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【高頭を】TSUBASA DUNK12【解雇する】
[223]TSUBASA DUNK:2009/11/13(金) 15:45:04 ID:+vBvFyYc >>221 分かりにくくてすみません。行数に余裕があったんだから書き方を工夫すればよかった。 *** >伊藤のワンツー→ クラブ3 +(パス)49=52 >高野のワンツー→ ダイヤJ +(パス)48=59 >流川のパスカット→ ハートA +(パスカット)49−(人数差ペナ)4=46 >MAX(攻撃側の数値)59−(守備側の数値)46が≧2→攻撃側のパスが通る! 高野が流川の前に立つ。そして、伊藤から高野にパスが出される。それを受けた高野は顔だけ 左に向ける。 流川(左!) 流川もすぐに反応し、体を移動するために重心を左足にかける。しかし、高野は体を左に回転 させながら、ボールを伊藤に返す。意識と視線が左に向いている流川にはそれが見えない。 伊藤(ナイスです、高野さん!) 高野のすぐ前でリターンパスを受け取った伊藤は、そのまま高野と流川の右側を通り過ぎる。 流川(!!) 左に動き始めていた流川はそれを見送ることしか出来なかった。そして、ゴール下まで進んだ 伊藤はレイアップシュートを放つ。 角田「やらせん!」 今日、絶好調の角田がブロックに跳ぶ。
[224]TSUBASA DUNK:2009/11/13(金) 15:46:26 ID:+vBvFyYc 先着2名で (攻撃側) 伊藤のレイアップシュート→ !card+(シュート)48 (守備側) 角田のブロック→ !card+(ブロック)47 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に =−1→こぼれ球になりせりあいに ≦−2→守備側がブロックに成功 【補足・補正】 攻撃側のマークがダイヤで守備側のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。 両方のマークがクラブだった場合、攻撃側の反則になります。
[225]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 16:00:43 ID:??? 伊藤のレイアップシュート→ ハートJ +(シュート)48 (守備側) 角田のブロック→ ハート3 +(ブロック)47
[226]TSUBASA DUNK:2009/11/13(金) 16:07:24 ID:??? >>225についてですが、先着2名と書いてしまったので伊藤のみ有効とさせていただきます。 どなたかもう1人、 (守備側) 角田のブロック→ !card+(ブロック)47 を引いてください。
[227]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 16:20:08 ID:??? 角田のブロック→ ダイヤ3 +(ブロック)47
[228]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 17:07:47 ID:??? 湘北が勝ってくれないと、全国への道は断たれるんだよね・・・ もうだめぽ・・・
[229]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 18:08:24 ID:??? 翔陽に大差で勝つってのも絶望的にキツイんだがな 花形さん順調に強くなってるし。 原作の武里みたいなムチャな勝ち点計算を海南は せざるを得ないんだよな……
[230]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 20:49:40 ID:??? いくら引きと流れで奇跡が起こり得るとしても それをアテにしていいような確率では到底ないからな
[231]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 12:06:00 ID:??? >>228 そうです。湘北が全勝することが条件のひとつです。 諦めたらそこで……ですが私も心がおれそうです。 >>229 そうですね。軽〜く30〜50点差くらいで勝たないとダメですからね。 しかも、陵南を湘北が大差で破らないとダメですし。条件を書けば書くほど暗くなる…… >>230 それでも奇跡のような確率に賭けるしかなかったんですが、そろそろ厳しく…… *** 更新はもう少しあとになります。お待ちください。
[232]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 15:29:24 ID:FSO8JdQs >伊藤のレイアップシュート→ ハートJ +(シュート)48=59 >角田のブロック→ ダイヤ3 +(ブロック)47=50 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に 伊藤のシュートは角田のブロックを簡単にかわす。 角田「なにィ!?」 そして、ボールは…… 先着1名で 伊藤のレイアップシュートは入るかな!?→ !card と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 数値が ≧2 ゴール!得点に! ≦1 リングに弾かれ、リバウンド勝負に! ※ブロックに5以上の差をつけての勝利のため、補正に+1されます。
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