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【強襲】幻想のポイズン9【サイヤ人】
[431]森崎名無しさん:2009/08/24(月) 20:03:59 ID:??? 穣子→ クラブ9 タックル 46 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
[432]森崎名無しさん:2009/08/24(月) 20:05:59 ID:??? メディスン→ ダイヤK タックル 41 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
[433]森崎名無しさん:2009/08/24(月) 20:06:05 ID:??? 穣子→ クラブJ タックル 46 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
[434]森崎名無しさん:2009/08/24(月) 20:07:38 ID:??? 静葉→ !cardタックル 37 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
[435]森崎名無しさん:2009/08/24(月) 20:08:03 ID:??? 静葉→ ハート8 タックル 37 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
[436]森崎名無しさん:2009/08/24(月) 20:32:16 ID:??? 王子無双
[437]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/24(月) 20:35:25 ID:??? >ベジータ→ スペードK 強引なドリブル 50 +(カードの数値)=63 >メディスン→ ダイヤK タックル 41 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(ポイズンブレス+2)=58 >穣子→ クラブJ タックル 46 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=59 >静葉→ ハート8 タックル 37 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=47 >≧2→ドリブル成功! ベジータ、五人抜きを達成しそのままバイタルエリアへ突入 >※ベジータがKを出して勝利したのでドリブル+1、更に必殺フラグ(ドリブル2)を入手! >※ベジータの総合値が320になったので選手としての格が中堅から強豪になりました。 ========================================================================================= 真正面から突撃してきたベジータに対し、しかし、三人はタイミングを合わせてタックルに行く事でその力を受け止めようとした。 幾ら反町、リグルを跳ね飛ばしたベジータとはいえ。 三人がかりならば力負けをする事も無いだろう、と穣子達は思ったのだ。 その目論見は成功したように見え、ベジータは一瞬確かに止まったのだが……。 ベジータ「ど き や が れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」 メディスン「っ!?」 穣子「んがっ!?」 静葉「そんなっ……!」 しかし、それでもベジータは更に突き進む。 相手が三人に増えたところで、彼の馬力はその更に上をいっていたのだ。 単純な力勝負では、何人がかりだろうと彼の力任せのドリブルを止める事は出来ない。 メディスンは毒胞子を撒き散らしながら、そして静葉と穣子は姉妹仲良く豪快に吹き飛び。 ベジータは誰もいなくなった中央を、悠々自適に突破していく。 ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!! ジョン「ベジータ選手! なんと、なんと、まさかの中央を五人抜き!! あの鉄壁の守備を見せていた穣子選手までを吹き飛ばし! 既にバイタルエリアへと切り込もうかというところです!」 南沢「今までボールをもてなかったフラストレーションがいい方向に働いているのかもしれませんね。 さぁ、オータムスカイズ、これは一気にピンチですよ」
[438]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/24(月) 20:35:41 ID:??? にとり「……ゴールを固めるよ! あいつからボールは奪えない!」 ディフェンスラインを指揮するにとりは、ベジータのドリブルを止めるのは不可能だと結論付ける。 穣子も、メディスンも懸命にタックルに向かったというのに。 彼の強引なドリブルは、その二人さえもあっさりと吹き飛ばしてしまった。 とてもではないが、にとりら三人がかりでタックルにいっても同じように吹き飛ばされるのがオチだろう。 しかし、そう決めたにとり自身も、果たしてその選択が正しかったかどうか……実際のところ、判断に困っていた。 にとり(確かこいつは……シュート力がずば抜けていたんだっけね) 反町とサンタナの話によれば、ベジータの真骨頂はそのシュート力だと聞いている。 にとり、チルノ、そして椛にとってブロックは自分達の土俵であるが。 果たして、ベジータのシュート力がその更に上をいっていたとするなら……。 にとり(いや、考えても仕方ない事だね!) チルノ「あたいったら今日も絶好調よ!」 椛「ッス……止めるッス!!」 大妖精「ま、回って何でも止めるよ〜!」 ゴール前に集まり、シュートコースを防ごうと身構えるDFとGK。 それらに一睨みをくれてやりながら、ベジータはバイタルエリアに切り込むと同時。 その足を高々と上げ、そして大きく叫び声を上げる。 ベジータ「そこまでして味わいたいのならばたっぷりと食らわせてやろう! この俺様の……ギャリック砲をなァァァ!!」
[439]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/24(月) 20:36:07 ID:??? 先着5名様で、 ベジータ→ !cardギャリック砲 55 +(カードの数値)= 椛→ !cardブロック 44 +(カードの数値)+(人数補正+2)= にとり→ !cardブロック 51 +(カードの数値)+(人数補正+2)= チルノ→ !cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+2)= 大妖精→ !cardセービング 48 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズのゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(お空だかなり後ろでフォロー、お燐がかなり後ろでフォロー、穣子がフォロー) ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。 ※ベジータのギャリック砲には吹っ飛び係数2がついています。 ※にとりのカードがダイヤ・ハートの場合、「河童のフラッシュフラッド」が発動し+6の補正。 ※チルノのカードがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Normal-」が発動し+7の補正。 ブロック成功の場合、大妖精がキャッチ。 ※大妖精のマークがダイヤ・ハートの場合は「ローリングセーブ」が発動し+4の補正でキャッチング。 スペードの場合はパンチングで+2の補正、クラブの場合はキャッチングで+0の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[440]森崎名無しさん:2009/08/24(月) 20:36:36 ID:??? ベジータ→ ハート2 ギャリック砲 55 +(カードの数値)= ビックバンアタックじゃなかった
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0ch BBS 2007-01-24