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【強襲】幻想のポイズン9【サイヤ人】
[665]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/27(木) 00:29:11 ID:??? >静葉→ ハート6 ドリブル 50 +(カードの数値)+(落葉ターン+3)=59 >悟空→ スペード7 タックル 45 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=53 >村人D→ ハート4 タックル 40 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=45 >≧2→ドリブル成功! 静葉、左サイドを駆け上がり中央にセンタリング ================================================================================== 静葉(落ち着いて、焦らないで……確実に抜く!) カウンターともなれば、攻める側は守る側以上に焦る事が多々ある。 ここで突破すればチャンス、ここを決めればチャンス。 そういった思いがプレッシャーとなり、プレイヤーへと重く圧し掛かる。 だが、その重圧を受けても静葉は風に静かに揺れる紅葉のように極力落ち着こうと務めていた。 まずは果敢に突進をしてきた悟空に対し、流れるような動きで落葉ターンを見せて翻弄。 続けて反転をしその背後から迫ってきていた村人Dも同時に抜き去る。 時間にして数秒、否、コンマ数秒の戦い。 一対二の状況を制し、静葉はそのまま左サイドを駆け上がりゴール前に目を向ける。 ゴール前には左側からサンタナが走りこんでおり、右サイドからは橙……そして、それに追従する形で妹紅が走ってきている。 反町、リグルはまだゴール前には程遠くゴールまで30Mといった近辺を走っているが……。 静葉(橙ちゃんに上げると妹紅が競り合いに、一樹君達を待ってもこれは同じ……。 でも、サンタナちゃんじゃ……) 反町(静葉さん、迷ってるのか? くっ……ここは……)
[666]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/27(木) 00:29:18 ID:??? A.サンタナに上げるよう指示を出す B.橙に上げるよう指示を出す C.反町、リグルを待つよう指示を出す D.その位置から静葉に打たせる E.反町に渡してもらい反町がロングを撃つ F.リグルに渡してもらいリグルがロングを撃つ G.あえて指示は出さない H.その他 自由投票枠 先に3票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[667]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/27(木) 00:30:29 ID:??? 本日はここまで、明日はこの続きから書かせていただきます。 ……オータムスカイズ、本当に守備が厚いですね。 まだ大妖精までシュートが届いてすらいません。 それでは、お疲れ様でした。
[668]森崎名無しさん:2009/08/27(木) 00:34:36 ID:8ElN9EC6 E 乙でした。そして反町得点王へ
[669]森崎名無しさん:2009/08/27(木) 00:37:10 ID:lhhZIqys E 乙でした。反町頼むから決めてくれよ…
[670]森崎名無しさん:2009/08/27(木) 00:45:41 ID:cfEG8PFM E ロングのマイナス補正が読みきれないが ゴール前に二人走ってきてるならねじ込みも期待していいのでは、という甘い期待を乗せて
[671]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/27(木) 19:02:14 ID:??? >E.反町に渡してもらい反町がロングを撃つ ============================================================================ 反町「静葉さん、こっちだ!」 サンタナには悪いが、彼女がナッパを相手に得点を決められるかというと不安が残る。 右サイドの橙には妹紅がついており、こちらもまた分が悪い。 ならばここは、距離は離れているが自分が撃った方が得点に繋がると判断した反町。 手を上げて静葉にボールを要求すると、静葉は一瞬逡巡をしたようだが……すぐさま反町に向けてボールを出した。 静葉(慧音も妹紅も、ブロックにはいけない……一樹君のロングシュートは、決して分の悪い選択じゃないはず!) ボールを受け取った反町は、すぐさまシュート体勢に入る。 距離は凡そ30メートルといったところ……普通に考えれば、無謀とも思える距離である。 妹紅「くそっ……壁だ! DFは全員で壁を作って! ボールは私が拾う!」 村人C「は、はい!」 ナッパ「ガキィ! 舐めくさりやがってぇ!!」 ブロックには間に合わないと判断した妹紅はDF達に指示を飛ばしながら、自身は橙に並走しボールのフォローに向かう。 指示を受けた村人達は反町のシュートに備え、ナッパの邪魔にならない位置でブロックの構えを見せ。 ナッパは反町の余りにも自分を舐めた行為に激怒をしながら、大きな握りこぶしを作ってボールを弾く準備をする。 ジョン「さぁオータムスカイズ、ここでキャプテンの反町選手がロングシュートの体勢に入ったァ! 果たして追加点を取り駄目押しとするか、それとも防がれ再びカウンターを受けてしまうかぁ!?」 反町(決める……ここで決めて、この試合は俺達の勝利だ!)
[672]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/08/27(木) 19:02:30 ID:??? 先着4名様で、 反町→ !cardシュート 53 +(カードの数値)+(ロングシュート-3)= 村人B→ !cardブロック 40 +(カードの数値)+(人数補正+1)= 村人C→ !cardブロック 40 +(カードの数値)+(人数補正+1)= ナッパ→ !cardパンチング 48 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは歴史と半獣人里の会ゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(サンタナがねじ込み、橙がねじ込み、妹紅がフォロー) ≦−2→歴史と半獣人里の会、シュートを阻止。 ※反町のマークがダイヤ・ハートの場合、「強烈なシュート」が発動し+2の補正。
[673]キャプテン井沢 ◆TR3983VR7s :2009/08/27(木) 19:04:19 ID:??? 反町→ ハートJ シュート 53 +(カードの数値)+(ロングシュート-3)= 反町「オレはシュートのプロだ!外しはしない!
[674]森崎名無しさん:2009/08/27(木) 19:05:16 ID:??? 村人B→ ハートA ブロック 40 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
[675]森崎名無しさん:2009/08/27(木) 19:06:31 ID:??? 村人C→ クラブ2 ブロック 40 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
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0ch BBS 2007-01-24