※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[866]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 14:59:03 ID:??? >C.速攻なら右サイドの橙だ、センタリングを上げるだけならあいつにも出来る! ========================================================================================= 反町「妖精、右サイドだ!」 妖精2「えっ?」 反町が指示を出すと、妖精2は一瞬うろたえ右サイドに視線をやった。 すると、そこには後半まるでボールに触れていなかった橙が片手を上げてボールを要求している。 このまま妖精達だけで突破する事も可能ではあるだろうが、 少々危険も伴う上にチルノが戻る時間を与えてしまう事になるかもしれない。 ならば、ここはサイドからの速攻が得意な橙に任せた方がいいだろう。 妖精2「わ、わかった!!」 反町の指示通り、大きくサイドチェンジをする妖精2。 綺麗にボールは橙へと渡り、橙はそのままスピードに乗ったドリブルを開始する。 反町「橙、速攻だ! チルノが戻る前に、攻め込むんだ!!」 橙「わかってます! 任せてください!!」 反町の言葉に返答する橙の元に、バケバケEとBがやってくる。 だが、いつもと様子が違う。 二人は安易にタックルに来ようとはしておらず、橙に対してプレッシャーをかけるように道を塞いだのだ。 どうやら、チルノが戻るだけの時間を稼ぐ魂胆らしい。
[867]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 14:59:15 ID:??? 橙「でも、負けない……! この試合、まだ全然活躍してないんだから、ここであなた達を抜いて絶対にアシストするんだから!」 【分岐】 先着3名様で、 橙→ !cardドリブル 42 +(カードの数値)= バケバケE→ !cardマーク 32 +(カードの数値)= バケバケB→ !cardマーク 32 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功! 橙、サイドを突破 =1〜−1→突破をするが、チルノがゴール前まで戻ってしまう ≦−2→宵闇ダークフライト、ドリブルを阻止。
[868]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/04/26(日) 14:59:39 ID:??? 橙→ ダイヤQ ドリブル 42 +(カードの数値)=
[869]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 15:19:16 ID:??? 橙→ ダイヤQ ドリブル 42 +(カードの数値)=54 ≧2→ドリブル成功! 橙、サイドを突破 が確定。 ====================================================================================== バケバケ達には股が無い、故に股抜けは出来ない。 橙にはヒールリフトや華麗なステップで相手を抜くような個人技が無い。 だからこそ、橙はただ素早くドリブルをする事にのみ集中をする。 まずは大きく左に曲がってバケバケEを突破し、更にそこで左足を踏み込みボールをコントロール。 続けてプレスにきたバケバケBの右側を抜けて強い切り替えしで突破する。 橙はスピードに乗ったまま、二人のバケバケを抜いてサイドを更に駆け上がった。 橙(よし……! このまま、センタリング!!) ゴール前に目を向けると、残ったDF陣は全員リグルのマークについていた。 バイタルエリアには静葉が走りこんでおり、更にその後方からは反町が上がってきている。 左サイドからは、妖精1がPA内に切り込もうとしていた。 リグル「こっちだ、橙! バケバケ達のマークならなんて事は無い!!」 静葉「こっちにもいるわよ、橙ちゃん!」 妖精1「フリーだよ、橙!」 橙(ここは……)
[870]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 15:19:24 ID:??? 先着1名様で、 橙の判断→!card !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。 マークによって下記の表に従い分岐します。 JOKER→いっそ私が撃っちゃおうかな? ダイヤ→やっぱりリグルだ。チルノがいない今なら、絶対に決めてくれる! ハート→少し距離はあるけど、静葉さんに任せよう! スペード→距離がかなりあるけど、それでも反町さんならなんとかしてくれる…… クラブ→完全にフリーなんだ、妖精1にセンタリング!
[871]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 15:24:27 ID:??? 橙の判断→ クラブ4
[872]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 15:34:19 ID:??? 橙の判断→ クラブ4 =完全にフリーなんだ、妖精1にセンタリング! ========================================================================================= 橙(静葉さんはシュート力に難があるし、反町さんは距離がありすぎる。 リグルも、あれだけマークがついてたらろくにシュートも撃てない……なら!) 橙「妖精、行くよっ!!」 声を上げながら橙は大きくボールを蹴り、センタリングを上げる。 そのボールはリグルやバケバケ達の頭上を大きく越し……。 妖精1の元に、高いボールとなってやってくる。 誰もマークにはついていない、いるのはゴールキーパーであるバケバケ@のみ。 妖精1(チルノはいないんだ! 絶対に、決めてやる!!) 妖精1はゴールを睨みつけながら、大きく高く、ボールに合わせて飛び上がった。 【分岐】 先着2名様で、 妖精1→ !card高いシュート 32 +(カードの数値)= バケバケ@→ !cardパンチング 35 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールが宵闇ダークフライトのゴールネットを揺らす =1〜−1→ボールはこぼれ球に。ゴール前での競り合いに ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。
[873]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 15:38:28 ID:??? 妖精1→ ハート3 高いシュート 32 +(カードの数値)= 決めろ!
[874]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 15:45:40 ID:??? バケバケ@→ ダイヤK パンチング 35 +(カードの数値)=
[875]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 15:56:45 ID:??? 妖精1→ ハート3 高いシュート 32 +(カードの数値)=35 バケバケ@→ ダイヤK パンチング 35 +(カードの数値)=48 ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。 ※Kを出して勝利したので、バケバケ@のセービング力+1。 ========================================================================================== 妖精1の打点は高かったが……高く飛び上がる事にばかり集中し、肝心のシュートを撃つタイミングを妖精1は逃した。 ヘディングをする際に芯をズラしてしまい、ボールはまるで威力の無いままゴールへ飛来する。 そのボールに対して、バケバケ@は素早く飛び出してパンチングを行い、ゴールを守った。 バケバケにしては、かなり素早い行動である。 妖精1「ぐっ……くそぉっ!」 着地した妖精1は、歯噛みしながらもボールの行方を目で追う。 バケバケ@に弾かれたボールは……。 先着1名様で、 ボールの行方→!card !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。 マークによって下記の表に従い分岐します。 JOKER→なんと、勢い余ってオータムスカイズ陣営のPA内まで! しかもルーミアのいる場所まで一直線! ダイヤ→ノーマークの静葉の元へ! ハート→マークが複数ついているリグルの頭上に! スペード→少し下がり目の位置にいたバケバケGの元に クラブ→最後の力を振り絞って戻ってきたチルノがフォローしていた!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24