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【高頭を】TSUBASA DUNK12【解雇する】
[267]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 19:00:31 ID:??? 三井のドリブル→ ハートQ +(ドリブル)50
[268]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 19:04:30 ID:??? 長谷川のディフェンス→ クラブA +(ディフェンス)49
[269]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 19:20:42 ID:FSO8JdQs >三井のドリブル→ ハートQ +(ドリブル)50=62 >長谷川のディフェンス→ クラブA +(ディフェンス)49=50 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る! 宮城(三井さんのドリブルが……いい!いい意味でキレてるんだ) ドリブルで迫ってくる三井を目の前に、長谷川は動かなかった。いや、動けなかった。長谷川の 目には中学時代に憧れていた三井寿と同じ人物が映っていた。いや、当時よりももっと素晴らしい 選手に成長した高校生の三井がいた。 長谷川(ああ……やっぱり三井はすごい……) 何をすごいと思ったのかは分からない。プレーそのものか。スター選手が持っているオーラの ようなものを感じたのか。ブランクがありながらここまで上り詰めた才能なのか。それとも、 この三井寿という存在そのものにそう感じたのだろうか? 安西(三井くんは余計なことを考えすぎていました。特に中学時代の自分に現在の自分が劣る のではないかと不安がり、なかなかプレーに集中できていなかった。ですが、今は目の前の 相手に勝つことに頭がいっぱいで、そんなことは忘れているのでしょう。ふむ、素晴らしい ドリブルですよ) 棒立ちの長谷川を抜き去ると3Pラインでシュート体勢に入る。 高野「させるか!」 高野がブロックにくる。
[270]TSUBASA DUNK:2009/11/16(月) 19:21:52 ID:FSO8JdQs 先着2名で (攻撃側) 三井の3Pュート→ !card+(シュート)54 (守備側) 高野のブロック→ !card+(ブロック)49 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に =−1→こぼれ球になりせりあいに ≦−2→守備側がブロックに成功 【補足・補正】 攻撃側のマークがダイヤで守備側のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。 両方のマークがクラブだった場合、攻撃側の反則になります。
[271]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/11/16(月) 19:26:15 ID:??? 三井の3Pュート→ ダイヤ9 +(シュート)54
[272]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 19:27:53 ID:??? 高野のブロック→ ハート8 +(ブロック)49
[273]つばさだんく@ケータイ:2009/11/16(月) 19:45:24 ID:??? なんだかネットの接続が調子悪いのでとりあえずここまでとします。 ようやく風が変わり始めましたが残り2シーン。逆転はあるのでしょうか? では、ひとまずおつかれさまでした。
[274]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 20:16:58 ID:??? 高野は永野の間違いですよね? っていうか長谷川w空気読んでるのか読んでないのか。
[275]森崎名無しさん:2009/11/16(月) 20:18:57 ID:??? 乙でしたー
[276]TSUBASA DUNK:2009/11/18(水) 11:52:14 ID:SXEh2RRA >>274 OH!乾の間違いでした!悪かったのはネットの接続じゃなくて私の頭か…… 結果は変わらないのでこのまま続けさせていただきます。 長谷川は負けるにしても出来れば競って負けてほしかったです、書き手としては。 >>275 乙、感謝です! *** >三井の3Pュート→ ダイヤ9 +(シュート)54=63 >乾のブロック→ ハート8 +(ブロック)49=57 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に 乾が伸ばした手は、三井の手から放たれたボールに触れることはなかった。 乾(くっ……) 三井「入れ!!」 先着1名で 三井の3Pシュートは入るかな!?→ !card と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 数値が ≧5 ゴール!得点に! ≦4 リングに弾かれ、リバウンド勝負に! ※ブロックに5以上の差をつけての勝利のため、補正に+1されます。
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0ch BBS 2007-01-24