしまった。 これでは次の行動が取りづらい。 反町(それにPAから離れてしまった……ここからゴールを狙うのは少し厳しい、か?) そう考えている間にも、後方からチルノが猛ダッシュで戻ってきている。 リグル「反町、こっちにいるよ!」 静葉「一樹君、一旦戻して!」 リグルと静葉が声を出し、自分のいる位置を反町に知らせる。 静葉は後ろに下がっている為、このままバックパスを出せばチルノとの勝負になる。 リグルにパスを出すにしても、浮き球は出せそうにない……チルノが戻る時間を考えれば、 リグルはグラウンダーのシュートを撃つしかなくなる。 反町(悩んでる暇は無い……どうする?)
[732]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/24(金) 20:56:57 ID:??? A.まだチルノが来ていない今がチャンス、体勢は悪いがこのまま俺がシュートだ! B.やはりこの体勢からシュートは難しい、リグルに地上シュートを撃たせよう C.静葉さんならチルノを軽くいなしてくれるはずだ、チルノのブロックを防ぐ為にも静葉さんに一旦渡そう D.その他 取りたい行動を 先に2票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[733]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 21:00:16 ID:QqKmwzAg A
[734]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 21:00:41 ID:WmmA7Ni+ D そのまま頭からボールに突っ込む
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0ch BBS 2007-01-24