※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【最初っから】城山正の挑戦13【クライマックス】
[956]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/08/26(水) 01:37:33 ID:9nPdjw66 城山「こっちをこう蹴ると……」 売り物のボールの右側を叩く 城山「カーブがかかるわけだ。そうだよな?」 岩見「そうです。その逆を蹴ればシュートになりますよ」 城山「んじゃフォークはどうやるんだ?挟んで抜くのって足でやるの難しそうだな」 岩見(そっからかい) ぽりぽりとこめかみを掻きながら 岩見「落ちるボールはドライブ回転をかけるんですよ。翼みたいに」 城山「おおう。ドライブシュートだな。テレビで見たぞ。あれかよし、今度SCのやつらにやらせてみよう」 岩見「難しいと思いますよ?翼だって中三でやっと完成させたんだし」 城山「そっか。山森辺りにやらせてみるよ。アイツ上手いし。練習してればそのうち出来る様になるなじゃないか?」 無責任な発言をする指導者。 岩見(ダメだ。今更だけどこの人どうにかしないと) 山森以外の南葛中の後輩達を思い出す岩見。現在レギュラーを張っている連中に小学校からの経験者はいなかったはず。 骨川の幼馴染達はたしか野球だったか柔道だったかのはずだった(山田や岩鬼達の事です。キャプテン山森再開しないかなぁ) 他にもバスケの経験者達も混ざっていたと記憶している。 そのことからある結論に岩見は達した。 岩見(山森以外の下級生がイマイチだったのは下の環境がこんなんだからか) 改めてここでのコーチの講習が南葛中の、引いては日本のサッカーのレベルを押し上げることに 繋がるのかも知れないと認識する岩見であった。
[957]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/08/26(水) 01:37:36 ID:9nPdjw66 岩見が悲壮感に満ちた決意をしていると店の自動ドアが開く。 岩見「いらっしゃいませ」 城山「ましー」 入ってきたのは客ではなく美津乃だった。 城山「って美津乃ちゃんか。アレ?車は?岩見、音聞いたか?」 岩見「いえ、聴こえませんでした」 美津乃「ちゃんと駐車場にあるよ」 ぼそりと応える美津乃。 城山(小声で)「おい、岩見。美津乃ちゃんなんかヘンじゃないか。いや、いつもヘンだけどさ。なんか広い食いでもしたのかな」 岩見(同じく小声で)「さすがにそれはないと思いますけど。でもヘンですよね」 美津乃「2人とも聞こえてるよ〜。それより汗掻いたから私シャワー浴びる。覗いたら……ぶち殺す」 淡々とそれだけ告げバックルームに入っていく美津乃。 チョップの2、3発は覚悟して首をすくめていた城山は返って拍子抜けしてしまう。 城山「やっぱりヘンだな」 岩見「この間も外行った後あんな感じでしたね」 城山「う〜む。どうしたもんかな」 A 弱っているみたいだ。チャンス到来!覗くぞ。岩見、骨は拾ってくれ B 岩見!1人では困難でも2人でなら出来る!一緒に覗くぞ C 岩見、なんか甘い物でも買って来い。とりあえずご機嫌を取ろう D ……オレに出来ることはなにもないな。講習を続けよう E その他(同意するときはコピペかアンカーをお願いします) 先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[958]森崎名無しさん:2009/08/26(水) 01:52:01 ID:NvVj7hoo C
[959]森崎名無しさん:2009/08/26(水) 02:00:24 ID:3YE6zfVU C
[960]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/08/26(水) 04:12:29 ID:9nPdjw66 C 岩見、なんか甘い物でも買って来い。とりあえずご機嫌を取ろう −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 城山「岩見!なんでもいいからなんか甘い物でも買って来い。とりあえずこれで買えるだけな!」 財布から2Kほど取り出し岩見に押し付ける。 岩見「甘い物ってシュークリームとかッスか?」 城山「ああ、シュークリームでもアイスでもドラ焼きでもいいから買って来い」 その言葉を受け矢のごとくニケを飛び出していく岩見。 残った城山は店内を熊のようにうろうろしていた。 バックルームからは物音も聞こえてこない。 