※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【それなり男と】幻想のポイズン2【秋の空】
[589]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/09(土) 21:57:06 ID:??? と、判定結果に影響は無いですが…。 >>587はダイヤ・ハートですね。 書き忘れ申し訳ないです。
[590]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/09(土) 22:05:38 ID:??? 河童の判断→ ダイヤK =ここは確実に止めたい、妖精達もブロックに参加させる! ========================================================================================= にとり「お前達も早くきな! ここは、何としてもブロックするんだ!!」 妖精1「わ、わかったわよっ!!」 妖精3「(ブロックのしすぎで)お腹痛いなぁ〜」 妖精達の体力も心配ではあるが、それ以上にここで点を取られてはいよいよ逆転は難しくなる。 数的優位を出す為にも、ここは妖精達にもブロックをさせなければならない。 にとり(大丈夫だ……! 私かチルノが止めれば、妖精達は吹き飛ばない! 絶対に止めるよ……!!) チルノ「大ちゃんの仇は、あたいが取る!!」 にとりが堅く決意をし、チルノが咆哮する。 メルランはチルノの叫びを聞いて小さく笑うと、思い切り足を振り下ろしボールを蹴りぬいた。 メルラン「これで、ハットトリックゥ〜!」
[591]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/09(土) 22:05:46 ID:??? 先着6名様で、 メルラン→ !cardヒノ・ファンタズム 49 +(カードの数値)= チルノ→ !cardブロック 44 +(カードの数値)+(人数補正+3)= にとり→ !cardブロック 46 +(カードの数値)+(人数補正+3)= 妖精1→ !cardブロック 31 +(カードの数値)+(人数補正+3)= 妖精3→ !cardブロック 30 +(カードの数値)+(人数補正+3)= 椛→ !cardセービング 36 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズのゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはゴールラインを割り、騒霊楽団のコーナーキックに ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。 ※にとりのカードがダイヤ・ハートの場合、「河童のポロロッカ」が発動し+4の補正。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動し+7の補正。 勝利した場合はチルノではなく椛がボールをキャッチ ※椛のマークがダイヤ、ハートの場合はパンチングで+2の補正。 スペード・クラブの場合はキャッチングで+0の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[592]キャプテン井沢 ◆TR3983VR7s :2009/05/09(土) 22:06:00 ID:??? メルラン→ スペード2 ヒノ・ファンタズム 49 +(カードの数値)=
[593]森崎名無しさん:2009/05/09(土) 22:07:30 ID:??? チルノ→ ダイヤK ブロック 44 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
[594]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/09(土) 22:08:42 ID:??? 既に勝敗は決したので、以下は一気に引いてください。 にとり→ !cardブロック 46 +(カードの数値)+(人数補正+3)= 妖精1→ !cardブロック 31 +(カードの数値)+(人数補正+3)= 妖精3→ !cardブロック 30 +(カードの数値)+(人数補正+3)= 椛→ !cardセービング 36 +(カードの数値)=
[595]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/05/09(土) 22:11:56 ID:cemr+sQs にとり→ スペード2 ブロック 46 +(カードの数値)+(人数補正+3)= 妖精1→ ハート5 ブロック 31 +(カードの数値)+(人数補正+3)= 妖精3→ ダイヤ8 ブロック 30 +(カードの数値)+(人数補正+3)= 椛→ ダイヤ8 セービング 36 +(カードの数値)=
[596]森崎名無しさん:2009/05/09(土) 22:18:10 ID:??? チルノマジで守護神
[597]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/09(土) 22:20:28 ID:??? チルノ、現在ブロック率100%ですね。確か。
[598]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/09(土) 22:33:26 ID:??? チルノにマンマーク補正をつけるのを忘れてましたorz 結果には影響ありませんが、以後気をつけます。
[599]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/09(土) 23:37:13 ID:??? メルラン→ スペード2 ヒノ・ファンタズム 49 +(カードの数値)=51 チルノ→ ダイヤK ブロック 44 +(カードの数値)+(人数補正+3)+(マンマーク補正+2)+(顔面アイシクルNormal+7)=69 にとり→ スペード2 ブロック 46 +(カードの数値)+(人数補正+3)=51 妖精1→ ハート5 ブロック 31 +(カードの数値)+(人数補正+3)=39 妖精3→ ダイヤ8 ブロック 30 +(カードの数値)+(人数補正+3)=41 椛→ ダイヤ8 セービング 36 +(カードの数値)+(パンチング+2)=46 ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動し+7の補正。 勝利した場合はチルノではなく椛がボールをキャッチ ※チルノがKを出して勝利した為、ブロック+1。 更に必殺フラグ(ブロック最終)を入手。 ================================================================================================ メルランの放ったシュート、ヒノ・ファンタズムは三度轟音を起こしながら発射された。 三発目ともなるのに、威力も速度も全く衰えておらず。 にとりも、そして無論妖精達や椛も誰一人として反応が出来なかった。 しかし――そこに、先日の試合においてブロック成功率100%という驚異的な記録を叩き出した妖精。 チルノだけが、唯一シュートへと反応をしシュートコースへとおもむろに飛び込んできた。 そして……。 チルノ「絶対に……止めへえぶふぅば!?」 メルラン「あら〜!?!?」 にとり「っ!? チルノ……!?」 いつもの如くシュートコースに入り込む事だけを優先していたチルノは、そのボールが己の体のどこに当たるかを予測出来ていなかった。 故に、その無防備な顔面をメルランの強烈なシュートが襲うが……。 それでもチルノは吹き飛ばされない。 ボールはチルノの顔面に抉りこみ、見ている者達が思わず目をそむけてしまいそうになるが……。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24