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【メディの心は】幻想のポイズン10【カテナチオ】
[616]森崎名無しさん:2009/09/05(土) 22:09:01 ID:??? 自信満々に大言壮語→ダイスの法則はまだか!
[617]森崎名無しさん:2009/09/05(土) 22:11:57 ID:??? 剣がなかったらなあ。 これで一発までいったら天子はもう駄目だろうけど。
[618]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/05(土) 22:33:30 ID:??? >天子→ スペード7 不譲土壌の剣 57 +(カードの数値)=64 >静葉→ スペードK タックル 37 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=54 >橙→ ハート3 タックル 37 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=44 >ヒューイ→ スペードA タックル 44 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=49 >メディスン→ ハート8 タックル 42 +(カードの数値)+(人数差補正+4)+(ポイズンブレス+2)=56 >穣子→ ダイヤ9 タックル 46 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=59 >≧2→ドリブル成功! 天子、5人をまとめて吹き飛ばし一気にバイタルエリアへ ========================================================================================== 天子「どんだけ寄ろうが、烏合の衆だって言ってるのよ!」 5人がかりでボールを奪いに来た者達に向けて天子は言い切ると、緋想の剣を先ほどと同じように地面に突き立てる。 途端、突き出してくる岩盤にやはりとも言うべきか静葉、橙、更にはヒューイとメディスンまでもが吹き飛ばされる。 しかし、唯一、穣子のみがその岩盤を潜り抜けて天子へと近寄り。 最悪、ボールを零すだけでもしてみせようとタックルを敢行するが……。 天子「カカッと後ろにステップ!」 穣子「なっ!?」 咄嗟に天子がバックステップでそのタックルを回避し、更にそこに岩盤が突き出し穣子さえも吹き飛ぶ。 天子「身の程をわきまえなかった結果がこれ、あんた調子ぶっこきすぎた結果よ?」 穣子「っ!」 あざ笑うかのように天子は吹き飛ぶ穣子に言い捨てると、そのまま更に突破。 反町とリグルを含め、実に7人のタックルをかわして中央を駆け抜ける。 ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!! 観客「いいぞー、天子ー!!」「流石に天人は格が違った!」「これで勝つる!」
[619]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/05(土) 22:33:59 ID:??? 沸き立つ観客達に手を振って答えるという余裕を見せながら天子は更に突き進み。 一気にバイタルエリアまで進入、そのまま剣を構えて先ほどと同じようにシュート体勢に入る。 ジョン「なんっ……という事でしょうか!? 後半開始早々、緋想萃夢格闘一派! 天子選手の豪快なドリブルで中央を単身突破、更にシュートチャンスです!」 にとり「っ! ここで決められたら終わる! 全員で止めるよ!!」 にとり、椛、そしてチルノ。 地に倒れ伏すフィールダーを除いた全てのDF達でシュートコースを阻むようにして立ち塞がり。 何としてでも失点は許さないという目で天子を睨みつけるが……。 天子はただその緋想の剣をDF達に向け、紅く光るオーラを集めながらボールを小さく浮かべて斬りかかる。 天子「あんたらもこれでいよいよ終わりよ! バラッバラに引き裂いてやるわ!」
[620]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/05(土) 22:34:07 ID:??? 先着5名様で、 天子→ !card気炎万丈の剣 58 +(カードの数値)= にとり→ !cardブロック 51 +(カードの数値)+(人数補正+2)= チルノ→ !cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+2)= 椛→ !cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+2)= 大妖精→ !cardセービング 48 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズのゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(天狗Jがねじ込み、天狗Gがフォロー、メディスンがフォロー) ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。 ※にとりのマークがダイヤ・ハートの場合、「河童のフラッシュフラッド」が発動し+6の補正。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Normal-」が発動し+7の補正。 ブロックに成功した場合は大妖精がキャッチ。 ※大妖精のマークがダイヤ・ハートの場合は「ローリングセーブ」が発動し+4の補正でキャッチング。 スペードの場合はパンチングで+2の補正、クラブの場合はキャッチングで+0の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。 ※天子の気炎万丈の剣には吹っ飛び係数3がついています。
[621]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/05(土) 22:35:13 ID:??? ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Normal-」が発動し+7の補正。 完全にブロックに成功した場合は大妖精がキャッチ。 に修正します。
[622]森崎名無しさん:2009/09/05(土) 22:35:44 ID:??? 天子→ スペード4 気炎万丈の剣 58 +(カードの数値)=
[623]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/09/05(土) 22:35:59 ID:??? にとり→ ハート7 ブロック 51 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
[624]森崎名無しさん:2009/09/05(土) 22:36:08 ID:??? チルノ→ クラブ3 ブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
[625]キャプテン井沢 ◆TR3983VR7s :2009/09/05(土) 22:36:57 ID:??? 椛→ ハートQ ブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
[626]森崎名無しさん:2009/09/05(土) 22:37:21 ID:??? 椛→ ハート6 ブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
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0ch BBS 2007-01-24