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【最終兵器】キャプテン松山13【シャンハイ】
[870]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/08/19(水) 22:45:58 ID:??? 【マーダーショット】 そのシュートを見て、誰がその名前を名付けたか。 ポブルセン「 K I L L ! 」 先着4名様で ポブルセン→ !card 【マーダーショット】 62 +(カードの数値)= レティ→ !card 【ブロック】 51 + (人数補正+2) +(カードの数値)= にとり→ !card 【ブロック】 47 + (人数補正+2) +(カードの数値)= 霊夢の判断 → !num 霊夢→ !card 【キャッチ/パンチング/博麗大結界】 60/64/70 + (人数補正+2) +(カードの数値)= MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ ポブルセン笑いが止まらぬ中、【マーダーショット】で同点に! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に (レミリアがねじ込みに!)(スカーレットムーンズの左CK)(雛がクリアーして幽々子に渡る!) ≦−2→ イーグルス、好守でピンチ脱出!
[871]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/08/19(水) 22:46:12 ID:??? *霊夢の判断が10〜4の場合【博麗大結界】 *3〜2の場合【パンチング】1の場合【キャッチング】になります。 *シュートの数値と、DFのブロック数値差が4〜2の場合、数値ぶんの威力減少が発生します。 *レティのマークがダイヤの場合、【アンデュレイションレイ】(*補正+3)が発動します。 *レティのマークがハートの場合、【フィンブルの冬】(*補正+5)が発動します。 *【フィンブルの冬】は成功の場合、至近のシューターに凍傷ペナルティ(-2)を発生させます 【Explosion】 ポブルセンが一対一で敗北すると発動。 激昂して全ての行動に、相手を吹き飛ばす意志を込める。 1差で競り勝った相手でも吹っ飛ばして無理矢理勝利する。 互いのマークがクラブ、スペードの場合で、攻撃側守備側関係なく反則を受ける。 補足・補正については>>30-31を参照してください。
[872]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:49:42 ID:??? ポブルセン→ ダイヤ4 【マーダーショット】 62 +(カードの数値)=
[873]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:49:43 ID:??? ポブルセン→ スペード10 【マーダーショット】 62 +(カードの数値)=
[874]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:49:55 ID:??? レティ→ スペード9 【ブロック】 51 + (人数補正+2) +(カードの数値)=
[875]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:50:08 ID:??? レティ→ クラブ3 【ブロック】 51 + (人数補正+2) +(カードの数値)=
[876]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:50:32 ID:??? にとり→ スペード2 【ブロック】 47 + (人数補正+2) +(カードの数値)=
[877]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:53:54 ID:??? 霊夢の判断 → 2 霊夢→ ハートA 【キャッチ/パンチング/博麗大結界】 60/64/70 + (人数補正+2) +(カードの数値)=
[878]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 23:40:41 ID:??? 霊夢の引きが危なっかしすぎてハラハラするわ・・・
[879]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 23:44:04 ID:??? ん? 1差だと敗北なのでは?
[880]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 23:44:58 ID:??? ごめん、人数補正見てなかった。忘れてくれ
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0ch BBS 2007-01-24