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【夏はまだ】TSUBASA DUNK11【終わらない】
[954]TSUBASA DUNK:2009/10/26(月) 17:25:58 ID:1MLFsn9+ >久我の先制攻撃→ ハート2 + ダイヤ3 +(戦闘力)48+(魔弾)10=63 >凉子のカウンター→ クラブ7 + クラブ2 +(カウンター)40=49 カウンターを主体に闘うことを身につけた凉子は、まず相手の動きを見極めることに徹する。 体格的に自分とそう変わらない凉子の打撃ならおそらく自分と五分のもので、急所を避ければ 被弾しても致命的なダメージにはならないと推測した。 凉子(私の武器はカウンター。久我さん、あなたは!?) 久我(私の武器は……『これ』よ!) 最強のプロレスラーとしてプロレスファンだけでなく、総合格闘技のリングでもbPの呼び声が 高い父を持つ、凉子の格闘技に関する感覚はズバ抜けている。また、根っからの格闘技好きな 彼女は、普段からビデオや雑誌での情報収集に余念がない。そんな彼女であるから、カウンター 使いにとって最も大切な武器である、相手の攻撃を見極める『目』が自然と備わっていた。 半端な攻撃を仕掛けては彼女のカウンターの餌食になるだけ……のはずだった。 ドッ…… しかし、久我の打撃はそんな凉子のカウンターを掻い潜って鳩尾にヒットする。 凉子「か……は……っ!?」 久我「これが私の武器……魔弾よッ!」 相手の動きを正確に読み、動いた先に打撃を叩き込む技、それが魔弾である。見ている者からは まるで自ら打撃に当たりにいくようにすら見える。ゆえにその命中率は実に1000%(誤字では ない)とさえ言われる。
[955]TSUBASA DUNK:2009/10/26(月) 17:27:47 ID:1MLFsn9+ 久我「まだ、立てるんでしょう?」 打たれた鳩尾を押さえ、うずくまりながらも視線は久我から決して外さそうとしない凉子に 久我が言う。ゆっくりと起き上がり、凉子が応える。 凉子「ええ、もちろん」 久我(驚いた、本当に立っちゃうんだ!当たる直前に体を捻って直撃を避けたのかな?私の予想 よりも彼女の動きが上……このままじゃ魔弾は当たらない?ううん、ならさらにその上を 読むだけだわ!) だが、久我が驚いている以上に、凉子は驚いていた。 凉子(今、何をされた?久我さんの打撃にカウンターを合わせにいったまでは覚えているけど。 そうだ……そこで急に打撃が変化して、嫌な予感がしたんで体を捻ったんだ。危なかった。 もう少しで完全に行動不能になっていたわね) 鳩尾を抑えながら今の攻防を振り返る。 凉子(カウンターが取れない以上、手数で勝負すべき?それでも敢えてカウンターにこだわる? それとも裏をかいて組み技にもっていく?) 久我「今度こそキメるわ」 久我が構える。その姿には一切の無駄もなく、見る者に完成された様式美を感じさせる。それは 彼女が得意とする生け花のようでもあった。 凉子「まずは一発返す!」
[956]TSUBASA DUNK:2009/10/26(月) 17:29:42 ID:1MLFsn9+ 【第2ラウンド】 先着2名で(久我と凉子に分けて引いてください) 久我の判断→ !jan ・ !jan 久我の攻撃→ !card+ !card+(戦闘力)48 凉子の判断→ !jan 凉子のカウンター→ !card+ !card+(戦闘力)40 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 双方のジャンケンと数値によってこの後の展開が変わります。 判断がグーなら打撃、チョキなら組み(投げ)技、パーならカウンターです。 ジャンケンに勝った方の合計値に10のボーナスが入ります。 久我は打撃主体のため、1つでもグーが出ればグーが採用されます。(勝ち負けに関わらず) 【補足・補正】 久我がグーでカードのマークがダイヤ・ハートの時、魔弾が発動し数値に+10されます。 凉子がグーでカードのマークがダイヤの時、凉子乱舞が発動し数値に+5されます。 凉子がパーでカードのマークがダイヤの時、がグレートホーン発動し数値に+10されます。 *** だいぶSaGaっていたのでageさせていただきました。埋めネタなのにすみません。
[957]森崎名無しさん:2009/10/26(月) 17:30:35 ID:??? 久我の判断→ パー ・ パー 久我の攻撃→ クラブJ + ダイヤ2 +(戦闘力)48
