※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【強襲】幻想のポイズン9【サイヤ人】
[551]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/25(火) 22:12:59 ID:??? >橙のセンタリング→ ハート3 =やっぱり決めてくれるのは反町さんしかない! ================================================================================== 橙「反町さんッ!」 反町「よし、来い!」 やはりここは得点力の高い反町に上げるべきだろうと、橙は前半に引き続き今度も反町に向けてセンタリングを上げる。 反町はそのボールに向けて走りこみつつ飛び上がり……。 それを見た慧音は、急いでナッパとDF達に向けて指示を出す。 慧音「ナッパ、それにDFの二人は飛べ! 何としてでも相手に打たせるな!」 村人C「は、はい!」 ナッパ「今度は叩き潰してやる!」 指示を受けた村人、そしてナッパは一斉に飛び上がると反町に撃たせてなるものかとボールを弾き返しに向かい。 唯一、ゴール前で不動の構えを見せる慧音は不意に懐から一つの剣を取り出す。 慧音(まずは、この"剣"で止める……!) ナッパ「ガキィ! 今度はさっきのようなマグレは無いぞ!」 村人B(うおおおお、ナッパの奴こえええええ!) 村人C(味方でよかった……) 反町(折角のチャンス……なんとしてでも、決めてみせる!)
[552]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/25(火) 22:13:17 ID:??? 先着4名様で、 反町→ !card高いシュート 55 +(カードの数値)= 村人B→ !card高いクリアー 41 +(カードの数値)+(人数補正+2)= 村人C→ !card高いクリアー 41 +(カードの数値)+(人数補正+2)= ナッパ→ !card高いとびだし 52 +(カードの数値)+(人数補正+2)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! 更にゴール前でブロックに来る慧音との勝負に =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(リグルがねじ込み、オータムスカイズ右コーナーキック、村人Dがフォロー) ≦−2→歴史と半獣人里の会、シュートを阻止。 ※反町のマークがダイヤ・ハートの場合、「強烈なヘディング」が発動し+2の補正。
[553]森崎名無しさん:2009/08/25(火) 22:13:31 ID:??? 反町→ クラブ10 高いシュート 55 +(カードの数値)=
[554]森崎名無しさん:2009/08/25(火) 22:15:03 ID:??? 村人B→ クラブ6 高いクリアー 41 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
[555]森崎名無しさん:2009/08/25(火) 22:15:19 ID:??? 村人B→ ハート10 高いクリアー 41 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
[556]森崎名無しさん:2009/08/25(火) 22:16:08 ID:??? よし!多分PK!
[557]森崎名無しさん:2009/08/25(火) 22:17:06 ID:??? 村人C→ ハート9 高いクリアー 41 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
[558]森崎名無しさん:2009/08/25(火) 22:20:31 ID:??? ナッパ→ スペード3 高いとびだし 52 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
[559]森崎名無しさん:2009/08/25(火) 22:24:41 ID:??? 完全に勝ってる場合は反則無しでは?
[560]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/25(火) 22:26:06 ID:??? 相手が競り合いなので、クラブ同士なら無条件で反則となります。 どちらの反則かまではまだわかりませんが…。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24