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【高頭を】TSUBASA DUNK12【解雇する】
[294]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/11/26(木) 17:50:49 ID:??? 伊藤のディフェンス→ ハートQ +(ディフェンス)48
[295]TSUBASA DUNK:2009/11/26(木) 18:04:29 ID:PPUIarv2 早めに引いてもらえたのでもう少しだけ…… *** >流川のドリブル→ ハート2 +(ドリブル)52=54 >伊藤のディフェンス→ ハートQ +(ディフェンス)48=60 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≦−2→守備側がボールを奪う! パシッ!! 流川「なッ……!?」 伊藤「よしッ!!」 ドリブルする流川から伊藤がボールを奪う。 乾(俺のデータが間違っていた?いや、伊藤が俺のデータを超えたんだ。藤真さんがいなければ 2年ながら、この層の厚い翔陽で間違いなくレギュラーPGだった男。そのポテンシャルは 計り知れないか。伊藤についてのデータを改めよう) 宮城「ちぃっ!なにやってんだ、流川!!」 流川からボールを奪い、前を向いた伊藤に立ちはだかったのは同じ2年の宮城だった。 伊藤「いいかげん諦めなって!」 宮城「試合終了のブザーが鳴るまでは諦められるかよ!!」
[296]TSUBASA DUNK:2009/11/26(木) 18:06:13 ID:PPUIarv2 先着2名で (攻撃側) 伊藤のドリブル→ !card+(ドリブル)50 (守備側) 宮城のディフェンス→ !card+(ディフェンス)52 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る! 1、0、−1→左から(長谷川がフォロー)(せりあい)(三井がフォロー) ≦−2→守備側がボールを奪う! 【補足・補正】 接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。 偶数の時は攻撃側の反則になります。 *** 今度こそここまでです。では〜。
[297]森崎名無しさん:2009/11/26(木) 18:18:50 ID:??? 伊藤のドリブル→ クラブ5 +(ドリブル)50
[298]sage:2009/11/26(木) 18:23:28 ID:bfYTPo7c 宮城のディフェンス→ スペード8 +(ディフェンス)52
[299]森崎名無しさん:2009/11/26(木) 18:24:13 ID:??? 宮城のディフェンス→ スペード5 +(ディフェンス)52
[300]TSUBASA DUNK:2009/11/27(金) 09:36:33 ID:FJ6fBgt2 >伊藤のドリブル→ クラブ5 +(ドリブル)50=55 >宮城のディフェンス→ スペード8 +(ディフェンス)52=60 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≦−2→守備側がボールを奪う! 流川を止めたからか、それとも得点差のためか伊藤はいつもよりも攻撃的になっていた。 伊藤(これを得点につなげれば俺たちの勝ちだ……抜くぞ!!) 決して攻め急いだという訳ではなかったが、前に向かう気持ちが強くなり過ぎて腰が高くなる。 バスケは高さがものを言うスポーツではあるが、ドリブルについてはより低い方がよい。 宮城(平面勝負なら負けねーぞ!) 背が低い宮城がコート上で生き残ってきたのは、ここぞというときにドリブルで相手を抜く、 そして相手のドリブルを止めるということをしっかりやってきたからである。宮城にとって ドリブルと守備は自分のアイデンティティと言っても過言ではないのだ。 宮城「ドリブルが高いぜ!」 パシッ!! 伊藤「しまった!!」 宮城が伊藤からボールを奪う。その宮城の横を走り抜ける選手がいた。湘北の桜木である。 桜木「リョーちん、パァス!!」 桜木の姿を確認した宮城は自分と、翔陽ゴール下に戻った乾のちょうど真ん中あたりにボールを 投げる。桜木は猛ダッシュでそのパスに追いつくとそのまま数歩ドリブルで進み、フリースロー ラインの少し奥からジャンプする。
[301]TSUBASA DUNK:2009/11/27(金) 09:37:39 ID:FJ6fBgt2 桜木「 ス ラ ム ダ ン ク ! ! 」 乾「止める!!(こいつのデータは……)」 先着2名で (攻撃側) 桜木のダンク→ !card+(シュート)49 (守備側) 乾のブロック→ !card+(ブロック)49 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に =−1→こぼれ球になりせりあいに ≦−2→守備側がブロックに成功 【補足・補正】 桜木のマークがダイヤの時、スラムダンクが発動し数値に+4されます。 乾のマークがダイヤの時、データバスケが発動し数値に+4されます。 攻撃側のマークがダイヤで守備側のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。 両方のマークがクラブだった場合、攻撃側の反則になります。
[302]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/11/27(金) 09:46:00 ID:??? 桜木のダンク→ クラブ9 +(シュート)49
[303]森崎名無しさん:2009/11/27(金) 09:55:20 ID:??? 乾のブロック→ ダイヤ7 +(ブロック)49 クラブ以外で8以下出てくれ〜〜〜
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0ch BBS 2007-01-24