※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【快男児が】キャプテン井沢β【見てる】
[580]森崎名無しさん:2009/11/01(日) 23:55:55 ID:??? ★ グッチ→低空クリアー(60)+ クラブ4 クリティカル→ 8 7 6 (発生率 70/100) ★
[581]森崎名無しさん:2009/11/01(日) 23:56:59 ID:??? ★ ソルド→低空クリアー(60)+対艦対岩盤エクスカリバー春のドリル嵐スパイラル(13)+試験(ry補正(1)+ クラブ4 ★
[582]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2009/11/02(月) 00:02:28 ID:??? 防御側-攻撃側が ≦-2 バグリーノ「4失点はいやだー!」 ソルド「ウオオオオオオオオオオオオ!!!」 回転しつつ一旦上空に飛び上がり、そのまま斜めになって回転しつつ跳び蹴りをするソルド。 超電磁スピーン!!! でも超電磁タツマキがないからまたまた明後日の方向へ飛んでいくソルド。 チャーリー「まったく、彼らは何がしたいのかわかりません。そしてボールはそのまま、バグリーノくんめがけてとぶ!」 バグリーノ「ヤッダアバアアアアア!!!」 チャーリー「バグリーノくん懸命に飛ぶー!!」 バグリーノ→パンチ(68)+!card クリティカル→!num!num!num (発生率 70/1000) 攻撃-防御が・・・ ≧4 決まった、ゴール! =3〜-1 こぼれ弾 ≦-2 大きく弾かれる 【補足】 クリティカル発生:カードの値が2倍。 攻撃-防御が3〜5:攻撃側判定値に-1 タイガーアパーカッ→ボレー(76)+タイガーD(4)+試験的に導入された技量適正補正(1)+ ハート6 = 87 技量適正補正:技のタイプの適性/10 が判定にプラス
[583]森崎名無しさん:2009/11/02(月) 00:08:44 ID:??? バグリーノ→パンチ(68)+ スペード7 クリティカル→ 1 7 2 (発生率 70/1000)
[584]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2009/11/02(月) 00:12:57 ID:??? チャーリー「決まった、ゴール! 日向くんのタイガーダイビングヘッドがローマゴールに突き刺さった――――――!」 ローマン監督「おや、もうこんな点差か」 マネージャー「・・・・・・・・」 審判「ケッ!まったく面白くない試合だぜ!!」←反則が無いから 博麗王国選抜 − ローマ 7 1 前2:40 日向 前15:20 ランピオン 前10:40 妖夢 前15:50 井沢 前18:40 新田 前23:30 天子 前29:50 井沢 後5:00 日向 ザルキーパーランキング ローマ・バグリーノ 4失点 ローマ・ジョバンニ 3失点 博麗王国選抜・サンタナ 1失点
[585]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2009/11/02(月) 00:15:16 ID:??? 6点差でこの時間なのでダイジェストモードに直行できます。 すぐ試合が終わりますが、一部のシーンを除いては得点を決めた人しかPPが入りません。 A 移行する B まだまだ虐殺する *先に2票入った選択肢で続行します。メルラン空白でおねがいします。 *ステータスおよび現ガッツ(回復含む)およびPPhttp://yuriafa.hp.infoseek.co.jp/kyapu/ST.txt
[586]森崎名無しさん:2009/11/02(月) 00:15:45 ID:ewsoL8gI B
[587]森崎名無しさん:2009/11/02(月) 00:20:12 ID:4EMJpZqg B まあ、軽〜くハットトリックでもしておくか
[588]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2009/11/02(月) 00:23:33 ID:??? 吉良「もっと虐殺するのじゃー!うわははははは!!!」 靈夢「いかん!師匠の悪い癖が!」 魔梨沙「尻を殴れ!」 妹紅「アイサー!」 ユボンヌ!! どうする。コマンド? A しあいさいかい B せんしゅこうたい C さくせんへんこう (フォーメーションとかマークとか) *先に2票入った選択肢で続行します。メルラン空白でおねがいします。 *ステータスおよび現ガッツ(回復含む)およびPPhttp://yuriafa.hp.infoseek.co.jp/kyapu/ST.txt
[589]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2009/11/02(月) 00:25:27 ID:??? >>587 そうですね。PP稼ぎはこの試合にやるべきです。 今日はここまで。結構溜まるもんなんでPPボーナスの能力上昇系に必要なPPを増やそうかと。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24