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【強襲】幻想のポイズン9【サイヤ人】
[336]森崎名無しさん:2009/08/22(土) 23:52:37 ID:??? 妹紅のタックル凄いな。 でも静葉さんでひきつけて橙にサイドチェンジすれば攻略できそうだな。 そのためにこの陣形提案したんだけどね。
[337]森崎名無しさん:2009/08/22(土) 23:53:39 ID:??? 他スレの妹紅もチートな強さじゃないか
[338]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/23(日) 17:38:48 ID:??? >サンタナ→ スペード6 低いトラップ 34 +(カードの数値)=40 >村人D→ ダイヤ5 低いトラップ 41 +(カードの数値)=46 >≦−2→村人Dがボールを確保! ========================================================================================= 零れたボールに懸命に向かうサンタナだったが、やはり彼女の身体能力は決して高くない。 小さな体である為に歩幅もただの村人より狭い間隔であり、当然のように村人Dがサンタナよりも先にボールを奪い。 そのボールを一気に右サイドへとフィードする。 そこには村人Fが待ち構えており、ボールを受け取る姿勢を見せていたが……。 橙「にゃああっ!!」 ここで相手のペースにさせてなるものかとばかりに、右サイドMFの橙がパスコースに果敢に飛び込む。 先着2名様で、 村人D→ !cardパス 40 +(カードの数値)= 橙→ !cardパスカット 38 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→パス成功! 村人Gにパスが通り、戦況は膠着状態に =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(歴史と半獣人里の会スローイン、メディスンとラディッツで競り合い、メディスンがフォロー) ≦−2→オータムスカイズ、パスを阻止。
[339]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/23(日) 17:40:46 ID:??? ≧2→パス成功! 村人Fにパスが通り、戦況は膠着状態に ですね。訂正します。
[340]森崎名無しさん:2009/08/23(日) 17:42:33 ID:??? 村人D→ クラブ8 パス 40 +(カードの数値)=
[341]森崎名無しさん:2009/08/23(日) 17:42:43 ID:??? 橙→ ダイヤ8 パスカット 38 +(カードの数値)=
[342]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/23(日) 18:06:51 ID:??? >村人D→ クラブ8 パス 40 +(カードの数値)=48 >橙→ ダイヤ8 パスカット 38 +(カードの数値)=46 >≧2→パス成功! 村人Fにパスが通り、戦況は膠着状態に ======================================================================================== 村人Dの放ったパスは、精度のいい完璧なパスとは言いがたい。 悪くも無いのだがよくも無い、言ってみれば極普通のパスだった。 多少ディフェンスが得意なものならば悠々とカットが出来るようなボールだが……。 しかし、橙はそのボールに触れる事すら出来ず通してしまう。 橙「にゃっ!?」 村人F「よし、ナイスパス!」 ボールを受け取った村人Fが右サイドを突破しにかかり、再度攻撃権が歴史と半獣人里の会に移る。 だが、その攻撃もやはり中途半端なものに終わり。 お互いがお互い、決め手を欠くままに前半20分を過ぎてしまう。 中々お互いのチームがシュートを打てないでいるのは、ひとえに両チームのボランチの存在。 オータムスカイズの穣子とメディスン、歴史と半獣人里の会の妹紅の影響が大きい。 ボランチとしての基礎能力に秀でる妹紅に対し、オータムスカイズは二枚のボランチと数で対抗。 どちらも決して抜かせはしないと言わんばかりの闘志を燃やして守備に勤しんでいる。 村人G「ラディッツ! 後は頼む!」 ラディッツ「お、おう!!」
[343]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/23(日) 18:07:05 ID:??? 本日何度目かの中盤の競り合いを終え、再びボールは歴史と半獣人里の会のラディッツへと渡る。 前半20分が過ぎた段階でまだシュートを打てていないFWのベジータは既にかなり立腹している様子。 ゴール前で腕を組み、睨みつけるようにしてラディッツに視線をくれている。 このままでは、そろそろベジータにボールを渡さなければ後で何をされるかわからない。 丁度ハーフウェイラインの辺りでボールを受け取ったラディッツは、そのまま中央突破に向かおうとするが……。 反町「くそっ、このままじゃジリ貧だ……リグル、止めるぞ!」 リグル「わかってるよっ! さっきは吹っ飛ばされたけど、今度はそうはいかないんだから!」 ラディッツ(くぅっ……と、とにかくここを突破してベジータにつなげないと……!) 先着3名様で、 ラディッツ→ !card強引なドリブル 47 +(カードの数値)= 反町→ !cardタックル 41 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= リグル→ !cardタックル 41 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功! ラディッツ、中央を突破し…… =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(村人Gがフォロー、静葉と村人Gで競り合い、静葉がフォロー) ≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。
[344]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/23(日) 18:07:44 ID:??? ※ラディッツの強引なドリブルには吹っ飛び係数4がついています。
[345]キャプテン岩見:2009/08/23(日) 18:17:04 ID:??? ラディッツ→ スペード8 強引なドリブル 47 +(カードの数値)=
[346]森崎名無しさん:2009/08/23(日) 18:17:44 ID:??? 反町→ クラブ6 タックル 41 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
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