※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【高頭を】TSUBASA DUNK12【解雇する】
[239]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 16:42:00 ID:FSO8JdQs >角田の判断→ ハートJ >ハート→流川がこっちに向かってきている!パスだ!! 角田(くやしいが、俺には流れを変えるような派手なプレーは出来ない。ならば……) 三井の3Pシュートか、それとも流川に任せてみるかと考える。流川もそのつもりだったようで 角田の方に走ってきていた。 角田「(フッ……この局面を打破できるのは俺じゃなく自分だって顔してるな。生意気な後輩だよ、 本当に。だけど、今はお前を信じるしかないんだ……)流川!」 すかさず流川にパスを出す。ボールをキャッチした瞬間、高野に前に回り込まれる。 高野「お前には何もさせん!」 流川「……」 流川が無言で仕掛ける。
[240]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 16:43:10 ID:FSO8JdQs 先着2名で (攻撃側) 流川のドリブル→ !card+(ドリブル)52 (守備側) 高野のディフェンス→ !card+(ディフェンス)49 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る! 1、0、−1→左から(桜木がフォロー)(せりあい)(花形がフォロー) ≦−2→守備側がボールを奪う! 【補足・補正】 接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。 偶数の時は攻撃側の反則になります。
[241]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 16:47:24 ID:??? 流川のドリブル→ ハート5 +(ドリブル)52
[242]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 16:54:06 ID:??? 高野のディフェンス→ スペード2 +(ディフェンス)49
[243]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 16:57:06 ID:??? よぉし!
[244]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 17:03:28 ID:FSO8JdQs >流川のドリブル→ ハート5 +(ドリブル)52=57 >高野のディフェンス→ スペード2 +(ディフェンス)49=51 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る! 流川がドリブルで高野を抜き去る。 高野「なにィ!?」 永野「チィッ!」 ゴール下に侵入する流川を止めに永野が動く。シュートをブロックすべく、花形も動くが…… 角田「桜木、花形を動かせるな!」 桜木「おう!」 角田と桜木が花形の進路を塞ぐ。 花形「くっ……邪魔だ!」 角田「邪魔をしているんですよ!」 流川がダンクに跳ぶ。
[245]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 17:04:54 ID:FSO8JdQs 先着2名で (攻撃側) 流川のダンクシュート→ !card+(シュート)54 (守備側) 永野のブロック→ !card+(ブロック)48 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に =−1→こぼれ球になりせりあいに ≦−2→守備側がブロックに成功 【補足・補正】 攻撃側のマークがダイヤで守備側のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。 両方のマークがクラブだった場合、攻撃側の反則になります。
[246]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 17:09:36 ID:??? 流川のダンクシュート→ ダイヤ8 +(シュート)54
[247]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 17:12:42 ID:??? 永野のブロック→ スペード6 +(ブロック)48
[248]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 17:17:37 ID:FSO8JdQs >流川のダンクシュート→ ダイヤ8 +(シュート)54=62 >永野のブロック→ スペード6 +(ブロック)48=54 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に 身長では勝る永野の遥か上を、ボールを持つ流川の腕が通り抜ける。 永野「たけぇ!!」 そして、流川のダンクシュートは…… 先着1名で 流川のダンクは入るかな!?→ !card と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 数値が ≧3 ゴール!得点に! ≦2 リングに弾かれ、リバウンド勝負に! ※ブロックに5以上の差をつけての勝利のため、補正に+1されます。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24