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【それなり男と】幻想のポイズン2【秋の空】
[609]森崎名無しさん:2009/05/10(日) 06:14:50 ID:??? このチルノのつららになら掘られてもいい
[610]森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2009/05/10(日) 12:23:20 ID:fQ15X1Vs ケツの穴にツララを(ry
[611]森崎名無しさん:2009/05/10(日) 13:09:11 ID:??? スレ住人→(変態!)→森崎in幻想郷の人 ロベルト→(グフフ)→森崎in幻想郷の人 になりました
[612]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 14:21:14 ID:??? >>603 改めてチルノの凄さを再認識といったところです。 >>607 それでも抜いたりする辺りが静葉さんクオリティ >>608 Vやねん!チルノ ですね。わかります >>609-611 ウホッ・・・
[613]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 14:30:17 ID:??? 静葉→ ハートA ドリブル 43 +(カードの数値)=44 毛玉E→ スペード5 タックル 34 +(カードの数値)+(人数補正+1)=40 毛玉F→ スペード3 タックル 34 +(カードの数値)+(人数補正+1)=38 ≧2→ドリブル成功! 静葉、そのまま中盤を突破 ======================================================================================== 後ろから迫ってくる毛玉Eのタックルを避けた静葉は、そのままの速度で毛玉Fを振り切ろうとするが……。 毛玉F「……!」 静葉(!? 予想以上に……速い!?) 危うく追いつかれそうになり、ボールを零しそうになる。 しかし、どうにか体勢を立て直し、毛玉Fをかわして更に突き進んだ。 もしも毛玉達がもう少し精度の高いタックルをしていたら、ボールは奪われていただろう。 静葉(油断は出来ないわね……) 改めてこのボールは誰にも渡せないと思いつつ。 静葉は再びゴール前へと視界を移す。 リリカは流石にまだ上がってきていないが、いつでも反町達のブロックに入れるようにマークをつけている。 他のDF達も狙いは同じようで、PAを固めていた。 これでは反町達がシュートをやりにくくなる……もう少しDFをひきつけるべきかと静葉は考えるが……。 反町(どうする? 何か指示を出すか?)
[614]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 14:30:25 ID:??? A.俺だ、俺に持ってきて下さい! B.リグルだ、リグルにセンタリングを! C.一旦右サイドの橙に渡して下さい! D.左サイド、妖精2が完全にフリーです! E.そのままキープして進んできて下さい! F.指示を出さない G.その他 作戦など 先に2票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[615]森崎名無しさん:2009/05/10(日) 14:35:31 ID:egX5fWn+ A
[616]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/05/10(日) 14:39:14 ID:3PHnZoew A
[617]森崎名無しさん:2009/05/10(日) 15:01:26 ID:??? 我が征くは天の道!という奴だぜ
[618]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 15:06:22 ID:??? >A.俺だ、俺に持ってきて下さい! ======================================================================================= 反町(決定的なチャンス……ここは、絶対に決めなきゃならない、それなら!!) 一旦サイドの橙や妖精2を使っていては、ルナサが戻ってきてしまう恐れがある。 そうするとボールを奪われる危険性は更に高まってしまう為、その戦法は無理。 静葉にこのまま運んでもらうというのも、リリカが再びタックルに向かえば奪われてしまう可能性がある。 ならば、ここは反町かリグルのどちらかにボールを上げてもらうしかない。 反町(相手はリグルのシュートを警戒していて俺の事は何とも思っていないはず……チャンスはここだ!) 「静葉さん! 俺だ、俺に持ってきて下さい!!」 静葉「一樹君……わかったわ!!」 静葉は反町の指示を受けると、すぐに頷き高いボールを上げる。 反町はそのボールへと駆け込んでいくが、やはりPA内の守備は堅い。 リリカを筆頭に、毛玉が二人も反町のマークについてきた。 唯一、毛玉Bだけはリグルに落としてくるかもしれないと警戒してそちらのマークについていたが……。 リリカ「前半のシュートは大した事無かったし、今度もまぁ止めれるっしょ〜」 反町(今に見てろ……!) 軽口を叩くリリカに対し若干いらつきながら、しかし反町は何も言わず、飛ぶ。 それに合わせてリリカと毛玉C、Aがブロックに向かい、ゴールキーパーは身構えた。 反町(ここで決める……! まずは、同点だ!!)
[619]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 15:06:45 ID:??? 先着5名様で、 反町→ !card高いシュート 51 +(カードの数値)+(自己嫌悪補正-2)= リリカ→ !cardブロック 41 +(カードの数値)+(人数補正+2)= 毛玉C→ !cardブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+2)= 毛玉A→ !cardブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+2)= 毛玉@→ !cardパンチング 37 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは騒霊楽団のゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(リグルがフォロー、ゴールラインを割りオータムスカイズのCK、毛玉Bがフォロー) ≦−2→騒霊楽団、シュートを阻止。 ※反町のカードがダイヤ・ハートの場合、「強烈なヘディング」が発動し+2の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
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0ch BBS 2007-01-24