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【ビーバー】ラインライダー滝第一話【独り立ち】
[713]森崎名無しさん:2009/06/21(日) 23:44:44 ID:??? 光太郎→ スペードJ タックル49+(カードの数値)=
[714]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/22(月) 00:00:39 ID:zthby58I デューク→ クラブA ドリブル46+(カードの数値)=47 光太郎→ スペードJ タックル49+(カードの数値)=60 →光太郎、ボール奪取 デューク(何としても抜いてみせる!) 試合開始から今まで自分が殆ど何も出来ていないことにデュークは焦っていた。 だからこそ生田(仮)のエース格である光太郎を果敢にドリブルで抜き去ろうとする。 だが、気負いすぎて勝てる程に南光太郎という男は甘くはなかった。 光太郎「とぅあっ!」 光太郎の鋭いタックルがデュークの足下のボールを見事に捉え、ボールを奪い取る。 デューク「くそっ、何をしているんだ、僕は!」 デネブ「さすがに光太郎は安定感があるな」 侑斗「まだRXじゃないのにな」 光太郎(折角奪い取ったボールだ。大事にしないとな……)
[715]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/22(月) 00:01:04 ID:zthby58I 【分岐】 先着で 光太郎の判断!card と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。 ダイヤ→よし、滝(M)にパスしよう ハート→始に渡すぞ スペード→受け取れ、剣崎! クラブ→俺がドリブルで切り込むか JOKER→そのとき、不思議なことが起こった!
[716]森崎名無しさん:2009/06/22(月) 00:04:57 ID:??? 光太郎の判断 スペード8
[717]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/22(月) 00:39:23 ID:zthby58I 光太郎の判断 スペード8 →受け取れ、剣崎! 光太郎(そういえばまだ剣崎のドリブルを試してないな。向こうの虚をつけるかもしれん) 即座にそう判断した光太郎は、剣崎に向けてパスを送った。 デネブ「ここで剣崎か。そういえば今まで攻撃にあまり関わってなかったな」 侑斗「攻めがパターンになるのを避けたのか」 剣崎「よし、行くぞ!」 パスを受け取った剣崎はドリブルを開始する。 その剣崎に、兜(Z)と兜(K)が立ちふさがった。 兜(Z)「おっと、これ以上は進ませないぜ」 兜(K)「そうそう。大人しくボールを渡しな!」 剣崎「ウェーーーーイッ!!」
[718]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/22(月) 00:39:42 ID:zthby58I 【分岐】 先着三名で 剣崎→!card ドリブル46+(カードの数値)+(初心者ペナ−2)= 兜(Z)→!card タックル46+(カードの数値)= 兜(K)→!card タックル47+(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→剣崎、ドリブル突破 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に (天道がフォロー)(奪い合いに)(剣がフォロー) ≦−2→ボール奪取 【補足・補正】 ▼すっかり忘れてましたが剣崎がスペードを出すと数値に応じて何かが起こります。 ▼兜(K)のカードがスペード、クラブの場合は「ダイナマイトタックル(+3)」が発動します。 「ダイナマイトタックル」には吹っ飛び係数2が付いています。数値の差2以上で勝利した場合相手が吹っ飛びます。 今夜はここまでです。
[719]森崎名無しさん:2009/06/22(月) 00:40:11 ID:??? 剣崎→ スペードJ ドリブル46+(カードの数値)+(初心者ペナ−2)= さぁラウズカードだ
[720]森崎名無しさん:2009/06/22(月) 00:43:59 ID:??? ,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ iニ(() i { ____ | ヽ i i /__, , ‐-\ i } | i /=⊂⊃=⊂⊃=\ {、 λ ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,! i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,! . ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/ \ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ / ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. " `ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'" / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ | 答 | Fusion Eagle │| \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
[721]森崎名無しさん:2009/06/22(月) 00:47:36 ID:??? 兜(Z)→ ハート5 タックル46+(カードの数値)=
[722]森崎名無しさん:2009/06/22(月) 00:55:26 ID:X3xqOXg6 兜(K)→ ダイヤ10 タックル47+(カードの数値)= このスレって守備でも完勝じゃないと覚醒しないんだっけ?
[723]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/22(月) 01:25:18 ID:zthby58I >>719 >>720 いきなりとんでもないものが…… 続きは夕方以降ですがとりあえずケンジャキのスペードに対応した効果だけ晒しておきます。 A→数値15として扱う 2→数値に+8。パスカットの場合は無条件で勝利 3→数値に+2。ブロックの場合更に味方キーパーに+3の補正 4→タックルの場合数値に関わらず必ず敗北 5→数値に+5。シュートの場合更に+5 6→数値に+4。シュートの場合更に相手の数値に−3の補正 7→ブロック、せりあいの場合無条件で勝利 8→シュート以外の行動の場合数値に+2 9→数値に+1。ドリブル、シュートの場合更に+5 10→相手の数値に−5の補正 J、Q→ジャックフォーム発動、試合終了まで全能力+3。数値に関わらず勝負には無条件で勝利 K→キングフォーム発動、試合終了まで全能力+8。数値に関わらず勝負には無条件で勝利 >>722 はい。基本的に敵味方共に完勝しないと覚醒はなしです それと今更ですが橘さんと始にもダイヤ、ハートを出した場合特殊効果発動を採用するかどうかアンケートを取りたいと思います。 A:剣崎だけじゃずるい。採用するべき B:原作主人公補正ってことで剣崎だけで良い C:橘さんには採用、始は不採用 D:始は採用、橘さんには不採用 先に二票入った選択肢を採用します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。 今度こそここまで。
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0ch BBS 2007-01-24