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【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[836]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 11:34:44 ID:??? >>834 ブロック以外のディフェンス能力はズバ抜けてますからね、穣子。この試合でも地味に活躍していますね。 ========================================================================================== >E.パスカットに定評のある穣子に。ボールがルーミアに届く前にカットしてもらおう ========================================================================================== 橙「なるほど……ボールが渡る前にカットしてしまおうという作戦ですね」 橙の言葉に、反町は頷き肯定する。 ルーミアのノートラップランニングボレーケイションは威力が高い為に、にとりでもブロックが出来るかどうか心配だ。 そして、それ以上に……。 反町「ああして、ランニングボレーを撃つという事はマークも一時的に外される可能性があるという事だ。 シュートブロックをするのは完全に不利になると見ていい」 にとり「まぁ、あいつの足はそれほど早くは無いけど……不意をつかれる可能性もあるしね」 穣子「わかったわ! 私に任せて頂戴!!」 反町「ああ……頼んだぞ」 反町の言葉に、穣子は強く頷いて堅く握った握りこぶしを見せた。 どうやらやる気は十分のようである。 反町「とにかく、あと10分……あと一点を取れば、時間的に見ても俺達の勝利だ! 頑張ろうぜ!!」 反町の掛け声に、オータムスカイズ一同は全員揃って声を出した。
[837]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 11:34:57 ID:??? その後、キックオフとなり反町とリグルはセンターサークルへと移動する。 相手陣地を見てみれば、チルノはどうやらDFラインに戻っているようで、前線にはルーミアしかいなかった。 ただ、これはあくまでオータムスカイズがボールを取っているからで。 恐らくは宵闇ダークフライトがボールを取れば、チルノは再び前線へと馳せ参じるだろう。 反町(だが……それはもうさせないぞ。 俺が、必ず止めてやる!) 審判の笛が鳴り、リグルが蹴りだしたボールを受け取った反町はすぐさま左サイドの妖精1に渡すと。 単独、宵闇ダークフライト陣営に向かい、いつもより早い速度で向かい始める。 後方に目をやれば、ルーミアの元へも穣子が向かっている様子だった。 一方、ボールを受け取った妖精1はバケバケF、Gに詰め寄られて立ち往生をしていた。 と、その時、右後方から妖精2が、例の如くフォローにやってきた。 妖精2「さぁ、行くわよ! ここを抜いて、決定的な得点を演出するんだから!!」 妖精1「え、ええ……わかったわ!!」 【分岐】 先着4名様で、 妖精1→ !cardワンツー 33 +(カードの数値)= 妖精2→ !cardワンツー 32 +(カードの数値)= バケバケF→ !cardパスカット 32 +(カードの数値)= バケバケG→ !cardパスカット 32 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ワンツー成功! 妖精1がボールを持って突破 =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(妖精3がフォロー、静葉がフォロー、バケバケIがフォロー) ≦−2→宵闇ダークフライト、ワンツーを阻止。
[838]南葛vs幻想 ◆W.No10nvrU :2009/04/26(日) 11:37:50 ID:??? 妖精1→ ハートA ワンツー 33 +(カードの数値)= 三人で一人前?
[839]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 11:42:11 ID:??? 死ねくまどり野郎 妖精2→ ハート10 ワンツー 32 +(カードの数値)=
[840]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 11:42:42 ID:??? バケバケF→ クラブ8 パスカット 32 +(カードの数値)=
[841]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 12:00:46 ID:??? バケバケG→ クラブ3 パスカット 32 +(カードの数値)=
[842]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 12:28:36 ID:??? >>838 素の能力では既にバケバケにすら負けてる現状です<妖精。 三人一組の必殺技とか覚えたら使える……ようになるかなぁ。 ========================================================================================== 妖精1→ ハートA ワンツー 33 +(カードの数値)=34 妖精2→ ハート10 ワンツー 32 +(カードの数値)=42 バケバケF→ クラブ8 パスカット 32 +(カードの数値)=40 バケバケG→ クラブ3 パスカット 32 +(カードの数値)=35 ≧2→ワンツー成功! 妖精1がボールを持って突破 =========================================================================================== バケバケF「バケェ〜!」 妖精1「わっ……とと」 既に眼前まで迫っていたバケバケFに怯えつつも、妖精1は寸でのところで妖精2にパスを回す。 そうしてバケバケFをかわし、更に進み……バケバケGのカットをかいくぐった妖精2のパスを再び受ける。 前半こそ一度も突破が出来なかったワンツーだったが。 後半は、妖精達が辛うじてではあるものの優勢な形で攻める事が出来ている。 妖精1「よ、ようし……今度こそセンタリングを……!!」 ドリブルで攻め上がりながら、妖精1はPA内に視線を移す。 どうやらバケバケとチルノのDF陣は、ボールを奪いに来る事なくPA内を固めている様子。 チルノがリグルのマークについている為、反町は反対側のポジションで待機をしている。 リグルには前述したチルノとバケバケBが。反町にはバケバケA、Cがマークについていた。 妖精1(どうしよう……カットをされる可能性は無いかもしれないけれど、FWの二人にマークが集中してる。 あと一点取れば逃げ切れそうだけど、どっちにセンタリングを上げればいいの?)
[843]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 12:28:43 ID:??? 先着1名様で、 妖精1の判断2→!card !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。 マークによって下記の表に従い分岐します。 JOKER→DFのにとりがオーバーラップ!? ボールを要求してくる。 ダイヤ・ハート→マークが二枚ついてても、二点も取ってる反町に高いセンタリング! スペード→チルノは既に体力が切れかけてる……リグルのシュートをブロックさせて、ガッツ切れを狙う! クラブ→ここは一か八か、ボールをPA内に放り込んで競り合い勝負!
[844]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 12:29:40 ID:yMUsVLL6 妖精1の判断2→ スペード9
[845]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 12:36:10 ID:??? お、この妖精は9の2倍ぐらいは賢そうw
[846]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 12:41:31 ID:??? >>845 名無し妖精の性格付けをしようと試行錯誤していたら、こんな感じに…。 妖精って、本来は無邪気であまり考え事しないらしいんですけどね。 ================================================================================================== 妖精1の判断2→ スペード9 =チルノは既に体力が切れかけてる……リグルのシュートをブロックさせて、ガッツ切れを狙う! ================================================================================================== 妖精1「リグル! 行くわよっ!!」 既に肩で息をしているチルノは、もしもリグルのシュートブロックが出来ても体力が切れてしまうだろう。 妖精1はそれを狙い、リグルに向けて低い弾道のセンタリングを上げる。 バケバケ達は反町にあわせてくると踏んでいたようで、一瞬だが驚きの表情を見せ……。 しかし、チルノだけは額に汗を浮かべながらも不適な笑みを浮かべている。 チルノ「今度もまた、ブロックしてやる……! そして、あたい達がカウンターして……。 また、同点。 そして、逆転よ!!」 リグル「そんな事……させるもんか!!」 リグルは低いパスに合わせるような位置取りをする。 それに合わせ、チルノとバケバケBがシュートコースをブロックするように立ちふさがり、バケバケ@も構える。 リグル(今度こそ……決める!)
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0ch BBS 2007-01-24