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【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[783]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 19:46:14 ID:??? 静葉の判断2→ クラブ4 =チルノはついているが、この試合まだノーゴールのリグルにセンタリング =========================================================================================== 静葉(リグルちゃんはこの試合、まだノーゴール……。 このままだと、FWとしてのプライドを傷つけられてしまうわね) チルノはついているものの、リグルのシュートならばそれを吹き飛ばす可能性もある。 点差があるという余裕もあった為、静葉はリグルに向けて低いセンタリングを上げる。 チルノ「やっぱりリグルに合わせてきたわね! 今度もブロックしてやるわ!!」 リグル「させないよ……! 低い浮き球は、私の大好物! このままもう一点取らせてもらうんだから!」 飛んできたボールに対し、小さく飛び上がったリグルとそのシュートコースをブロックしようと飛び上がるチルノ。 更に、GKのバケバケ@もリグルのシュートに対応しようと懸命に身構えている。 反町「思い切りぶちかませ、リグル!」 リグル「うん!!」
[784]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 19:46:20 ID:??? 【分岐】 先着3名様で、 リグル→ !cardシュート 41 +(カードの数値)= チルノ→ !cardタックル 44 +(カードの数値)= バケバケ@→ !cardパンチング 35 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールが宵闇ダークフライトのゴールネットを揺らす =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、妖精1がフォロー、バケバケBがフォロー) ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動。数字が+7され 勝利した場合はチルノではなくバケバケBがフォロー ※リグルのマークがダイヤ、ハートの場合「リグルキック」が発動し+4の補正。 吹っ飛び係数3。
[785]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 19:47:01 ID:??? >>784 失礼……。下のが正しいです。 【分岐】 先着3名様で、 リグル→ !cardシュート 41 +(カードの数値)= チルノ→ !cardブロック 44 +(カードの数値)= バケバケ@→ !cardパンチング 35 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールが宵闇ダークフライトのゴールネットを揺らす =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、妖精1がフォロー、バケバケBがフォロー) ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動。数字が+7され 勝利した場合はチルノではなくバケバケBがフォロー ※リグルのマークがダイヤ、ハートの場合「リグルキック」が発動し+4の補正。 吹っ飛び係数3。
[786]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 19:48:02 ID:??? あ、また間違えた……申し訳ない。orz 【分岐】 先着3名様で、 リグル→ !cardシュート 44 +(カードの数値)= チルノ→ !cardブロック 46 +(カードの数値)= バケバケ@→ !cardパンチング 35 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールが宵闇ダークフライトのゴールネットを揺らす =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、妖精1がフォロー、バケバケBがフォロー) ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動。数字が+7され 勝利した場合はチルノではなくバケバケBがフォロー ※リグルのマークがダイヤ、ハートの場合「リグルキック」が発動し+4の補正。 吹っ飛び係数3。
[787]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 19:49:57 ID:0YH5fUdw リグル→ スペード3 シュート 44 +(カードの数値)=
[788]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 19:54:16 ID:??? チルノ→ ハートQ ブロック 46 +(カードの数値)=
[789]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/04/25(土) 19:58:24 ID:rL9rLmUs バケバケ@→ ハート10 パンチング 35 +(カードの数値)=
[790]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 20:29:59 ID:??? リグルがアリスづいたのかチルノがさいきょうなのか・・・
[791]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 20:35:29 ID:??? チルノがさいきょうなんだろう チルノがいたら反町のシュートがはいるかどうか怪しい物だし
[792]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 20:46:45 ID:??? リグル→ スペード3 シュート 44 +(カードの数値)=47 チルノ→ ハートQ ブロック 46 +(カードの数値)+(顔面アイシクルNormal+7)=65 バケバケ@→ ハート10 パンチング 35 +(カードの数値)=45 ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動。数字が+7され 勝利した場合はチルノではなくバケバケBがフォロー ========================================================================================== リグル(チルノはいるけど……低い浮き球は私の得意な球。 このまま普通のシュートで、抜ける!) そう考えたリグルは、飛んできたセンタリングに対しダイレクトでボレーをするように合わせる。 少しタイミングは狂ったがそれでもバケバケ程度のゴールキーパーならば、 到底反応出来ないような威力を持つシュートを放とうとするものの……。 チルノ「させないって言ってんでぶふぅぅぅっ!?」 リグル「!? チルノ!?」 そのシュートに、ブロックに入ったチルノが顔面から飛び込んでくる。 ボールはチルノの顔面に当たり、跳ね返ってこぼれ球となりバケバケBの元に飛んでいった。 バケバケBはそのままボールをクリアーし、ボールは遥か前線にいるバケバケIに渡る。 橙の必殺シュート、リグルのボレーシュートを二度に渡り顔面で防いだチルノは。 しかし、身体に何ら異常を見せる様子もなく一見、平然とした様子でその光景を見ていた。 チルノ「ふ、ふふ……だから言ったでしょ! あたいがいる限り、ゴールは許さないってね!!」 リグル「……チルノ、痛かったでしょ。 ちょっと涙目になってるよ」 チルノ「い、痛くないわよ! これくらいさいきょーなあたいにとっちゃ朝飯前よ!」
[793]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/25(土) 20:46:56 ID:??? リグルの指摘に、チルノは顔を真っ赤にしながら反論する。 その様子を見ながら、反町は静かにチルノの事を評価していた。 反町(確かに……あいつがブロックに行った時は、必ずシュートは防がれているんだよな。 ブロックだけに関しては、にとり以上なのかもしれない……。 あれだけ小さな体で、よくブロック出来るもんだ。 ……これは、凄いぞ) ※反町のチルノに対する感情が 反町→(巨大な壁)→チルノ になりました。 チルノ「さて、それじゃあまた今度はこっちの攻撃ね!!」 リグル「あっ!?」 それだけを言い残すと、チルノはゴール前から離れて一気に前線へと向かう。 反町(さっきから全力疾走しまくりだというのに、まだ疲れないのか? ……驚くべきタフネスだな) そんな事を考えながら、反町もまた少し下がり目の位置に移動して様子を見守る。
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0ch BBS 2007-01-24