※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【高頭を】TSUBASA DUNK12【解雇する】
[225]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 16:00:43 ID:??? 伊藤のレイアップシュート→ ハートJ +(シュート)48 (守備側) 角田のブロック→ ハート3 +(ブロック)47
[226]TSUBASA DUNK:2009/11/13(金) 16:07:24 ID:??? >>225についてですが、先着2名と書いてしまったので伊藤のみ有効とさせていただきます。 どなたかもう1人、 (守備側) 角田のブロック→ !card+(ブロック)47 を引いてください。
[227]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 16:20:08 ID:??? 角田のブロック→ ダイヤ3 +(ブロック)47
[228]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 17:07:47 ID:??? 湘北が勝ってくれないと、全国への道は断たれるんだよね・・・ もうだめぽ・・・
[229]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 18:08:24 ID:??? 翔陽に大差で勝つってのも絶望的にキツイんだがな 花形さん順調に強くなってるし。 原作の武里みたいなムチャな勝ち点計算を海南は せざるを得ないんだよな……
[230]森崎名無しさん:2009/11/13(金) 20:49:40 ID:??? いくら引きと流れで奇跡が起こり得るとしても それをアテにしていいような確率では到底ないからな
[231]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 12:06:00 ID:??? >>228 そうです。湘北が全勝することが条件のひとつです。 諦めたらそこで……ですが私も心がおれそうです。 >>229 そうですね。軽〜く30〜50点差くらいで勝たないとダメですからね。 しかも、陵南を湘北が大差で破らないとダメですし。条件を書けば書くほど暗くなる…… >>230 それでも奇跡のような確率に賭けるしかなかったんですが、そろそろ厳しく…… *** 更新はもう少しあとになります。お待ちください。
[232]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 15:29:24 ID:FSO8JdQs >伊藤のレイアップシュート→ ハートJ +(シュート)48=59 >角田のブロック→ ダイヤ3 +(ブロック)47=50 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に 伊藤のシュートは角田のブロックを簡単にかわす。 角田「なにィ!?」 そして、ボールは…… 先着1名で 伊藤のレイアップシュートは入るかな!?→ !card と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 数値が ≧2 ゴール!得点に! ≦1 リングに弾かれ、リバウンド勝負に! ※ブロックに5以上の差をつけての勝利のため、補正に+1されます。
[233]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 15:34:43 ID:??? 伊藤のレイアップシュートは入るかな!?→ ハート10
[234]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 15:44:00 ID:FSO8JdQs >伊藤のレイアップシュートは入るかな!?→ ハート10 >数値が≧2 ゴール!得点に! スパッ! 伊藤のレイアップシュートが決まる。後半、最初の得点は翔陽だった。 花形「よくやった、伊藤!よし、このまま最後まで攻め続けるぞ!!」 一同「「「おう!!!」」」 *** 流れ (翔陽) 11 → 12 : 9 → 8 (湘北)
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24