[958]森崎名無しさん:2009/10/26(月) 17:33:14 ID:??? 凉子の判断→ パー 凉子のカウンター→ スペード10 + ダイヤA +(戦闘力)40
[959]TSUBASA DUNK:2009/10/26(月) 17:59:04 ID:??? 説明不足の点 1.ジャンケンがアイコなら補正なしで勝負します。 2.久我のジャンケンがチョキとパーなら先に出た方を優先します。 *** >久我の判断→ パー ・ パー >久我の攻撃→ クラブJ + ダイヤ2 +(戦闘力)48=61 >凉子の判断→ パー >凉子のカウンター→ スペード10 + ダイヤA +(戦闘力)40+(グレホン)10=61 今度は久我もなかなか仕掛けてこない。先に必殺技を見せてしまったという焦りがなかなか 攻撃に踏み切らせなかった。一方、凉子もカウンターにこだわり、様子見の姿勢を変えない。 久我(このままじゃ埒があかないわね。待つのは苦手なのよ!) 久我が一気に攻勢に出る。 凉子(このタイミングなら!) 組んだ腕をすっと解くと抜刀術で刀が鞘を滑って加速するように、右手が伸びる。 久我(速いッ!?かわせな……) その一撃に秘められた威力を想像し、久我も敗北を覚悟する。しかし…… 凉子「んっ……あッ!」 先ほどの鳩尾へのダメージが響き、攻撃が減速する。その隙をついて久我は距離を取る。 久我「危なかった……そんな武器を隠していたのね(これは迂闊に踏み込めないわね)」 凉子(逃した。千載一遇のチャンスを……)
[960]TSUBASA DUNK:2009/10/26(月) 18:00:30 ID:??? 【第3ラウンド】 先着2名で(久我と凉子に分けて引いてください) 久我の判断→ !jan ・ !jan 久我の攻撃→ !card+ !card+(戦闘力)48 凉子の判断→ !jan 凉子のカウンター→ !card+ !card+(戦闘力)40 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 双方のジャンケンと数値によってこの後の展開が変わります。 判断がグーなら打撃、チョキなら組み(投げ)技、パーならカウンターです。 ジャンケンに勝った方の合計値に10のボーナスが入ります。アイコの時は補正なしです。 久我は打撃主体のため、1つでもグーが出ればグーが採用されます。(勝ち負けに関わらず) チョキとパーの時は先に出た方を優先します。 【補足・補正】 久我がグーでカードのマークがダイヤ・ハートの時、魔弾が発動し数値に+10されます。 凉子がグーでカードのマークがダイヤの時、凉子乱舞が発動し数値に+5されます。 凉子がパーでカードのマークがダイヤの時、がグレートホーン発動し数値に+10されます。
[961]森崎名無しさん:2009/10/26(月) 18:02:13 ID:??? 久我の判断→ チョキ ・ パー 久我の攻撃→ ダイヤJ + ハート2 +(戦闘力)48
[962]森崎名無しさん:2009/10/26(月) 18:19:01 ID:??? 凉子の判断→ パー 凉子のカウンター→ スペード9 + ハートK +(戦闘力)40
[963]TSUBASA DUNK:2009/10/27(火) 15:51:50 ID:??? >久我の判断→ チョキ ・ パー >久我の攻撃→ ダイヤJ + ハート2 +(戦闘力)48+(判断成功)10=71 >凉子の判断→ パー >凉子のカウンター→ スペード9 + ハートK +(戦闘力)40=62 続けてカウンターに失敗した凉子だが、それでも三度同じ構えを取る。 凉子(それでも、私の武器は……これ!) 久我(可愛い顔して負けん気が強いわね。でも、そういうの嫌いじゃないわよ) ゆっくり久我が凉子に近づく。 久我(付き合ってあげてもいいんだけど、勝てる材料がそこに転がっているのに、それを無視 してまで賭けに出るほど私はお人よしじゃない) スタスタと無防備に凉子に近づいて行く。 凉子(くるッ!?……打撃がこない!?……打つ気配がない!!) あくまでカウンターに固執してしまった凉子は、公園でも散歩でもするように自分の方に歩いて くる久我に仕掛けにいけない。 久我(それに……私も負けず嫌いなのよね) 久我は固く構えを解かない凉子にピッタリとくっつくと、凉子の右の手首を左手で握り、右手は 襟元を掴む。そのまま右腕にぶら下がるように飛び付く。 凉子(この技……柔道のッ!?) それは柔道でいうところの『跳び間接』と呼ばれる技に似ていた。
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0ch BBS 2007-01-24