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【嫉妬の心は】幻想のポイズン19【パル心】
[917]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:44:44 ID:??? 先着1名様で、【全部一緒に引いてください】 妖夢→ !card未来永劫斬 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1-1)+(フリー補正+2)= ゾンビ妖精A→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精B→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精C→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精D→ !cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= こいし→ !cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= 雛→ !cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= さとり→ !cardパンチング 59 +(カードの数値)= !とcard・diceの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは地霊アンダーグラウンドゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。ネオ妬ましパルパルズ攻撃終了。 ≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。 ※妖夢の「未来永劫斬」には吹っ飛び係数4がついています。 ※雛のスキル「厄神」により、判定で出たクラブの枚数分だけ雛の行動値に+2の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[918]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:50:51 ID:??? >>914 絶対にバレない技になってるのかと思って。 >>915 なるほど、技の問題ではなく、 使い手がこいしだからか。 ありがとうございました。
[919]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:51:01 ID:??? 妖夢→ クラブ5 未来永劫斬 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1-1)+(フリー補正+2)= ゾンビ妖精A→ ハート9 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精B→ クラブ3 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精C→ ハートQ ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= ゾンビ妖精D→ ハートA ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= こいし→ クラブK ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= 雛→ スペード3 ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= さとり→ クラブ8 パンチング 59 +(カードの数値)=
[920]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:52:58 ID:??? 妖夢wこいしに手玉に取られてるw
[921]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 21:16:34 ID:??? >妖夢→ クラブ5 未来永劫斬 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1-1)+(フリー補正+2)=63 >ゾンビ妖精A→ ハート9 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=57 >ゾンビ妖精B→ クラブ3 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=51 >ゾンビ妖精C→ ハートQ ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=60 >ゾンビ妖精D→ ハートA ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=49 >こいし→ クラブK ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=65 >雛→ スペード3 ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(厄神+8)=63 >さとり→ クラブ8 パンチング 59 +(カードの数値)=66 >≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。 >※こいしがKを出して勝利したのでブロック+1、更に必殺フラグ(ブロック)入手! =================================================================================== 妖夢「この魂魄妖夢に……奪えないゴールはあんまりない!」 大きく助走をつけ、その俊足を生かして一気にボールへと駆け出す妖夢。 両手に持った刀を振るい、交差させてボールに衝撃を与えシュート。 轟音をかきたてながらボールはゴールへと直進し、ゾンビ妖精たちをなぎ払って突き進むが……。 やはり怪我の影響か、いつものようなキレが無い。 こいし「だから取れるのよね〜、っと♪」 妖夢「な……なにィ!?」 ブロックはそれほど得意ではないにも関わらず、その身を挺してボールに飛び込むこいし。 腹部に力を込めてがっしりとガードすると、ボールはこいしに直撃した後ぽろりと地面に落ち。 こいしはそれを悠々とクリアーし、ピンチを脱出してみせる。 妖夢(くっ……折角のチャンスが!) こいし(甘い甘い。 こんなのじゃ私は当然、お姉ちゃんにも止められてるわよ〜)
[922]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:16:47 ID:??? 次の試合は幽香に必殺ミドル撃ちまくってもらうのがベストかな
[923]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 21:17:48 ID:??? 穣子「……強くなったわね、こいしの奴」 幽香「元から強いでしょ、あの子は。 前大会では完全に止めてたみたいだけど……。 今度も上手くいくとは限らないわよ?」 穣子「……わかってるわよ。 ま、負ける気は毛頭無いけどね」 ニイ、と口の端を上げて不適に笑う穣子。 こいしとの再戦をどこか楽しみにしている様子で、フィールドを見守っている。 そして、その後もネオ妬ましパルパルズと地霊アンダーグラウンドは攻め合うも。 地霊アンダーグラウンドは攻撃陣のお燐、お空を封じられて思うように攻撃のパターンがつかめず。 一方でネオ妬ましパルパルズも肝心の妖夢が不調な為か、今ひとつ攻撃のリズムが狂う。 そのまま時間は流れゆき、結局前半は終了と相成った。 椛「……この調子で、1−0で終わってくれるといいんスけどねぇ」 穣子「一番いいのは1−1になってPKに縺れ込む事だけどね」 幽香「キャプテン、ここまで見ていてどこか気になる所はあったかしら?」 反町「そうですね……」 A.やはりお空が怖い。お空のシュートを明日は気をつけよう B.やはりお燐が怖い。お燐のドリブルを明日は気をつけよう C.まだ何もしてない雛さんが逆に怖い。後半は雛さんの動きに注目しよう D.ディフェンスのこいしが怖い。後半戦もこいしに注目だ E.キャプテンのさとりさんが一番怖い。俺のシュートでも決まる確率は半分かそれ以下だ F.特に無い。落ち着いて戦えば大丈夫さ! G.その他 自由投票枠 先に3票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[924]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:21:33 ID:FH2blTzk A
[925]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:24:42 ID:heTedjQ6 D
[926]森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:36:51 ID:7/aeh3to A
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0ch BBS 2007-01-24