※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[781]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 19:24:18 ID:??? 静葉→ クラブ8 ドリブル 43 +(カードの数値)=51 バケバケA→ スペードJ タックル 32 +(カードの数値)+(人数補正+2)=45 バケバケC→ スペード9 タックル 32 +(カードの数値)+(人数補正+2)=43 バケバケD→ クラブ9 タックル 32 +(カードの数値)+(人数補正+2)=43 ≧2→ボールキープ成功! バケバケ達をかわしてセンタリングに ========================================================================================== 三人のバケバケがタックルを敢行するものの、静葉は慌てる事なくただ静かにボールキープに専念する。 小さくボールを浮かせて一人目のタックルを受け流し、更にそこから反転をして二人目をいなす。 そして三人目のバケバケが来たのを視界に納めた静葉は、ボールをループさせて三人目も軽く抜かしたq。 全てのバケバケを抜かした静葉は、そのままサイドまで移動してPA内に視線をやる。 反町「ナイスプレイ、静葉さん!」 リグル「よぉし! 今度は私が絶対に決めるから、センタリングを!」 反町とリグルが手を上げながら、ボールを要求する。 しかし、反町にはバケバケBが……リグルにはやはりチルノがマークについていた。 静葉(ここからなら確実にセンタリングを上げられる……でも、どちらに上げれば?) 先着1名様で、 静葉の判断2→!card !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。 マークによって下記の表に従い分岐します。 JOKER→なんと、DFの穣子がオーバーラップ!? ボールを要求してくる ダイヤ・ハート→やはりチルノは危険。 バケバケがついている反町にセンタリング スペード・クラブ→チルノはついているが、この試合まだノーゴールのリグルにセンタリング
[782]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 19:26:24 ID:??? 静葉の判断2→ クラブ4
[783]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 19:46:14 ID:??? 静葉の判断2→ クラブ4 =チルノはついているが、この試合まだノーゴールのリグルにセンタリング =========================================================================================== 静葉(リグルちゃんはこの試合、まだノーゴール……。 このままだと、FWとしてのプライドを傷つけられてしまうわね) チルノはついているものの、リグルのシュートならばそれを吹き飛ばす可能性もある。 点差があるという余裕もあった為、静葉はリグルに向けて低いセンタリングを上げる。 チルノ「やっぱりリグルに合わせてきたわね! 今度もブロックしてやるわ!!」 リグル「させないよ……! 低い浮き球は、私の大好物! このままもう一点取らせてもらうんだから!」 飛んできたボールに対し、小さく飛び上がったリグルとそのシュートコースをブロックしようと飛び上がるチルノ。 更に、GKのバケバケ@もリグルのシュートに対応しようと懸命に身構えている。 反町「思い切りぶちかませ、リグル!」 リグル「うん!!」
[784]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 19:46:20 ID:??? 【分岐】 先着3名様で、 リグル→ !cardシュート 41 +(カードの数値)= チルノ→ !cardタックル 44 +(カードの数値)= バケバケ@→ !cardパンチング 35 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールが宵闇ダークフライトのゴールネットを揺らす =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、妖精1がフォロー、バケバケBがフォロー) ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動。数字が+7され 勝利した場合はチルノではなくバケバケBがフォロー ※リグルのマークがダイヤ、ハートの場合「リグルキック」が発動し+4の補正。 吹っ飛び係数3。
[785]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 19:47:01 ID:??? >>784 失礼……。下のが正しいです。 【分岐】 先着3名様で、 リグル→ !cardシュート 41 +(カードの数値)= チルノ→ !cardブロック 44 +(カードの数値)= バケバケ@→ !cardパンチング 35 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールが宵闇ダークフライトのゴールネットを揺らす =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、妖精1がフォロー、バケバケBがフォロー) ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動。数字が+7され 勝利した場合はチルノではなくバケバケBがフォロー ※リグルのマークがダイヤ、ハートの場合「リグルキック」が発動し+4の補正。 吹っ飛び係数3。
[786]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 19:48:02 ID:??? あ、また間違えた……申し訳ない。orz 【分岐】 先着3名様で、 リグル→ !cardシュート 44 +(カードの数値)= チルノ→ !cardブロック 46 +(カードの数値)= バケバケ@→ !cardパンチング 35 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールが宵闇ダークフライトのゴールネットを揺らす =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、妖精1がフォロー、バケバケBがフォロー) ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動。数字が+7され 勝利した場合はチルノではなくバケバケBがフォロー ※リグルのマークがダイヤ、ハートの場合「リグルキック」が発動し+4の補正。 吹っ飛び係数3。
[787]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 19:49:57 ID:0YH5fUdw リグル→ スペード3 シュート 44 +(カードの数値)=
[788]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 19:54:16 ID:??? チルノ→ ハートQ ブロック 46 +(カードの数値)=
[789]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/04/25(土) 19:58:24 ID:rL9rLmUs バケバケ@→ ハート10 パンチング 35 +(カードの数値)=
[790]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 20:29:59 ID:??? リグルがアリスづいたのかチルノがさいきょうなのか・・・
[791]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 20:35:29 ID:??? チルノがさいきょうなんだろう チルノがいたら反町のシュートがはいるかどうか怪しい物だし
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24