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【嫉妬の心は】幻想のポイズン19【パル心】
[909]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:23:19 ID:??? キレた代償→ スペード10
[910]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:23:35 ID:??? キレた代償→ ダイヤJ なんで神埼士郎よw
[911]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:25:03 ID:??? JOKERふいたww
[912]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:26:56 ID:??? ポイズンさん意外と特撮詳しいよねw
[913]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:31:34 ID:??? こいしにカードが出ないのか……。 ダーティーディフェンスのリスクが少な過ぎない? 無意識が失敗したらカード出るのかな?
[914]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:33:22 ID:??? >>913 カード取られないように反則したって書いてあるじゃん 妖夢への嫌がらせも審判に聞こえないように言ってるんだろうし
[915]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:35:24 ID:??? >>910-911 審判「戦え…戦え…」 >>912 平成ライダーは欠かさず見ていたクチです。 >>913 カードが出ないのは、審判の無意識を操ってわざとでないように見せているからですね。 無意識が発動してなくて反則の場合は、カードが出る可能性もあります。 しかし、無意識が発動していて反則の場合はカードは絶対に出ません。 また、お互いがクラブ同士の場合は普通の反則判定(カードの出目次第)になります。
[916]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:43:44 ID:??? >キレた代償→ スペード10 =イエローカード!妖夢、警告! ================================================================================= ジョン「あ、ああああっとォ! ここで妖夢選手、イエローカードが提示されました! ですが当然でしょう、明らかに先ほどまでこいし選手に対し暴力的行為を働いていました! 確かに反則で止められた事は不服なのでしょうが、これはいけません!」 妖夢(違うっ! 私が怒っているのはそういう事じゃ……!) 審判「とにかく、以後他の選手への暴言や暴力はしないように……いいね?」 妖夢「……はい」 こいしが何をやっていたかを見ていなかった審判にしてみれば。 妖夢に対してカードを出すのは当然の処置。 項垂れる妖夢に改めてフリーキックを早くするようにと促しつつ審判はその場を離れ。 妖夢はアリス、シェスターに宥め、慰められながらもボールを置きシュート体勢を取る。 一方、地霊アンダーグラウンドはこいし、雛を含めたDF陣が壁を作りシュートを止める構えを見せる。 反町「……なんとかしてこのチャンスをものにしたいところだな、ネオ妬ましパルパルズは」 穣子「折角のフリーキックだしね……。 さて、さとり妖怪のセービングはどんなもんかしら?」 反町(……ミドルシュートを撃って入る程度なら、ありがたいんだけど) ピィッ! 妖夢(気を取り直して……。 とにかく、ここを決めないと!) さとり(相手は怪我をしているとはいえ……油断していてはやられますね)
[917]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:44:44 ID:??? 先着1名様で、【全部一緒に引いてください】 妖夢→ !card未来永劫斬 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1-1)+(フリー補正+2)= ゾンビ妖精A→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精B→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精C→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精D→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= こいし→ !cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= 雛→ !cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= さとり→ !cardパンチング 59 +(カードの数値)= !とcard・diceの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは地霊アンダーグラウンドゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。ネオ妬ましパルパルズ攻撃終了。 ≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。 ※妖夢の「未来永劫斬」には吹っ飛び係数4がついています。 ※雛のスキル「厄神」により、判定で出たクラブの枚数分だけ雛の行動値に+2の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[918]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:50:51 ID:??? >>914 絶対にバレない技になってるのかと思って。 >>915 なるほど、技の問題ではなく、 使い手がこいしだからか。 ありがとうございました。
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0ch BBS 2007-01-24