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【正美とマリー】キャプテン正美2【ふたりは(ry】
[299]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/08/31(月) 21:10:33 ID:??? >>294で左DF敵E西田の結果の一行4〜8が抜けておりました。 作者のミスのためこのまま続行します。(該当行動なし) ---------------------------------------------------------------------------------- F白鳥の行動→ スペード5 =4〜5→I正美へパス。 F白鳥の判断→ 5 =5〜9→敵が来る場合【任意/強化】技能を使う。 ボール→ 5 =4〜5→※I正美へは浮き球にはなりません。 左DMF敵G高田の判断→ ハート10 =9〜J→おとりに走りこんできた左サイドE片桐のマークについている。 右DF敵I永田の判断→ クラブ6 =5〜6→パスを警戒しG瀬名のマークに。F白鳥がドリブルの場合はタックルに。 中DF敵C新村の判断→ ハート4 =2〜5→Hマリーのマークについている。 左DF敵E西田の判断→ ハート5 =該当行動なし。
[300]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/08/31(月) 21:15:29 ID:??? I正美はこんどは左手を振り、E片桐へ合図を送る。 これまでは右サイドのF白鳥があがった場合はやや下がり目にいたE片桐だが、 I正美はこの状況に至って左右のウイングバックを同時にあげさせた。 敵G高田(またデコイラン…?H番かJ番でしょ!) E片桐「オーライ!カムヒア!」 中央に注意を向けている敵G高田に対して、わざとその視界に入るようにE片桐は走りこみ、 ボールを要求するようなアクションをすると中央へ走り、また左サイドに抜ける。 敵G高田(裏をかいて今度はE番…?) E片桐は敵G高田が離れようとすると前へ飛び出し、接近すると後退し、 敵G高田の位置をすこしずつサイド寄りへと変えさせた。
[301]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/08/31(月) 21:22:19 ID:??? 時を同じくして、右サイドのG瀬名はペナルティエリア内へ侵入する。 敵@川上「G番フリーはまずいっ!永田、当たって!H番には新村!マーク外さないで!」 敵I永田「おうっ!」 敵C新村「任せて!」 それを聞いて、Hマリーは右側に切れていく。 敵I永田、敵C新村はふたりともゴール前から吸い出された。 ガシイッ! さらにゴール左側ではJ魚住と敵E西田がポジションを争う。 J魚住「どくわさっ!」 敵E西田「うっ!」 J魚住は力まかせに肩をぶつけ、すぐ後に身体をひねり、敵E西田の反発を受け流す。 それにより敵E西田はつんのめり、足をからませて転倒する。 ドサッ! J魚住「よしっ!」 敵@川上「ちいっ!」
[302]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/08/31(月) 21:31:27 ID:Mxfztfhc そしてF白鳥からのパスが、フリーのI正美にわたった。 場所はペナルティエリア直前、DFは左右に分断されコースをはばむ者はいない。 I正美「ナイスっ!」 A 自分でシュート。(シュート力13、フリー補正+2・敵@川上のセーブ:16) B Hマリーにグラウンダーでパス。【任意/特殊】スナイピングパス(消費ガッツ80:+1)使用。 C Hマリーに高いボールでパス。【任意/特殊】スナイピングパス(消費ガッツ80:+1)使用。 D J魚住に高いボール。【任意/特殊】スナイピングパス(消費ガッツ80:+1)使用。 E Hマリーにグラウンダーでパス。通常パス。 F Hマリーに高いボールでパス。通常パス。 G J魚住に高いボール。通常パス。 H その他の行動。 ※J魚住はフリーです。パスの場合は行動判定なしでシュートします。 ※Hマリーにパスの場合はグラウンダー:ファイヤーショット、高いボール:オーバーヘッドを 行動判定なしで使用します。 先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。 自由投票に同意する場合は、アンカーをつける等わかるように書いてください。
[303]森崎名無しさん:2009/08/31(月) 21:37:00 ID:ATAVa8hk G
[304]森崎名無しさん:2009/08/31(月) 23:06:04 ID:MItevQn2 G
[305]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/08/31(月) 23:51:17 ID:Mxfztfhc >G J魚住に高いボール。通常パス。 判定:シュート/セーブ【J魚住:13/1 VS 敵@川上:16/4】 J魚住:カードの数値+20=13(シュート)+3(高いボール)+1(至近距離シュート)+2(フリー) +1(【条件/強化】ヘディング○(+1)) 敵@川上:カードの数値+18=16(セーブ)+2(パンチング) で勝負します。 ---------------------------------------------------------------------------------- 【分岐】 先着2名でこのスレに J魚住の高いヘディング→20+!card 敵@川上のパンチング→18+!card と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んでください。数値で勝負します。 【シューター】−【キーパー】 2以上→J魚住のヘディングシュートがゴールにつきささる。同点ゴール。 1→南葛有利でこぼれ球に。敵@川上は倒れている。 0→南葛有利でこぼれ球に。敵@川上は体勢を崩している。 −1→こぼれ球に。 −2以下→志水有利でこぼれ球に。 ※それぞれカードがダイヤ・ハートで数値が基礎値未満の場合、基礎値に数値が修正されます。 本日はこれでおしまいです。 どうもありがとうございました。
[306]森崎名無しさん:2009/09/01(火) 00:49:42 ID:VTsl90Ik 乙でしたー ミスコンもね。 J魚住の高いヘディング→20+ ダイヤ3
[307]森崎名無しさん:2009/09/01(火) 01:18:11 ID:??? 敵@川上のパンチング→18+ ハートQ ザ・ダイス!
[308]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/09/02(水) 00:08:29 ID:??? >>306 どうもありがとうございます。 またミスコンに投票してくださったみなさま、どうもありがとうございました。 >>307 敵ばっかり鉄壁だなあ… ---------------------------------------------------------------------------------- J魚住の高いヘディング→20+ ダイヤ3 =20+3=23 敵@川上のパンチング→18+ ハートQ =18+12=30 −2以下→志水有利でこぼれ球に。 ---------------------------------------------------------------------------------- 夜神「山森さん、シュートに行くかっ!?」 バシュッ! 池上先輩「いや!マコトへのパスです!」 ぐぐうっ! 早いパスがJ魚住の頭上へ向かう。 J魚住はタイミングをあわせジャンプし、敵@川上の眼前でコースを変えようと狙う。 だが、コースを狙いすぎたのか、J魚住のヘッドは力なく飛び… バシッ! 敵@川上は全力のジャンプでパンチングをボールにヒットさせた。 J魚住「な…にィ…」
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0ch BBS 2007-01-24