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【正美とマリー】キャプテン正美2【ふたりは(ry】
[868]森崎名無しさん:2009/10/04(日) 02:32:47 ID:??? 乙でしたー
[869]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/10/04(日) 22:13:06 ID:??? >>868 乙ありがとうございますー。 どうしていつも忘れるのだろう? ※正美ガッツ 620→580/740 G瀬名のドリブル→17+ クラブ10 =17+10=27 敵J橋本のタックル→13+ スペード2 =13+2=15 2以上→G瀬名、ドリブル突破。 ---------------------------------------------------------------------------------- ダダダダッ! バッ! G瀬名「んしょっ!」 G瀬名は敵J橋本が接近すると、トップスピードのまま一回だけ体を右に振り、即座に逆をついた。 敵J橋本は、フェイントにさえついていけない。 G瀬名を目で追うのが精一杯だ。 敵J橋本「なァ!」 トップスピードの中でもまったくコントロールが損なわれない。 G瀬名はそのスピード自体を武器として、あっという間に相手をかわし、置き去りにしていく。 F白鳥「いいぞっ瀬名ちゃん!」 夜神「抜いた!ぐんぐん相手との差をひろげてゆく!」 石井「あのコはイスラスかよ!?」 中野「なんだァあのスピード!」
[870]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/10/04(日) 22:20:14 ID:xJ2yd7w+ 夜神「瀬名さんはぐんぐん上がり、島田陣内中盤、やや右側を進むっ! ここからどうするか?」 敵I長崎「I番以外にもこんなコがいるの!?」 敵A竹下「長崎だけじゃ止められない?けどサイドどうしよう…」 I正美「突破できればまたチャンス…」 A G瀬名にさらにドリブル突破させる。敵A竹下が中央に寄った場合は一対二の勝負。 B 右サイドF白鳥へパスさせる。敵A竹下が中央に寄った場合はパスが通ればF白鳥はフリー。 C Jマリーに高いボールを入れさせる。 D H魚住に高いボールを入れさせる。 E I正美は中盤に待機してG瀬名に任せる。 ※E以外の行動指示をした場合、I正美も島田陣内へとあがります。 ちなみにEを選択した場合はG瀬名はドリブル突破を続行します。 先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。 自由投票に同意する場合は、アンカーをつける等わかるように書いてください。
[871]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/10/04(日) 22:22:56 ID:XOuI7OcM C
[872]森崎名無しさん:2009/10/04(日) 22:23:04 ID:TaZcNVN6 E
[873]森崎名無しさん:2009/10/04(日) 22:35:46 ID:bNjHGcWU E
[874]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/10/04(日) 22:50:05 ID:xJ2yd7w+ >E I正美は中盤に待機してG瀬名に任せる。 I正美「瀬名ちゃん!どんどん行けーっ!」 I正美は中盤で待機し、攻撃をG瀬名に任せることにした。 I正美(トップスピードに乗った瀬名ちゃんのドリブルはそう止められない! 中盤に残ってればもし取られてもカウンターに対処できるだろうし、このまま行ってもらお!) 敵A竹下「…」 【分岐】 先着1名でまとめて 敵A竹下の判断→!card と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んでください。数字で分岐します。 敵A竹下 7〜K→右サイドを警戒している。G瀬名のチェックには行けない。 A〜6→右サイドをがらあきにしてG瀬名のチェックに行く。
[875]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/10/04(日) 22:53:57 ID:??? ミスりました。まとめてじゃないですね。ひとつしかありませんね。 さっきの投票も自由選択なかったし。すみません。
[876]森崎名無しさん:2009/10/04(日) 22:54:30 ID:??? 敵A竹下の判断→ スペードJ 突っ込む前にw
[877]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/10/04(日) 23:09:03 ID:xJ2yd7w+ >>876 あぶないあぶない。タッチの差で間に合いました。 これからも何かありましたらどんどん突っ込んでください。 てかミスするなって話ですね。 ---------------------------------------------------------------------------------- 敵A竹下の判断→ スペードJ =7〜K→右サイドを警戒している。G瀬名のチェックには行けない。 ---------------------------------------------------------------------------------- 判定:ドリブル/タックル【G瀬名:15/3 VS 敵I長崎:13/2】 G瀬名:カードの数値+17=15(ドリブル)+2(【任意/強化】高速ドリブル 80:+2) 敵I長崎:カードの数値+13=13(タックル) で勝負します。 ---------------------------------------------------------------------------------- 【分岐】 先着2名でこのスレに G瀬名の高速ドリブル→17+!card 敵I長崎のタックル→13+!card と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んでください。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 2以上→G瀬名、ドリブル突破。 1→突破できず、フォローのF白鳥にパスする。 0→こぼれ球に。 −1→突破できず、さらに右DF敵A竹下が(結局)囲む。 −2以下→島田、ボールを奪う。 ※G瀬名のカードがダイヤのとき、【確率/強化】ドリブル○(1/4:+2)が発動します。 ※敵I長崎のカードがダイヤのとき、【確率/強化】タックル○(1/4:+2)が発動します。 ※それぞれカードがダイヤ・ハートで数値が基礎値未満の場合、基礎値に数値が修正されます。 ※反則・ケガ判定は本編と同様です。
[878]森崎名無しさん:2009/10/04(日) 23:10:39 ID:??? G瀬名の高速ドリブル→17+ クラブ8 ミスはするものですよw その後にどうフォローするか、が大切で
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0ch BBS 2007-01-24