※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【探そうぜ】幻想のポイズン12【Mっパゲ】
[890]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/27(日) 21:50:01 ID:??? >D.直接反町に低いボールを上げるよう指示 ========================================== 反町「静葉さん、こっちだ! こっちに低いボールを!」 静葉「! ええ、わかったわ!」 もう時間が無いと判断した反町は直接ボールを要求。 それに静葉はすぐさま答え、反町に向けてパスを送るが、当然そこには小悪魔がカットしようと待ち構えている。 小悪魔「す、少しでも役に立たないと……」 静葉(お願い、通って……!) 先着2名様で、 静葉→ !cardパス 50 +(カードの数値)= 小悪魔→ !cardパスカット 44 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→パス成功! 低いセンタリングが反町に渡る =1〜−1→ボールはこぼれ球に。試合終了 ≦−2→天子チーム、パスを阻止。試合終了
[891]森崎名無しさん:2009/09/27(日) 21:50:43 ID:??? 静葉→ スペード4 パス 50 +(カードの数値)=
[892]森崎名無しさん:2009/09/27(日) 21:52:46 ID:??? 小悪魔→ クラブ3 パスカット 44 +(カードの数値)=
[893]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/27(日) 22:01:54 ID:??? >静葉→ スペード4 パス 50 +(カードの数値)=54 >小悪魔→ クラブ3 パスカット 44 +(カードの数値)=47 >≧2→パス成功! 低いセンタリングが反町に渡る ======================================================= 静葉のパスは若干不安定な軌道を描いていたものの、力みすぎた小悪魔はそれに柔軟に対応出来ず。 ボールはゴール前で待ち受ける反町の下に低い軌道で向かってゆく。 にとり「くそっ……これ以上、点をやれるかぁ!」 ナッパ「うおおおおおおおおおおっ!!」 最後の最後、ここが既に負けは確定しているものの。 意地を見せてやるとばかりににとり、ナッパは体勢は悪いが二人ともブロック、そしてパンチングに行く構え。 それを見て観客席の者達は、この試合最高の歓声を上げて双方を応援する。 既にかなりの知名度を持つようになったオータムスカイズのキャプテンである反町。 そして、そのオータムスカイズのゴールをその小さな体で懸命に守ってきたにとり。 今日の試合で一勝一敗となっている二人だが、果たしてどちらが勝つだろうか。 皆が皆、声を上げてこの勝負に目を向けている。 ジョン「さあ、時間的にもこれがラストチャンス! 果たして反町選手、にとり選手……どちらが勝つのか!? 体勢がやや悪い為にとり選手が不利かとも思われますが……」 南沢「それでも勝負は勝負です。 ここで負けて、体勢が悪かったからという言い訳はありません。 どちらが勝つか……オールスター戦の最後を飾るに相応しい勝負です!」 にとり「来い……反町!」 反町(にとり……やる気だな! ここは……)
[894]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/27(日) 22:01:59 ID:??? A.普通のボレーシュートをする(ガッツ消費80 シュート力61) B.ポイゾナスオーバーを使う(ガッツ消費250 シュート力66) C.あえてお空に渡す(ガッツ消費80 競り合い47) D.妖夢が右から来てる……スルーしよう!(ガッツ消費80 競り合い47) E.その他 自由投票枠 先に3票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[895]森崎名無しさん:2009/09/27(日) 22:02:30 ID:i1Rjf0U+ B
[896]森崎名無しさん:2009/09/27(日) 22:03:08 ID:6Ydi/YsM A
[897]森崎名無しさん:2009/09/27(日) 22:03:30 ID:R7i+8sJo B
[898]森崎名無しさん:2009/09/27(日) 22:03:36 ID:H48aHSyA B
[899]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/27(日) 22:16:28 ID:??? >B.ポイゾナスオーバーを使う(ガッツ消費250 シュート力66) ================================================================= 反町(ここは俺も全力で行かないと失礼だ! ポイゾナスオーバーでいくぞ!) 真剣なにとりの表情を見た反町は、例え相手の体勢が整っていなかろうと全力でいくべきだと決め。 一旦しゃがみこんでから左手を地面につけ、下半身を押し上げるようにして浮かせる。 半ば倒立のような形になっている、不完全なオーバーヘッド――ポイゾナスオーバー。 それを見てにとりもリュックの封を開け、中から様々な道具を飛び出させてブロックに向かう。 反町「いくぞ、にとり!」 にとり「おっしゃあ! 止めてやるよっ!」 ナッパ「てめぇら、俺を無視するんじゃねぇ!!」 大技を使おうとする反町とにとりに、無視をされて激怒するナッパ。 それを見て観客達もより一層声を上げ、反町とにとりに声援を送る。 サンタナ「決めろー! 人間ー!!」 ヒューイ「頑張れ〜」 椛「……体勢は悪いッスけど、にとりなら止められる筈ッス」 妹紅「ん、もう一度あの変則オーバーヘッドか。 ……さてさて、今度はどちらが勝つかね」 さとり(……もはや私にとっては遠い場所ですね) 萃香「おうおう、河童も反町もいいねぇ! 大一番での勝負の仕方ってのがわかってるよ!」 紫「他に流されたり、普通のボレーとブロックだと興ざめですものね……さて、どちらが勝つかしら?」
[900]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/27(日) 22:17:23 ID:??? 先着3名様で、 反町→ !cardポイゾナスオーバー 66 +(カードの数値)= にとり→ !card河童のびっくりどっきりリュック 63 +(カードの数値)+(体勢悪ペナ-2)= ナッパ→ !cardパンチング 49 +(カードの数値)+(体勢悪ペナ-2)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは天子チームのゴールに突き刺さる。試合終了 =1〜−1→ボールはこぼれ球に。試合終了 ≦−2→天子チーム、シュートを阻止。試合終了 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24