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【正美とマリー】キャプテン正美2【ふたりは(ry】
[161]森崎名無しさん:2009/08/09(日) 23:36:24 ID:L0iZKeZM 志水ディフェンス→ スペード4
[162]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/08/10(月) 00:19:02 ID:??? 助走のため数歩うしろに下がり、ひとつ息を吐いて皆の動きを確認する。 Hマリーはすでに二人マークがついており、自由に動くことが難しい。 一人がHマリーの動きをケアしつつ、もう一人がパスコースを遮断している。 そのほかのメンバーも、陽動が成功したとはいいがたい。 敵@川上「南葛は今までフィニッシュにH番とJ番しか使ってない! 動きにだまされないで、この二人のマーク集中!」 志水メンバー『おう!』 そこへ、G瀬名が声を出しつつペナルティエリア中央から左側へと走りこみ、J魚住との射線上に入った。 G瀬名「おーけー!」 敵@川上「(J番と見せてG番…?動きがはやい!)G番もフリーにしないで!」 志水メンバー『よし!』 G瀬名は二人をひきつけ、さらにペナルティエリア左側へと切れていく。 すばやい動きのため、志水ディフェンスはG瀬名の警戒を解くことができない。 G瀬名「ざーんねん♪」 志水メンバー『なにィ!』 敵@川上「G番はおとりか!J番のマークを薄くしてしまった…」 I正美(瀬名ちゃんナイス!) I正美はそれらを蹴る間際に確認すると、コーナーキックを蹴り出した。
[163]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/08/10(月) 00:21:25 ID:4qVO9TUs 志水ディフェンス→ スペード4 =ハート・スペード→一人パスカットに。 ---------------------------------------------------------------------------------- 判定:パス/カット【I正美:17/3 VS 敵A富岡:13/3】 I正美:カードの数値+18=17(パス)+1(【任意/特殊】スナイピングパス(ガッツ80:+1)) 敵A富岡:カードの数値+12=13(カット)−1(萎縮ペナ) で勝負します。 ---------------------------------------------------------------------------------- 【分岐】 先着2名でこのスレに I正美のスナイピングパス→18+!card 敵A富岡のカット→12+!card と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んでください。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2以上→I正美、パス成功。 1→南葛有利でこぼれ球に。 0→こぼれ球に。 −1→志水有利でこぼれ球に。 −2以下→敵A富岡、ボールをカット。 ※I正美のカードがダイヤのとき、【確率/強化】パス○(1/4:+2)が発動します。 ※それぞれカードがダイヤ・ハートで数値が基礎値未満の場合、基礎値に数値が修正されます。 ※【任意/特殊】スナイピングパスにより、J魚住との間に一時的に 【連携LV1:阿吽の呼吸】が成立します。
[164]森崎名無しさん:2009/08/10(月) 00:21:58 ID:??? I正美のスナイピングパス→18+ スペード6
[165]森崎名無しさん:2009/08/10(月) 00:25:40 ID:??? 敵A富岡のカット→12+ ハート9
[166]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/08/10(月) 00:50:42 ID:??? I正美のスナイピングパス→18+ スペード6 =18+6=24 敵A富岡のカット→12+ ハート9 =12+9=21 2以上→I正美、パス成功。 ---------------------------------------------------------------------------------- I正美からのコーナーキックに、敵A富岡がJ魚住のマークをはずれカットに向かう。 敵A富岡の行動は、十分カット可能だという計算の上でのことだったが、 I正美のほうにこの計算を成立させる意思はむろんない。 敵Aはジャンプしてとびつくべきか、あるいは下がるべきが迷ってしまい、 結局ボールをカットすることはかなわなかった。 J魚住(三人…苦しい?いや、いくわさ!) いってみせるわさ。 J魚住はこのボールに向かって、全力で跳躍した。 ※I正美ガッツ 540→460
[167]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/08/10(月) 00:53:21 ID:4qVO9TUs 判定:シュート/せりあい【J魚住:13/1 VS 敵G高田:12/2・敵C新村:13/2・敵E西田:13/3】 J魚住:カードの数値+18=13(シュート)+3(高いボール)+1(連携LV1) +1(【条件/強化】ヘディング○(+1)) 敵G高田:カードの数値+14=12(せりあい)+2(高いボール) 敵C新村:カードの数値+15=13(せりあい)+2(高いボール) 敵E西田:カードの数値+15=13(せりあい)+2(高いボール) で勝負します。 ---------------------------------------------------------------------------------- 【分岐】 先着4名でこのスレに J魚住の高いヘディング→18+!card 敵G高田の高いクリア→14+!card 敵C新村の高いクリア→15+!card 敵E西田の高いクリア→15+!card と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んでください。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 5以上→クリアできない。GKとの勝負へ。 2〜4→シュート威力を減殺できた。達成した人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 1→南葛有利でこぼれ球に。 0→こぼれ球に。 −1→志水有利でこぼれ球に。 −2以下→志水、シュートを防ぐ。 ※それぞれカードがダイヤ・ハートで数値が基礎値未満の場合、基礎値に数値が修正されます。 ※敵@川上の分はボールが届くことが確定してから判定することにします。(行数の関係で…) 本日はこれでおしまいです。 どうもありがとうございました。
[168]森崎名無しさん:2009/08/10(月) 00:54:23 ID:??? J魚住の高いヘディング→18+ ダイヤ8 乙です。
[169]森崎名無しさん:2009/08/10(月) 01:03:04 ID:??? 敵G高田の高いクリア→14+ JOKER 乙でしたー
[170]169:2009/08/10(月) 01:05:10 ID:??? ここでJOKERを出すのか・・・orz ちなみに>>154-155=>>169
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