※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【激戦の】キャプテンレミリア5【予選ブロック】
[360]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/07/23(木) 15:53:31 ID:tE8Yabk2 後藤 ドリブル 21+ スペードA =22 咲夜 タックル 20+ ハートA+鋭いタックル+2=23 =−1→慧音がフォロー 後藤「なにぃ!」 実況「咲夜さんのタックルが決まった! そして、ボールは慧音さんがフォロー。 またしても、幻想LS、大洲の攻撃を防ぎました! そして、ボールは慧音さんから、霊夢さんへ!」 霊夢「私がサイドからの突破でチャンスを作るわ。 小悪魔も疲れているし…」 先着2名様で 霊夢 ドリブル 20+!card= 倉持 タックル 16+!card= !とcardの間のスペースを消して 上記の 霊夢、倉持 の行をコピペして下さい。 数値により分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2≧以上→霊夢、ドリブル突破 =−1、0、1→スローイン、ランダム、小悪魔 ≦−2以下→ドリブル失敗 霊夢はダイヤで『ヒールリフト+4』ハートで『気合よけ+3』 スペードで『華麗なドリブル+3』クラブで『上手いドリブル+2』が発動します。 霊夢の数値が5の倍数で『勘がするどい』が発動し+3の補正がつきます。
[361]森崎名無しさん:2009/07/23(木) 16:26:14 ID:??? 霊夢 ドリブル 20+ ダイヤK =
[362]森崎名無しさん:2009/07/23(木) 16:30:00 ID:??? 倉持 タックル 16+ スペードK =
[363]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/07/23(木) 16:45:38 ID:tE8Yabk2 霊夢 ドリブル 20+ ダイヤK+ヒールリフト+4=37 フラグ 倉持 タックル 16+ スペードK =29 フラグ 2≧以上→霊夢、ドリブル突破 霊夢「鋭いタックルをしてきそうね…なら、ヒールリフトよ!」 実況「霊夢さん、倉持君のタックルをヒールリフトで回避しました。 そして、そのままドリブルで上がる!」 霊夢「ここで…」 先着1名様で 霊夢の判断→!card !とcardの間のスペースを消して 上記の 霊夢の判断 の行をコピペして下さい。 マークにより分岐します。 ダイヤ・ハート→少し上がってレミリアにパス スペード→ドリブル突破 クラブ→東方コンビ
[364]森崎名無しさん:2009/07/23(木) 16:50:35 ID:??? 霊夢の判断→ スペードQ
[365]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/07/23(木) 17:02:54 ID:tE8Yabk2 霊夢の判断→ スペードQ ドリブル突破 霊夢「このままドリブルで突破するわ!」 実況「霊夢さん、サイドを駆け上がっていきます。 小沢君が向かっていくぞ!」 先着2名様で 霊夢 ドリブル 20+!card= 小沢 タックル 17+!card= !とcardの間のスペースを消して 上記の 霊夢、小沢 の行をコピペして下さい。 数値により分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2≧以上→霊夢、ドリブル突破 =−1、0、1→大羽、ランダム、レミリア ≦−2以下→ドリブル失敗 霊夢はダイヤで『ヒールリフト+4』ハートで『気合よけ+3』 スペードで『華麗なドリブル+3』クラブで『上手いドリブル+2』が発動します。 霊夢の数値が5の倍数で『勘がするどい』が発動し+3の補正がつきます。
[366]森崎名無しさん:2009/07/23(木) 17:06:23 ID:??? 霊夢 ドリブル 20+ JOKER =
[367]森崎名無しさん:2009/07/23(木) 17:07:58 ID:??? 小沢 タックル 17+ クラブ2 = 霊夢さんまったく自重しないな
[368]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/07/23(木) 17:16:59 ID:tE8Yabk2 霊夢 ドリブル 20+ JOKER →霊夢 ドリブル 21+ JOKER+飛び越える+4 =40 小沢 タックル 17+ クラブ2 =19 ※ドリブル技が増えたので一番効果の低い上手いドリブルがオミットされました 2≧以上→霊夢、ドリブル突破 実況「霊夢さん、ジャンプで小沢君のタックルをかわしました! そして、そのままドリブルで上がる!」 岩林「一人でゴールまで持っていく気か!馬鹿にしやがって!」 先着2名様で 霊夢 ドリブル 20+!card= 岩林 タックル 20+!card= !とcardの間のスペースを消して 上記の 霊夢、岩林 の行をコピペして下さい。 数値により分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2≧以上→霊夢、ドリブル突破 =−1、0、1→大羽、ランダム、ありす ≦−2以下→ドリブル失敗 霊夢はダイヤで『ヒールリフト+4』ハートで『飛び越える+4』 スペードで『気合よけ+3』クラブで『華麗なドリブル+3』が発動します。 霊夢の数値が5の倍数で『勘がするどい』が発動し+3の補正がつきます。
[369]森崎名無しさん:2009/07/23(木) 17:18:33 ID:??? 霊夢 ドリブル 20+ ハート2 = 次は何がくる
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24