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【それなり男と】幻想のポイズン2【秋の空】
[696]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 19:44:25 ID:??? >>693 助けてチルノ! >>694 姉さん……JOKER出してから殆ど7,8以上じゃないッスか。 唯一のクラブAも反則になったし……。 >>695 以前にどなたかが言っていましたが、敵チームの育成に定評があるオータムスカイズですね。
[697]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 19:44:33 ID:??? ルナサ→ !cardスードストラディヴァリウス 52 +(カードの数値)+(フリー補正+2)+(超ロングパス-5)=62 穣子→ スペード6 パスカット 41 +(カードの数値)=47 ≧2→スードストラディヴァリウス成功! ボールはゴール前にいるメルランの元へ! ※ルナサがKで勝利したのでパス+1。更に必殺フラグ(パス最終)を回収!(以後はパスでフラグ発生は無し) ================================================================================================= ルナサの放った必殺のパス、穣子がカットに入るのはこれで何度目だったか。 前半後半合わせて幾度と無く穣子はカットに向かっているが。 しかし、その中で穣子は一度としてボールを奪えていない。 穣子(今度こそ……奪わないと!!) 穣子は強く飛び上がり、ボールへと立ち向かう。 後半戦、マークにつけると言ってくれた反町の為にも……チームの為にも。 そして、何より己の為にも。 ここで必ずボールを奪い取らなければならなかった……しかし。 ルナサ「……君では、私のパスは奪えない」 穣子「っ!?」 ボールは、穣子に掠りすらせずにメルランの元へと向かっていった。 穣子はその事実に呆けながら、静かに瞳を閉じて悟る。 ルナサと自分との……いや、自分以外の名前のある者とのサッカーでの実力差。 それは、自分が想像していた以上に、圧倒的なものだった。 穣子(今の私じゃ……適わない……絶対に……)
[698]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 19:44:54 ID:??? 一方、ボールを受け取ったメルランはその感触に違和感を覚えた。 今までのルナサのパスも扱いやすいものだったが、このパスはいつも以上に安定している。 メルランの豊かな胸に当たっても跳ね回る事は無く、ぴたりと足に収まった。 メルラン(わお、姉さんったら凄いわ! これならシュートもしやすいってもんよ!!) 姉の期待に応える為にも、そしてハットトリックを成す為にも。 と、メルランは振り向きざまに大きく足を振りかぶりながらゴールを視界に入れた。 チルノ「また撃つつもりね!? いいわ、どーせあたいが止めてやるから!!」 にとり(ここで点を入れられちゃおしまいだ! 絶対に、ここは止める……!!) 椛(自分は……自分に出来る事を、精一杯やるだけッス!!) メルランのマークに入っていたチルノ、にとりがブロックの体勢に入り、椛が身構える。 しかし、それで臆するメルランではない。 彼女の脳裏には、既に自分が得点をしてハットトリックを成し遂げているビジョンしか浮かんでいない。 メルラン「さぁ、行くわよ〜! これで、本当の本当にハットトリックなんだから!!」
[699]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 19:45:06 ID:??? 先着4名様で、 メルラン→ !cardヒノ・ファンタズム 49 +(カードの数値)+(光彩陸離+2)= チルノ→ !cardブロック 44 +(カードの数値)+(人数補正+1)= にとり→ !cardブロック 46 +(カードの数値)+(人数補正+1)= 椛→ !cardセービング 36 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズのゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(毛玉Hがねじ込みに、騒霊楽団のコーナーキック、妖精1がフォロー) ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。 ※にとりのカードがダイヤ・ハートの場合、「河童のポロロッカ」が発動し+4の補正。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動し+7の補正。 勝利した場合はチルノではなく椛がボールをキャッチ ※椛のマークがダイヤ、ハートの場合はパンチングで+2の補正。 スペード・クラブの場合はキャッチングで+0の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。 ※ルナサがスキル「光彩陸離」を習得しました。 全てのパスに対し受け取った者に+2の補正をつけますが、パスのガッツ消費が2倍になります。
[700]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 19:46:34 ID:??? すみません、正しくはこちらです。 先着4名様で、 メルラン→ !cardヒノ・ファンタズム 49 +(カードの数値)+(光彩陸離+2)= チルノ→ !cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+1)= にとり→ !cardブロック 46 +(カードの数値)+(人数補正+1)= 椛→ !cardセービング 36 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズのゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(毛玉Hがねじ込みに、騒霊楽団のコーナーキック、妖精1がフォロー) ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。 ※にとりのカードがダイヤ・ハートの場合、「河童のポロロッカ」が発動し+4の補正。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動し+7の補正。 勝利した場合はチルノではなく椛がボールをキャッチ ※椛のマークがダイヤ、ハートの場合はパンチングで+2の補正。 スペード・クラブの場合はキャッチングで+0の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。 ※ルナサがスキル「光彩陸離」を習得しました。 全てのパスに対し受け取った者に+2の補正をつけますが、パスのガッツ消費が2倍になります。
[701]森崎名無しさん:2009/05/10(日) 19:46:36 ID:??? メルラン→ JOKER ヒノ・ファンタズム 49 +(カードの数値)+(光彩陸離+2)=
[702]森崎名無しさん:2009/05/10(日) 19:48:18 ID:??? チルノ→ ダイヤQ ブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+1)= にとり→ ハート10 ブロック 46 +(カードの数値)+(人数補正+1)= 椛→ ハート3 セービング 36 +(カードの数値)=
[703]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 19:53:07 ID:??? いやその、どうしよう…。 一応、>>700で4名と言っておりまして。 かつ、チルノかにとりが頑張れば止めれた計算なんです。 (実際、チルノは>>702で止めています。45+12+1+7=65) メルラン→49+14+2=65 チルノ→45+1+14+7=67 にとり→46+1+14+4=65 なので、一人一人引いていただこうと思っていたのですが……。 今までややこしいやり方してた僕が悪いのですが、どうしましょう?
[704]森崎名無しさん:2009/05/10(日) 19:54:54 ID:MkwpI1z6 JOKERですら覆すだとwwwwww どんだけファンタジスタだwwwww
[705]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/10(日) 19:59:18 ID:??? ええと、申し訳ないのですがやっぱりもう一度。 一人一人引きなおしてください。 >>702で止める判定が出ていますが、やはりルール上は正しくないので。 それとお聞きしたいのですが、やはりわかりやすくする為にも勝利が確定しても一人一人引くようにした方がいいでしょうか? 今回のような事が起きてしまう可能性もありますし。
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0ch BBS 2007-01-24