※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【嫉妬の心は】幻想のポイズン19【パル心】
[916]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:43:44 ID:??? >キレた代償→ スペード10 =イエローカード!妖夢、警告! ================================================================================= ジョン「あ、ああああっとォ! ここで妖夢選手、イエローカードが提示されました! ですが当然でしょう、明らかに先ほどまでこいし選手に対し暴力的行為を働いていました! 確かに反則で止められた事は不服なのでしょうが、これはいけません!」 妖夢(違うっ! 私が怒っているのはそういう事じゃ……!) 審判「とにかく、以後他の選手への暴言や暴力はしないように……いいね?」 妖夢「……はい」 こいしが何をやっていたかを見ていなかった審判にしてみれば。 妖夢に対してカードを出すのは当然の処置。 項垂れる妖夢に改めてフリーキックを早くするようにと促しつつ審判はその場を離れ。 妖夢はアリス、シェスターに宥め、慰められながらもボールを置きシュート体勢を取る。 一方、地霊アンダーグラウンドはこいし、雛を含めたDF陣が壁を作りシュートを止める構えを見せる。 反町「……なんとかしてこのチャンスをものにしたいところだな、ネオ妬ましパルパルズは」 穣子「折角のフリーキックだしね……。 さて、さとり妖怪のセービングはどんなもんかしら?」 反町(……ミドルシュートを撃って入る程度なら、ありがたいんだけど) ピィッ! 妖夢(気を取り直して……。 とにかく、ここを決めないと!) さとり(相手は怪我をしているとはいえ……油断していてはやられますね)
[917]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:44:44 ID:??? 先着1名様で、【全部一緒に引いてください】 妖夢→ !card未来永劫斬 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1-1)+(フリー補正+2)= ゾンビ妖精A→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精B→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精C→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精D→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= こいし→ !cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= 雛→ !cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= さとり→ !cardパンチング 59 +(カードの数値)= !とcard・diceの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは地霊アンダーグラウンドゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。ネオ妬ましパルパルズ攻撃終了。 ≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。 ※妖夢の「未来永劫斬」には吹っ飛び係数4がついています。 ※雛のスキル「厄神」により、判定で出たクラブの枚数分だけ雛の行動値に+2の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[918]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:50:51 ID:??? >>914 絶対にバレない技になってるのかと思って。 >>915 なるほど、技の問題ではなく、 使い手がこいしだからか。 ありがとうございました。
[919]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:51:01 ID:??? 妖夢→ クラブ5 未来永劫斬 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1-1)+(フリー補正+2)= ゾンビ妖精A→ ハート9 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精B→ クラブ3 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精C→ ハートQ ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精D→ ハートA ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= こいし→ クラブK ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= 雛→ スペード3 ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= さとり→ クラブ8 パンチング 59 +(カードの数値)=
[920]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:52:58 ID:??? 妖夢wこいしに手玉に取られてるw
[921]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 21:16:34 ID:??? >妖夢→ クラブ5 未来永劫斬 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1-1)+(フリー補正+2)=63 >ゾンビ妖精A→ ハート9 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=57 >ゾンビ妖精B→ クラブ3 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=51 >ゾンビ妖精C→ ハートQ ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=60 >ゾンビ妖精D→ ハートA ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=49 >こいし→ クラブK ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=65 >雛→ スペード3 ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(厄神+8)=63 >さとり→ クラブ8 パンチング 59 +(カードの数値)=66 >≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。 >※こいしがKを出して勝利したのでブロック+1、更に必殺フラグ(ブロック)入手! =================================================================================== 妖夢「この魂魄妖夢に……奪えないゴールはあんまりない!」 大きく助走をつけ、その俊足を生かして一気にボールへと駆け出す妖夢。 両手に持った刀を振るい、交差させてボールに衝撃を与えシュート。 轟音をかきたてながらボールはゴールへと直進し、ゾンビ妖精たちをなぎ払って突き進むが……。 やはり怪我の影響か、いつものようなキレが無い。 こいし「だから取れるのよね〜、っと♪」 妖夢「な……なにィ!?」 ブロックはそれほど得意ではないにも関わらず、その身を挺してボールに飛び込むこいし。 腹部に力を込めてがっしりとガードすると、ボールはこいしに直撃した後ぽろりと地面に落ち。 こいしはそれを悠々とクリアーし、ピンチを脱出してみせる。 妖夢(くっ……折角のチャンスが!) こいし(甘い甘い。 こんなのじゃ私は当然、お姉ちゃんにも止められてるわよ〜)
[922]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:16:47 ID:??? 次の試合は幽香に必殺ミドル撃ちまくってもらうのがベストかな
[923]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 21:17:48 ID:??? 穣子「……強くなったわね、こいしの奴」 幽香「元から強いでしょ、あの子は。 前大会では完全に止めてたみたいだけど……。 今度も上手くいくとは限らないわよ?」 穣子「……わかってるわよ。 ま、負ける気は毛頭無いけどね」 ニイ、と口の端を上げて不適に笑う穣子。 こいしとの再戦をどこか楽しみにしている様子で、フィールドを見守っている。 そして、その後もネオ妬ましパルパルズと地霊アンダーグラウンドは攻め合うも。 地霊アンダーグラウンドは攻撃陣のお燐、お空を封じられて思うように攻撃のパターンがつかめず。 一方でネオ妬ましパルパルズも肝心の妖夢が不調な為か、今ひとつ攻撃のリズムが狂う。 そのまま時間は流れゆき、結局前半は終了と相成った。 椛「……この調子で、1−0で終わってくれるといいんスけどねぇ」 穣子「一番いいのは1−1になってPKに縺れ込む事だけどね」 幽香「キャプテン、ここまで見ていてどこか気になる所はあったかしら?」 反町「そうですね……」 A.やはりお空が怖い。お空のシュートを明日は気をつけよう B.やはりお燐が怖い。お燐のドリブルを明日は気をつけよう C.まだ何もしてない雛さんが逆に怖い。後半は雛さんの動きに注目しよう D.ディフェンスのこいしが怖い。後半戦もこいしに注目だ E.キャプテンのさとりさんが一番怖い。俺のシュートでも決まる確率は半分かそれ以下だ F.特に無い。落ち着いて戦えば大丈夫さ! G.その他 自由投票枠 先に3票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[924]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:21:33 ID:FH2blTzk A
[925]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:24:42 ID:heTedjQ6 D
[926]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:36:51 ID:7/aeh3to A
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24