※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【夏はまだ】TSUBASA DUNK11【終わらない】
[527]TSUBASA DUNK:2009/10/01(木) 01:35:27 ID:45At+EbQ >武藤の競り合い→ クラブ5 +(競り合い)53=58 >福田の競り合い→ ハートJ +(競り合い)47=58 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が=0→さらに競り合いに…… 先にボールの軌道に向かって動いたのは武藤だった。 高頭「武藤の球際の強さは海南でもトップクラス……いや、県内でもトップクラスだ!」 武藤がボールをキープすることを確信する高頭監督。しかし…… 福田(こんなさえない奴に負けるか!) 福田はそんな武藤に物怖じすることなくボールに突っ込んでいく。武藤のことを見た目で判断し ナメていた。それが良い効果につながっていた。 田岡(そうだ、福田!武藤など怖くはない!!) 福田は気の強そうな見た目とは裏腹に繊細で傷つきやすい、精神的に脆いところがある。相手が 格上だと思うと縮こまってしまうこともあった。そのくせ、仙道や越野、植草たち同級生には 決して負けないと、何かと競いたがる負けず嫌いなところもあり、田岡監督もその正確を手に 余らせていた。 そんな福田なので、武藤を格下に見たことで持ち前の粘り強さを十分に発揮し、先にボールに 反応した武藤に必死で喰らいつく。結果、ボールは2人の手から離れ、再びこぼれ球になる。 武藤「なにィ!?」 福田(くっ……これじゃ誰もホメてくれない)
[528]TSUBASA DUNK:2009/10/01(木) 01:36:28 ID:45At+EbQ >>526 こういうお遊びがないと読んでるみなさんも息切れしちゃいません? 最近のウチのスレは笑いの要素が全くないので。 *** さらにボールは転がって…… 先着1名で そこにいたのは?パート2→ !card と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 カードのマークが…… ダイヤ→両チームのPG ハート→SG スペードSF クラブ→C JOKER→ロベルトとバルバスとカメハメ(お久しぶりです。牧の父です)
[529]森崎名無しさん:2009/10/01(木) 01:37:29 ID:??? そこにいたのは?パート2→ スペード10
[530]森崎名無しさん:2009/10/01(木) 01:41:49 ID:??? 無理にお笑いに持っていかなくても。 そもそも試合中じゃなくてもいいと思うんだw
[531]TSUBASA DUNK:2009/10/01(木) 01:46:38 ID:45At+EbQ >>530 まあ、出ないことを前提に書いてますから。 JOKERが出た場合の分岐にだけ笑いっぽい要素を残してもいいかな、と。 *** >そこにいたのは?パート2→ スペード10 >カードのマークがスペード→SF ボールが転がっていったのは館嶋と仙道の間だった。 館嶋(!?ついに仙道さんとの対決だ!!) 2人が転がってくるボールに向かって走り出す。 先着2名で (攻撃側) 館嶋の競り合い→ !card+(競り合い)47 (守備側) 仙道の競り合い→ !card+(競り合い)53 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧1→攻撃側がボールをキープ! =0→またまた競り合いに…… ≦−1→守備側がボールをキープ! 【補足・補正】 接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。 偶数の時は攻撃側の反則になります。
[532]森崎名無しさん:2009/10/01(木) 01:49:23 ID:??? 小菅……
[533]森崎名無しさん:2009/10/01(木) 01:54:37 ID:??? 小菅・・・・・・
[534]森崎名無しさん:2009/10/01(木) 01:56:11 ID:??? |l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『おれは試合に出ていたと fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | 思ったらいつのまにかベンチにいた』 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ | 催眠術だとか超スピードだとか ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉. | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
[535]TSUBASA DUNK:2009/10/01(木) 02:02:06 ID:45At+EbQ ギャー、やってしまった!!>>531は下に直してください。 *** >そこにいたのは?パート2→ スペード10 >カードのマークがスペード→SF ボールが転がっていったのは小菅と仙道の間だった。 小菅(仙道ったって、2年坊主じゃねえか!海南のエース小菅様が負ける訳にはいかねえぞ) 2人が転がってくるボールに向かって走り出す。 先着2名で (攻撃側) 小菅の競り合い→ !card+(競り合い)49 (守備側) 仙道の競り合い→ !card+(競り合い)53 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧1→攻撃側がボールをキープ! =0→またまた競り合いに…… ≦−1→守備側がボールをキープ! 【補足・補正】 小菅のマークがクラブの時、怪我の影響で数値に−1されます。 接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。 偶数の時は攻撃側の反則になります。
[536]森崎名無しさん:2009/10/01(木) 02:03:59 ID:??? 小菅の競り合い→ ダイヤ3 +(競り合い)49 だから無理に笑いを取らなくてもいいのに(違
[537]森崎名無しさん:2009/10/01(木) 02:04:32 ID:??? あぁ、ほら、小菅のやる気が・・・
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24