城山「……客でも来てくれれば気がまぎれるんだけどなぁ」 岩見が出て行った自動ドアとバックルームのドアを交互に見る。 様子を見にバックルームに行ってみたいが、シャワールームに入っているならまだしも運良く、 いや悪く着替えの途中だったりしたら首と胴体がさよならしてしまう。多分四肢も後を追ってさよならするだろう。 一方、バックルームに消えた美津乃さんは、シャツとスカート脱ぎ捨て水着姿を経て、一糸まとわぬ姿でシャワーを浴びていた。 お肌の曲がり角に差し掛かったとはいえ、まだまだ肌は水を弾く。 **がんばりセービング中** シャワーを終え、気分も落ちつくと今度は城山に対する警戒を始める。 タオルをきっちりまいてから耳を澄ましシャワールームの外の気配をさぐる。 美津乃「……よし。誰も居ないね」 そっとドアを開き脱衣所に出る。そこで重大な事実に気がついた。 美津乃「あ゛〜〜〜っっ!!」
[961]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/08/26(水) 04:12:32 ID:9nPdjw66 城山「どうしたっ!?美津乃ちゃん!大丈夫か!」 美津乃の絹……麻……ポリエステルを引き裂くような悲鳴を聞き大慌てでバックルームに突入を計る城山。 バックルームの扉が開きかけるのに気づき、光の速さでノブをひっつかみ進入を阻止する。 その途中バスタオルがはらりと落ちたが拾っている余裕はない。 美津乃「なんでもないからっ!大丈夫!今入ってきちゃダメーッ!」 城山「なんだったんだよ。今の悲鳴。なんか出たのか?怪我でもしたのか!?」 美津乃「ほんとになんでもないから。お店に戻ってて。さもないと、シロちゃんをなんでもなくするよ?」 扉の向こうから聞こえてくる美津乃の声に本気の意思を感じ取り、すごすごと店番に戻る城山。 美津乃「……ふぅ。危なかった」 城山の気配が無くなったのを確認し、それでも念のためバールのようなものをツッカイ棒代わりに置き脱衣所に戻る。 そこには悲鳴の原因があった。 美津乃「……せっかくシャワー浴びたのにもっかいコレ着るのヤだなぁ」 そう、単純に換えの下着を持ってくるのを忘れていたのだった。 どこかの妖精のようにノーブラ、ノーパンで過ごす訳にもいくまいと、汗を吸った学校水着に再び脚を通す。 美津乃「う゛〜ぎも゛ぢわ゛る゛い゛〜」 こうしてせっかくシャワーを浴びたのにさっぱりしない顔で美津乃はバックルームから出てきた。
[962]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/08/26(水) 04:12:35 ID:9nPdjw66 城山「なにがあったんだ?」 美津乃「なんでもない」 むすっとした顔で出てきた美津乃に声をかけるが、当然真相は教えてもらえない。 そこへ 岩見「買って来ました」 丁度岩見が買出しから帰ってくる。 美津乃「何買ってきたの?随分大荷物だけど」 岩見「店長さんの元気が無いから城山さんに言われて差し入れを……」 美津乃「ふ〜ん。何があるのかなぁ?」 先着2名様でこのスレに 美津乃の好み→!food !food !food 岩見のチョイス→!food !food !food!food !food と(!とfoodの間の)スペースを埋めて書き込んで下さい。 岩見が何か甘い物を買ってくるか、美津乃の好みと一致すればご機嫌が治ります。 あんまりにも酷い物を買ってくると暴れます。 今日はここまでなり。売り上げ判定くらいまで行きたかったなぁ。 引き続きミスコンもよろしくお願いします。美津乃さん一瞬トップタイにまで行きましたよ。 中の人もびっくりです。世の中物好きが多いんだなー。
[963]森崎名無しさん:2009/08/26(水) 07:11:37 ID:??? 美津乃の好み→ コアラのマーチ ウエディングケーキ スパゲティ
[964]森崎名無しさん:2009/08/26(水) 08:05:36 ID:??? 岩見のチョイス→ メガ牛丼 スモークチーズ 土がゆ かしわ餅 きのこの山 これは単純にでっかいケーキが食べたいのかそれともやんわりプロポーズしてほしいのかどっちなんだろうか…
[965]森崎名無しさん:2009/08/26(水) 18:15:51 ID:??? いきおくれの結婚願ぼうわなにするんですかやめてくだs
[966]森崎名無しさん:2009/08/26(水) 19:20:38 ID:??? 強いて言えば、コアラのマーチと、きのこの山は似てるかな(チョコとビスケットの組み合わせ)。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24