※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【最終兵器】キャプテン松山13【シャンハイ】
[871]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/08/19(水) 22:46:12 ID:??? *霊夢の判断が10〜4の場合【博麗大結界】 *3〜2の場合【パンチング】1の場合【キャッチング】になります。 *シュートの数値と、DFのブロック数値差が4〜2の場合、数値ぶんの威力減少が発生します。 *レティのマークがダイヤの場合、【アンデュレイションレイ】(*補正+3)が発動します。 *レティのマークがハートの場合、【フィンブルの冬】(*補正+5)が発動します。 *【フィンブルの冬】は成功の場合、至近のシューターに凍傷ペナルティ(-2)を発生させます 【Explosion】 ポブルセンが一対一で敗北すると発動。 激昂して全ての行動に、相手を吹き飛ばす意志を込める。 1差で競り勝った相手でも吹っ飛ばして無理矢理勝利する。 互いのマークがクラブ、スペードの場合で、攻撃側守備側関係なく反則を受ける。 補足・補正については>>30-31を参照してください。
[872]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:49:42 ID:??? ポブルセン→ ダイヤ4 【マーダーショット】 62 +(カードの数値)=
[873]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:49:43 ID:??? ポブルセン→ スペード10 【マーダーショット】 62 +(カードの数値)=
[874]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:49:55 ID:??? レティ→ スペード9 【ブロック】 51 + (人数補正+2) +(カードの数値)=
[875]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:50:08 ID:??? レティ→ クラブ3 【ブロック】 51 + (人数補正+2) +(カードの数値)=
[876]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:50:32 ID:??? にとり→ スペード2 【ブロック】 47 + (人数補正+2) +(カードの数値)=
[877]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 22:53:54 ID:??? 霊夢の判断 → 2 霊夢→ ハートA 【キャッチ/パンチング/博麗大結界】 60/64/70 + (人数補正+2) +(カードの数値)=
[878]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 23:40:41 ID:??? 霊夢の引きが危なっかしすぎてハラハラするわ・・・
[879]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 23:44:04 ID:??? ん? 1差だと敗北なのでは?
[880]森崎名無しさん:2009/08/19(水) 23:44:58 ID:??? ごめん、人数補正見てなかった。忘れてくれ
[881]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/08/19(水) 23:53:40 ID:??? ポブルセン→ ダイヤ4 【マーダーショット】 62 + (ブロック-1) +(カードの数値)= 65 レティ→ スペード9 【ブロック】 51 + (人数補正+2) +(カードの数値)= 62 にとり→ スペード2 【ブロック】 47 + (人数補正+2) +(カードの数値)= 51 霊夢の判断 → 2 霊夢→ ハートA 【パンチング】 64 + (人数補正+2) +(カードの数値)= 67 ≦−2→ イーグルス、好守でピンチ脱出! バイタルエリアに入ったポブルセン。 ドリブルにせよシュートにせよ、好きにやらせるわけにはいかず、レティは正面から向かっていく。 それには迷いはなかったが、松山達が抜かれた光景が頭の片隅に過ぎる。 レティ「(あのドリブルは……幻想郷勢力の主人クラスの……)」 この決勝まで勝ち上がったイーグルスDFの中核を務めてきて…… レティ・ホワイトロックは自分の実力が大きく上がったのを自覚してはいる。 それでも松山達を純粋なパワーのみで抜き果たしたポブルセンには、敵わないと冷静に認めた。 レティ「(それでも座して冬の到来待つのは人間だってしないわ。やってみるだけは……!)」 そこでポブルセンがドリブルの流れから、流れを変えて止まると足を振り上げる。 シュート!? そうレティが判断し、ブロックの構えに移るが…… 足の振りが速い。殺傷用のナイフを躊躇いせず振り下ろすのはこんな風かと、レティは場違いに考えた。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24