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【夏はまだ】TSUBASA DUNK11【終わらない】
[667]TSUBASA DUNK:2009/10/05(月) 01:22:33 ID:cztpNDCA >仙道のシュート選択→ スペード3 >カードのマークがハート・スペード→ダブルクラッチだ! 仙道(高砂さんと武藤さん……2人がかりか) 仙道は空中で相手をかわせるダブルクラッチを選択する。 武藤「パスはねえ!くるぞ、高砂!!」 高砂「おう!」 先着1名で 高砂のブロック選択→ !card と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 カードのマークが…… ダイヤ・ハート・スペード→スッポン・ブロック クラブ→普通のブロック JOKER→スッポンの生き血が効きすぎたのか大量の鼻血が噴出!!
[668]森崎名無しさん:2009/10/05(月) 01:22:53 ID:??? 高砂のブロック選択→ ハート3
[669]TSUBASA DUNK:2009/10/05(月) 01:36:11 ID:cztpNDCA >高砂のブロック選択→ ハート3 >カードのマークがダイヤ・ハート・スペード→スッポン・ブロック 高砂(ここで出し惜しみする意味はねえ!) 高砂はスッポン・ブロックを選択する。そして、仙道がレイアップシュートのフォームで跳ぶ。 先着4名で (攻撃側) 仙道のダブルクラッチ1→ !card+(シュート)56−(囲まれたペナ)4 仙道のダブルクラッチ2→ !card+(シュート)56−(囲まれたペナ)4 (守備側) 武藤のブロック→ !card+(ブロック)51 高砂のスッポン・ブロック→ !card+(スッポン・ブロック53+2)55 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に =−1→こぼれ球になりせりあいに ≦−2→守備側がブロックに成功 【補足・補正】 攻撃側のマークがダイヤで守備側のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。 両方のマークがクラブだった場合、攻撃側の反則になります。 *** 今日はここまでです。遅くまでお付き合いありがとうございました。おやすみなさい。 (エンディングテーマ) ババンババンバンバン( マーボー豆腐 食ったか?) ババンババンバンバン( 親知らず 磨けよ!) ※ドリフのテーマ風に
[670]森崎名無しさん:2009/10/05(月) 01:36:48 ID:??? 仙道のダブルクラッチ1→ クラブ5 +(シュート)56−(囲まれたペナ)4
[671]森崎名無しさん:2009/10/05(月) 01:37:07 ID:??? 乙でしたー歌詞合ってる! 仙道のダブルクラッチ1→ ダイヤ3 +(シュート)56−(囲まれたペナ)4
[672]森崎名無しさん:2009/10/05(月) 01:38:14 ID:??? 仙道のダブルクラッチ2→ ダイヤ10 +(シュート)56−(囲まれたペナ)4
[673]森崎名無しさん:2009/10/05(月) 01:40:34 ID:??? 武藤のブロック→ クラブQ +(ブロック)51
[674]森崎名無しさん:2009/10/05(月) 01:44:16 ID:??? 高砂のスッポン・ブロック→ スペード7 +(スッポン・ブロック53+2)55
[675]森崎名無しさん:2009/10/05(月) 01:54:22 ID:6lgnZVEs 高砂のスッポン・ブロック→ ダイヤA +(スッポン・ブロック53+2)55
[676]TSUBASA DUNK:2009/10/05(月) 16:27:06 ID:??? ダブルクラッチについては2回の引きのうち、最上の結果を採用することにしています。 例えば、下のもので ********** 先着3名で (攻撃側) (例)仙道のダブルクラッチ1→ !card+(シュート)56 (例)仙道のダブルクラッチ2→ !card+(シュート)56 (守備側) (例)高砂のスッポン・ブロック→ !card+(スッポン・ブロック53+2)55 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に……結果@ =−1→こぼれ球になりせりあいに……結果A ≦−2→守備側がブロックに成功……結果B ********** 高砂のカードがクラブ5として、 仙道のカードがハート3(結果A)とハート5(結果@)の時は当然、ハート5が採用されます。 仙道のカードがダイヤ4(結果@)とハート10(結果@)の時はダイヤ4が採用されます。 (ハート10ならばブロックに5以上の差をつけて勝利で補正に+1されるが、ダイヤ4なら ファールがもらえるため。※ファールならバスカンか、悪くてもフリースロー2本になる) 仙道のカードがハート4〜2(結果@、A、B)とクラブ10(結果@、ただしファール)の時は ハートが採用となります。(Bでもファールをして相手ボールになるよりはマシという判断) では、今回>>669〜のケースは?
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0ch BBS 2007-01-24